TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Hey!Say!JUMPなりちゃBL/52


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 有岡大貴 [×]
2013-05-31 21:16:34

上手いって!(微笑み

今度それ作って!

いってらっしゃいー

22: 山田涼介 [×]
2013-05-31 21:48:45

ただいま!

OK!作ってくるよ!
それにしても、大ちゃんってほんとぉにオムライス好きだよな(笑)
やっぱり俺はイチゴとか親子丼とかかな・・・!

23: 有岡大貴 [×]
2013-05-31 21:52:06

おかえりー

いいだろうべつに―

山田は肉がのかってたら何でもいいだろう?

24: 山田涼介 [×]
2013-05-31 21:54:26

まぁ、食べたいとき言ってよ!作ってやるよ!

そーだな(笑)肉好き!

25: 有岡大貴 [×]
2013-05-31 21:56:46

おぅ!(微笑み

だから―子豚って言われるんだよー

26: 知念侑李 [×]
2013-05-31 21:59:23

ねー子豚じゃなかった涼介―入っていい?

27: 有岡大貴 [×]
2013-05-31 22:00:41

知念―じゃん、よお

28: 山田涼介 [×]
2013-05-31 22:01:32

あ、それ言うな!肉好きなんだから仕方ないだろ!(ぷんぷん

お、知念!いらっしゃいっ・・・て、今子豚ッつただろぉ!

29: 有岡大貴 [×]
2013-05-31 22:03:41

山田》ま―あれだよよく食べる奴は大きくなるって言うしなー

30: 知念侑李 [×]
2013-05-31 22:05:13

涼介>言ったよ?もう一回言おうか子豚―(笑いながら

大ちゃん>ヤッホー(はいテンションで

31: 山田涼介 [×]
2013-05-31 22:05:57

そうだ!そうだ!肉いっぱい食って薮みたいにでかくなるんだ!(笑)

32: 山田涼介 [×]
2013-05-31 22:06:54

おい!知念!やめろ!
肉好き好きなんだから仕方ないんだ!(ぷんぷん

33: 有岡大貴 [×]
2013-05-31 22:07:18

オレも!でかくなる

34: 知念侑李 [×]
2013-05-31 22:09:06

僕が悪かったよーごめんごめん

大ちゃんはもう成長期止まってるから伸びないでしょ?涼介も…伸びないね

35: 山田涼介 [×]
2013-05-31 22:09:51

じゃあ大ちゃんも肉食おう!(笑)
今から買いに行くか!肉!(食べたいだけです(笑)

36: 山田涼介 [×]
2013-05-31 22:10:54

もぉ・・・。

いや!薮くんくらいになる!・・・だぶん(笑)

37: 有岡大貴 [×]
2013-05-31 22:11:08

山田》食う食う!スーパー行くぞ

38: 知念侑李 [×]
2013-05-31 22:12:30

裕翔君の方が身長高いんじゃなかったけ?

39: 山田涼介 [×]
2013-05-31 22:16:09

スーパーこの近くあったっけ!?地図、地図!

え?あの二人同じじゃなかったっけ?(笑)

40: 有岡大貴 [×]
2013-05-31 22:18:39

山田》見つかった?スーパーの場所

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle