TOP > 個人用・練習用

日記…だと思うw/297


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 真幸 [×]
2013-07-03 21:13:20


しんどい
心身共にきっついなー
やばい、何病んでんのー、俺



182: 真幸 [×]
2013-07-03 21:16:57


そんな目で僕をみないで
もう苦しめないで
僕を解放して
それか…もう壊して

183: 真幸 [×]
2013-07-03 21:22:26


あいつらのおかげで最近はちょい楽だよね
でもあいつらの前では上手く笑えない
何でだ、嫌いな奴の前でもちゃんと笑えてたのに


184: 真幸 [×]
2013-07-03 21:25:05


やべぇ、切りてぇ

嘘、だめだめだめだめだめだめだめ
あああああああああああああああ
もうやだよ、

…壊して

185: 真幸 [×]
2013-07-03 21:26:52


…そろそろ帰らねぇと



186: 真幸 [×]
2013-07-05 11:35:06


上のコメ書いたの誰だよきめぇwwwwww

187: 真幸 [×]
2013-07-05 11:39:12


なぁ、玲将
俺はほんとにここにきてよかったと思うよ
みんなに会えたし、お前に会えた
ほんとに楽しくて、ここにくるのが待ち遠しくて
夜更かししては怒られたけどww

…今までのこと、少しずつ書いていくか
んで、書き終わったら…卒業か再スタートw


188: 真幸 [×]
2013-07-05 12:07:05


俺は、中2?の時にハイドって名前でここ始めた
何かタラシって言われたの覚えてるな…ww

んで、ぱんだと絡んで何か楽しかったww
普通に絡んでたのにさ、何か他の女の子といちゃついたら怒られちゃったw←
ぱんだは俺のことが好きだったみたい
でも言ってくんねぇとわかんねぇよなw
女の子は不思議だって改めて思った瞬間←

189: 真幸 [×]
2013-07-05 13:19:34


ちょ、がちうざい
無視ってんのにLINE送ってくんな

190: 真幸 [×]
2013-07-06 07:43:41


おはよー…
って、誰に言ってんだかwwww

あいつも模試頑張ってるからね
俺も頑張ろうじゃないのwww

191: 真幸 [×]
2013-07-06 07:44:26


うお…、あげちまった…

192: 真幸 [×]
2013-07-06 08:33:19


…俺、あいつに無理させてるかな
なんだかんだで何も言ってくんねぇし
あいつは心配かけないようにしてるだけかもだけどさ…
好きな奴の助けになりたいって思うのは当たり前だろ


193: 真幸 [×]
2013-07-06 08:46:30


あー、何考えてんだばか
俺はあいつを信じてる
あいつは俺を…信じてるよな?

…疑心暗鬼とか乙
ほんと自分嫌い

どこでも誰にも言いたいこと言えなくて本音隠して


194: 真幸 [×]
2013-07-07 04:19:55


結局オールだよwwww
疲れてたはずなのにwwww

195: 真幸 [×]
2013-07-07 04:52:58


オールできる体力あったんだwwwww←
つか頭いてぇな
オールの怖さか‼(((;゚Д゚)))←
今考えたらクーラーも扇風機も無しで長袖だしww
今日は涼しかったんかな?wwwwwww
喉かわいたー

196:  [×]
2013-07-07 05:10:28

やっぱハイさんかいw

まだ元気になってなかったんじゃんw

197: 桜欄樂 [×]
2013-07-07 13:44:37

あたしも初めてオールした時
すごい頭痛くなったwwwww

お久しぶりw とりま下げとくね←
どうでも良いけど、とりまってねぎまに似てるよね(←本当どうでもいい!!

198: 真幸 [×]
2013-07-08 00:14:39



あちゃー、ばれちゃったww

桜欄樂
お久しぶりっすwww
下げさーんきゅ♪
ねぎま…www 本当どーでもいいなwwww

199: 最強の名無し [×]
2013-07-08 00:20:45

うんwなんか、うん(._.)
なんか毎度毎度すいません←

…お互い様かね?www

200: 真幸 [×]
2013-07-08 01:44:21


何であやまんのwwww

お互い様ってことでwww←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle