TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学校の四天王!?/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 樋森瑠姫 [×]
2013-06-01 08:00:21

>華都
・・お腹痛いんですか?(表情は変えないままこてん、と首傾げ

>天ノ竜
【いえいえ、大丈夫です】
・・(今日はたまたま学校の廊下を歩いていて

21: 天ノ竜 響 [×]
2013-06-01 08:11:36

瑠姫さん

ありがとうございます

あ…瑠姫さんこんにちは♪(ニコッ

22: 樋森瑠姫 [×]
2013-06-01 08:14:52

>天ノ竜
【では本体はドロン】
ん・・こんにちわです(表情は変わらないまま無表情

23: 天ノ竜 響 [×]
2013-06-01 08:20:55

瑠姫さん

ん~…いつもなに聞いてるの?(疑問に思い訪ね

24: 樋森瑠姫 [×]
2013-06-01 08:22:13

>天ノ竜
色々・・(説明するのが面倒なのか簡単に済ませ

25: 天ノ竜 響 [×]
2013-06-01 08:24:46

瑠姫さん

……じゃあ今聞いてるの私も聞かせてくれる?(微笑みながら訪ね

26: 樋森瑠姫 [×]
2013-06-01 08:29:43

>天ノ竜
いいですよ・・?(少しキョトンとしては軽く頷いてヘッドホンを渡し

27: 天ノ竜 響 [×]
2013-06-01 08:38:52

瑠姫さん

ありがとう♪(ヘッドフォンを貰い早速つけてみて

ふぁ…いつもこんなおっきい音量で聞いてるの!?……でもこの音楽いいね♪(ニヘラと笑いヘッドフォンを返し

28: 樋森瑠姫 [×]
2013-06-01 08:40:35

>天ノ竜
音量大きかったですか・・?(返されたヘッドホンを耳に当てて再び聴き始め

29: 天ノ竜 響 [×]
2013-06-01 08:47:53

瑠姫さん

えっ!?もしかして私の耳が可笑しいのかな!?(アワアワ

あ…そうだ…その曲教えて?また聞きたいし♪(ニコッ

30: 天ノ竜 響 [×]
2013-06-02 18:36:47

あげるね~

31: 樋森瑠姫 [×]
2013-06-02 18:44:39

>天ノ竜
そんな事ないと思いますけど・・(小さく返し

・・自分で調べてください・・・(教えるのが面倒くさいのか視線を逸らして

 ~皆様~

申し訳ありませんが来ないので、天ノ竜様以外はキャラリセとさせていただきます

32: 天ノ竜 響 [×]
2013-06-02 21:19:41

瑠姫さん

そうかな…最近みんな音量でかく聞いてるし…(苦笑しながら

え~…教えてよ~(むぅとしながら近寄りしたから見上げ

33: 樋森瑠姫 [×]
2013-06-02 21:57:06

>天ノ竜
そうですか・・(表情変えず

・・(相手を少し見るも再び目線を逸らし

34: 天ノ竜 響 [×]
2013-06-02 22:03:10

瑠姫さん

うん…だからちょっと心配でね…(苦笑し

なんでそらすの~(むぅ

35: 天ノ竜 響 [×]
2013-06-03 18:46:01

あげるね~

36: 天ノ竜 響 [×]
2013-06-04 18:47:16

ん~…あげー

37: 華都香南 [×]
2013-06-04 18:56:39

来ました

38: 天ノ竜 響 [×]
2013-06-04 19:51:06

こんばんは香南さん♪

ただ主さんが私と主さん以外をリセしたらしいのですが…大丈夫ですかね?::

39: 天ノ竜 響 [×]
2013-06-05 16:55:43

あげます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle