TOP > 個人用・練習用

日記…だと思うw/297


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 真幸 [×]
2013-07-18 06:08:46


わかった、夜が怖いってか1人がダメなんだwwwww
ふは、かっこわるっwwwwwww
頭痛何とかおさまったーっwwwwwww
この暑さやとバテるのが目に見えてるwwwww

222: 真幸 [×]
2013-07-18 06:22:37


俺に人を嘘吐き呼ばわりする権利はない
俺はもう嘘無しでは生きて行けない
きっともう、手遅れだ


だから俺は死んだら地獄に行くんだろうねwwwwww

223: 真幸 [×]
2013-07-18 06:51:48


俺は永遠を信じる
ずっとあいつと一緒にいたいもん
ほんと馬鹿な話だよな…w
でも離したくねぇし、離す気もねぇし
ずっと大好きだったし、今も大好きだし、此れからも大好きだし
あいつがいるから俺頑張れるのに
あいつがいなくなったら俺ほんとやばいよ
これを重いって言うんだろうなwwwwwww
あー、いつ嫌われてもおかしくねぇよな…
女々しい自分嫌だわ。きもちわりぃwwwww
…永遠に一緒にいたいのは俺だけなのかな

…………はい、やめやめwwwwww
これ全部ちゃんとあいつに伝えれたらなー
やっぱり僕はチキンでふ。←

224: 真幸 [×]
2013-07-19 07:29:49


相変わらず頭痛が治らねぇwwwwwww
もう何つーか、苛々してきたわwwwwww

てか俺たまにめっちゃ女々しいwwwwww
きもいからやーめよwwwww



225: 真幸 [×]
2013-07-20 00:00:17


僕は必要ですか?




226:  [×]
2013-07-22 00:08:07


とりみだしてる、かっこわる

227:  [×]
2013-07-22 00:11:52


そんなきはしてた
おれがわるかったのかな
やだよ、わかれたくない



こんなおれでごめんなさい

228:  [×]
2013-07-22 00:38:56


こんなじぶんやだ
こんなよわいじぶんしりたくなかった


229:  [×]
2013-07-22 00:50:21


もうぜんぶこわれろ、

230:  [×]
2013-07-22 08:30:57


メンタルの弱さ、わろた

231:  [×]
2013-07-22 08:31:42


腹いてぇ
もう今日はなんもしたくねぇよ


232:  [×]
2013-07-23 07:03:21


テーピング全部とったった
したらめっちゃ膝痛いし、歩くん辛い
んまぁええんやけど
部活がきついなー、なんて

233:  [×]
2013-07-23 07:16:01


筋肉痛ー。
つらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんt(ry←
やべ、こりゃあかん



234:  [×]
2013-07-23 10:13:50


こわいよ、こわい
もうずっと1人でよかったのに
この幸せもいつか壊れてしまうの?
そんなのやだよ、この幸せだけは手離したくない



235:  [×]
2013-07-23 11:15:59


愛したって言うのですか
しがみついてもがくことを

殺したっていいじゃないか
君が嫌いな私なんて





236:  [×]
2013-07-24 07:00:02


つらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんt(ry←

ってぐらい今辛い
身体中いてーしよ
つか、こんなんで身体保つかな
何かもう起き上がるのでさえ怠くてヤバいわ

237:  [×]
2013-07-24 12:58:32


女だと勘違いされてる件。

どーでもいいけど

238:  [×]
2013-07-24 13:15:38


いずれここもバイバしないとね
今はまだ無理だけど
自分の弱さにとても腹が立つ

…なんか、バイバイって嫌だね、

239:  [×]
2013-07-24 23:46:31


もうやだ、やめたい
解放されたい
なのにあいつはまだ俺をはなさない

もういないのに、
これこそ無意味だよ、ほんと



240:  [×]
2013-07-25 00:28:40


まさかの
てか、大丈夫かーい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle