TOP > 個人用・練習用

日記…だと思うw/297


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 桜欄樂 [×]
2013-06-05 23:58:33

え、まさかの、運命?wwww←
あたし、いつの間にか知られてたwwww

82: 真幸 [×]
2013-06-06 00:02:10


これはもう、運命だwwww←

あんたの書き込み共感できるwwww
彪奈でトピ立ててるよな?www

83: 桜欄樂 [×]
2013-06-06 00:04:35

そうしようwwww←

あたしも君の書き込みにかなり共感できるwwww
いえーす 元彪奈ですw

84: 真幸 [×]
2013-06-06 00:05:57


やべ、あんたおもろいwwwww

共感者いたぁぁぁぁぁぁぁぁ‼←
彪奈は読めたけど、今のん読めないwwwww

85: 桜欄樂 [×]
2013-06-06 00:08:50

どうもありがとうwwww

わぁぁぁぁぁい!!!www(黙r
おうらんらく、と読みますww

86: 真幸 [×]
2013-06-06 00:10:52


何か似たものを感じるよwwwww←

いやっふぅぅぅぅぅぅ(殴←
おうらんらく…
わわ、ほんとだ、桜欄樂て出てきたwwwwww

87: 桜欄樂 [×]
2013-06-06 00:15:24

何だそれはwwwww←

きゃっはぁぁぁぁぁぁ!!www(殺

おー、良かった良かったww

88: 真幸 [×]
2013-06-06 00:18:04


しいて言えば…オーラ?wwwwww←

夜にしたらテンションたけーなwwwww
あ、夜だからかwwwwwww

俺も名前変えようかなwwww

89: 桜欄樂 [×]
2013-06-06 00:20:34

オーラwwwwwワロタwww

深夜テンションっちゅー奴っすねwwww←

変えるん? 何に何に?←

90: 鐚婪 [×]
2013-06-06 00:21:44


ちょっと使ってみたくなった単語wwwwww

あー、いいね、それwwwww←

読めるか?www

91: 桜欄樂 [×]
2013-06-06 00:24:39

オーラって単語を使いたくなるとかwwwww

今、深夜なのかは分からないけどwwww←

何其レ。ボクニハ読メナイ、知ラナイ←

92: 鐚婪 [×]
2013-06-06 00:26:56


え?中2病だって?
大丈夫さ、自覚しているよwwwww←

深…、まだまだだなwwwww

ふははwwww
あらん、つーのwwww

93: 桜欄樂 [×]
2013-06-06 00:30:22

クラスメートに雰囲気的に中2病って言われたwwwwww

ですよねーwwww

おほほほ、どちらの漢字もPSPじゃ出てこないわwwww

94: 鐚婪 [×]
2013-06-06 00:36:11


奇遇だなぁww
俺もだwwwwwww

夜はこれからさ(キリッ←wwwwwww

まじかwwwwww
俺iPodだからかなwww←

95: 桜欄樂 [×]
2013-06-06 00:40:36

やっぱ、言ったとおり似ているオーラを放っているのかな?wwwww

逆にいうと朝は何時からなのだろう?wwwww←

いいな、iPodほしいw

そしてあたしは妄想への世界へと浸る←(訳:寝るwwwww)
おやすみーノシ

96: 鐚婪 [×]
2013-06-06 00:50:01


似てるんだろうね、wwwwww

んと、…5時くらい?wwwwww

いーだろwwwww

おん、おやすみww

97: 鐚婪 [×]
2013-06-06 00:55:26


毎日楽しい♪

…なんて言ってみてーwwwww

もう関わらないで、もういいよ
どうせね、お前らもいつか俺を捨てるんだ
都合のいい道具。いつだってそう

お前らのせいで人間不信になって、
どうしてくれんの?
まともに人を信じれねぇんだわ

信じることは簡単だ、なんて言うけどさ、
信じること程難しいことはないよね

98: 真幸 [×]
2013-06-06 01:40:00


こっちのがしっくりくるwwwww

んー、その言葉も何回目?て感じwwwww
でも頼ってくれなかったよねwwwww
あ、だめだめ。いくらなんでもあいつ信じないと
けど俺は言わないよwwwwww
やっぱ俺はさいてーだからさ、www
信じれない、とまではいかないよ。だって信じたいもんwwwwww

ごめんな、俺で

99: 真幸 [×]
2013-06-06 01:46:07


やっぱ負の循環からは抜け出せないねwwww
明日からちょい半袖着れないかもwwwww

本気で信じれなくなってきた
どうしよ、重症だわwwwwww



100: 真幸 [×]
2013-06-06 01:53:40


え、何で何でwwwwwww
全然なんすけどwwwwww


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle