TOP > 個人用・練習用

日記…だと思うw/297


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 真幸 [×]
2013-06-04 03:14:35


待って、膝が痛くて寝られんって何⁈
初体験♡爆笑
ちょ、あかんって、痛いわwwww


22: 真幸 [×]
2013-06-04 03:30:06


ふぅ、マシになってきたやんwwwww
部活やねんからほんま、やめてwwwww
てか弟が布団占領しよるwwwww
俺の寝る場所ーww

23: 真幸 [×]
2013-06-04 03:41:05


人って面白いwwwww
やっぱバーチャルはこわいね。
名前変えていくらでもできるしwwwwww


24: 真幸 [×]
2013-06-04 04:00:49


あーあ、ほんまおもろいwwwwww
つか寝られんwwww

25: 真幸 [×]
2013-06-04 04:13:59


流石に誰も起きてないなwww
もう4時だしwwwww


…これからどうなるんかな
未来なんてわかんねぇしwwww
考えるだけ無駄ーwwwwwwww



26: 真幸 [×]
2013-06-04 07:58:00


おはよ、wwwww
あかん、寝坊したwwwwww
やべぇ間にあわんやろwwwwww

27: 真幸 [×]
2013-06-04 22:46:01


帰宅ーwwww
眠い、超絶眠いwwww



28: 真幸 [×]
2013-06-05 00:04:42


なーんか、ムカつくwwwwww
wをつけて話す俺にwwwwww
同じくwをつけて話すあいつにもwwwww


29: 真幸 [×]
2013-06-05 00:31:28


頭痛いwwwww
あーもう、慣れたねwwww
慣れたくはないけどさ、
慣れないと辛いだけだもんwwwww


30: 真幸 [×]
2013-06-05 01:01:25


もーやだ、痛い
頭と首と腰と足首
痛いよー、体だるいよー


…のどかわいたな
しんど、気分悪いわ

31: 真幸 [×]
2013-06-05 01:18:20


俺に何求めてんの?
助けてほしいの?
ごめん、俺そんなできる奴じゃない
自分のことで精一杯なんだわ
自分のこと…だけじゃないな、



32: 真幸 [×]
2013-06-05 01:24:44



いやん、上の書き込みだれよwwwwwwww
やめやめ!w
俺は明るく行くんです♪
それが心配かけない1番の方法♪

33: 真幸 [×]
2013-06-05 01:31:10


意外に今回は冷静だね、僕wwwwww
だって何思っても無駄だもーんwwwww
ムカつくとか、イライラするとか、
切りたいって思うこともなくなったなwwwwww



34: 真幸 [×]
2013-06-05 01:43:30


英語わかんないwwwww
せんせ、無茶だってwwwww
8ページはとてもじゃないけど終わらないwwww

35: 真幸 [×]
2013-06-05 02:03:33


だめだ、俺の悪い癖wwwwww
人のせいにしたくなるwwwwww
あかんやろ、それはwww
つかいい加減集中せな終わらん


36:  [×]
2013-06-05 02:16:01

こんばんはー

37: 真幸 [×]
2013-06-05 02:20:08


おー、こんばんわwwwww

ここに人が来るなんてwwwww

38:  [×]
2013-06-05 02:21:55

お初ですね〜

きて良かった?

39: 真幸 [×]
2013-06-05 02:25:32


お初やねーwwwww

きて悪かったら無視しとるってwwwww

40:  [×]
2013-06-05 02:29:10

優しいいいいぃいいというか大人だー

さっき質問トピでみかけた人?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle