TOP > 個人用・練習用

日記…だと思うw/297


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 真幸 [×]
2013-06-05 02:30:16


大人ちゃうで、全然wwwwww

ん?
この名前なら俺ちゃうか?wwwww

42:  [×]
2013-06-05 02:37:00

すくなくとも私より年上だとおもうよ!笑

自分でってたんじゃないんかいっΣ\(・□・)

43: 真幸 [×]
2013-06-05 02:38:20


どーなんやろwwwwww

あ、立てた立てたwwwwww
ちょ、助けてwって意味わからんトピwwwwww

44:  [×]
2013-06-05 02:41:21

わたしゃ中3ですからなー高校生でしょ?

忘れてたんかいっっっっw
意味わからないことはないっしょw

45: 真幸 [×]
2013-06-05 02:43:35


高1www
わーい、先輩や♪ww

思い出したわwwwww
意味わかんねぇわwww

46: 真幸 [×]
2013-06-05 02:44:56



わり、お前に悩みは言えねぇよwwww
だって…なぁwwwww
俺の悩みはお前だし?wwwww
そんなん言ったらまたあれでしょwwwww

47: 真幸 [×]
2013-06-05 02:49:15


あ、下げても意味ないwwwwww
上のんは気にせんといてwwww



48:  [×]
2013-06-05 02:49:22

やつぱり!女の勘!ぴっきーん←
先輩m(_ _)mペコリー

気分で私もそゆうの作ったことあるww

49: 真幸 [×]
2013-06-05 02:50:44


女の勘こえーwwwwww
よぉ後輩( ̄▽ ̄)どやぁ←

気分で動くもんじゃねぇなwwwwww

50:  [×]
2013-06-05 02:51:02

下げとくー?

思春期ってさ…めんどくさいよね!

イライラしたり悩んだり!イライラしたり!wwwww

51:  [×]
2013-06-05 02:52:05

ふはははははw
ははーっm(._.)m

そう?わたしゃ気分の塊だよwww


ご飯落ちw

52: 真幸 [×]
2013-06-05 03:00:41


下げんでえーよwwwww

気分の塊とかwwwwww

おー、いてら?wwwww

53:  [×]
2013-06-05 03:16:00

カムバックv

そうですかーじゃああっげるー

bがた魂v


54: 真幸 [×]
2013-06-05 03:20:34



おかーりーwwwwwww

あげちゃえあげちゃえwwwww

55:  [×]
2013-06-05 03:26:02

起きてた!!!!!
夜型?それともむっっちゃ早起き?wwwww

あーげーあげーあげ祭り!!!!

56: 真幸 [×]
2013-06-05 03:27:16


起きてたよwwwww
課題が終わらなくてオール派wwwwww

わっしょいわっしょいっ‼wwwwwwwwww

57:  [×]
2013-06-05 03:30:13

ありゃりゃーなんの課題?

あ"っっっっ宿題…いっぱいあった…(´・_・`)

おじさ〜んラムネくださーい

58: 真幸 [×]
2013-06-05 03:34:20


数学なぅだねwwwww

うーわー、頑張れwwwww

お兄さんです(キリッ
それに此処はりんご飴ですよ?←

59:  [×]
2013-06-05 03:41:49

数学…明日テスト…のおおおおおお

うん、おちるううう

あれ?www
じゃありんごあめをくださいwwww


落ち!そっちも課題がんばってね

60: 真幸 [×]
2013-06-05 03:46:32


うわ、最悪やなwwwwww

はい、りんご飴←

うし、頑張れなwwwwwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle