TOP > 個人用・練習用

日記…だと思うw/297


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真幸 [×]
2013-06-01 00:58:06 


何か作ってみたww


1: 真幸 [×]
2013-06-01 01:00:24


うん、作ってみたw

今日は朝から気ぃ悪かったなww
いくら友達でもねぇw
キレそうになったわww

親しき仲にも礼儀あり

まさにそのとーりだww

2: 真幸 [×]
2013-06-01 17:08:50


あー、疲れたww
終わったね、いよいよ。
さぁ頑張りますか!

3: 真幸 [×]
2013-06-01 22:12:41


何か全部どーでもいいよね
しんどくなってきた


4: 真幸 [×]
2013-06-02 11:11:06


俺もちゃんと頑張らねぇとww
結局昨日は課題もなんもしてねぇしなwww

5: 真幸 [×]
2013-06-03 00:35:37


腰と膝いてぇww
え、何で?まじ謎ww
あ、あれか、生理痛か←
はい爆笑ーwwwwwwwww
あり得んからw

6: 匿名 [×]
2013-06-03 06:04:10



:)真幸



7: 真幸 [×]
2013-06-03 23:03:04


え、匿名なにwwww

8: 真幸 [×]
2013-06-03 23:18:25


俺は逃げれないんだなwww
幸せちょーだいよ。
なんてwwwww

いやん、中2病みたぁい(爆

9: 真幸 [×]
2013-06-03 23:54:25


肩重いーwww
やばい、何かある?←
目痒いし
あ、それはアレルギーかwwww


10: 真幸 [×]
2013-06-04 00:03:41


ばれないとでも?wwwww
俺敏感なんだってーwww
あ、俺もかww


11: 真幸 [×]
2013-06-04 00:23:35


心理学まなびてーwwww
人の心理が知りたいわwwww
んま、文章には勝てませんけどねwwww

12: 真幸 [×]
2013-06-04 00:33:33


最近ため息多いな、自分wwwww
ほんと自分きらーい
もぉね、消えてなくなればいいのにwwwww

13: 真幸 [×]
2013-06-04 01:20:44


せんせー!
課題が終わりませんwwwww
無茶っすよ、ほんとwwwww
てゆーか、…ねぇwwwww

14: 真幸 [×]
2013-06-04 02:34:55


逃げ出したいよね、全てからwwww
何か、楽になりたいwww
楽してたら社会に出た時しんどいけどwwww


15: 真幸 [×]
2013-06-04 02:36:09


いつからこんなんになったけ?wwww
wたくさんつけて、こんな調子でwwww
俺じゃねぇみたいwwwww

16: 真幸 [×]
2013-06-04 02:46:05


メールとかLINEとかチャットとか
ほんと便利だよねwwww
いくらでも自分偽れるwwww
だってwつけてれば笑ってるみたいだしwwww

あー、こわいこわい
バーチャルってこわいよねー
ネット犯罪の時代だし←


17: 真幸 [×]
2013-06-04 02:56:21


僕さぁ、見ちゃったからには
のうのうと生きれるほどの人間じゃないんだなーwwwww
つって、俺には何もできないしねぇwwww

だからせめてキャラだけは保つよwwwww
wつけてやってればいけるっしょwwwww

18: 真幸 [×]
2013-06-04 03:01:03


あ、だめだ、イラついた

てか今日の独り言ぜっこーちょーだな
あーあ、ほんとやだ

どうしたらやめれるかねwwwww


19: 真幸 [×]
2013-06-04 03:05:43


あかん、気分悪い
プラス頭痛wwwwww
なんの体調不良だよ、まじでwwww
謎だわ。
あ、こんだけ起きてたら明日は二重だな♪←


20: 真幸 [×]
2013-06-04 03:11:32



面白半分でそんなん言うもんちゃうでーwwww
っていうたろかwwwww

つか、俺は何に病み気味なんやろwwwww
自分のことやのに謎ばっかやんwwwww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle