TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Hey!Say!JUMPなりちゃBL/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 山田涼介 [×]
2013-05-31 20:21:50 

Hey!Say!JUMPになりきってBLしようよ!
あ、荒し、なりすましはUターンしてね!

なるべく皆が集まるようにしたいかな!
じゃ、いや待って!
もし、皆いっぱいになったらオリキャラでもいいよ!
じゃ、待ってるよ!(笑)


1: 有岡大貴 [×]
2013-05-31 20:22:28

山田―入っていい?

2: 山田涼介 [×]
2013-05-31 20:24:45

追加!
いっぱいになったら他のジャニーズもOK!
ジュニアもいいよぉ!

3: 山田涼介 [×]
2013-05-31 20:25:26

あ!やっほー!
早速きたなぁ(笑)

4: 有岡大貴 [×]
2013-05-31 20:26:48

面白そうだなって思ったから(微笑み

5: 山田涼介 [×]
2013-05-31 20:28:04

マジか(笑)
ありがとな!

大ちゃんが第一号だな!

6: 有岡大貴 [×]
2013-05-31 20:29:34

おぅ(微笑み)

オレが一号か―なんかすげー嬉しい!

7: 山田涼介 [×]
2013-05-31 20:32:33

何かたまーに「俺がいっちばーん!」とか思ってコメント上げると
誰か他のやつがあげてるときあるよな(笑)

8: 有岡大貴 [×]
2013-05-31 20:35:15

あるある― オレ一回あったもん―

9: 山田涼介 [×]
2013-05-31 20:38:10

俺もあるわぁ・・・(笑)
何かショック受けるんだよなぁ

ま、第一号として俺がいなかったときは着た人の相手よろしくな!大ちゃん!

10: 有岡大貴 [×]
2013-05-31 20:40:48

第ダメージ受けたし…あん時

任せろ!(笑顔で

11: 山田涼介 [×]
2013-05-31 20:47:55

ま、誰でもショックだよなぁ・・・
俺の(本体の)知り合いが、何かのなりきりで「~希望」とか言ったら被ってて、
もう一人の方が一秒差で早かったんだって(笑)



12: 有岡大貴 [×]
2013-05-31 20:49:44

わ―一秒さ…それは第ショク受けるわなー

13: 山田涼介 [×]
2013-05-31 20:57:01

あ、今日オムライス作ったんだけど・・・食う?

14: 有岡大貴 [×]
2013-05-31 20:58:43

まじ!食うに決まってんだろう!(満面笑みで

15: 山田涼介 [×]
2013-05-31 21:01:01

じゃ、はいどーぞ!(オムライス差し出し
良い出来だと思うんだけどな・・・

16: 有岡大貴 [×]
2013-05-31 21:03:15

お―うまそう!(オムライス見て「いただきます」(一口食べ「めちゃうまいよ山田!

17: 山田涼介 [×]
2013-05-31 21:08:06

ま、マジか!
やったッ!(ガッツポーズし

今度はなにつくってほしい?
暇な日あったら作るよ?

18: 有岡大貴 [×]
2013-05-31 21:09:57

山田ってほんと料理上手いよなー

カレーかな?

19: 山田涼介 [×]
2013-05-31 21:14:09

いや、上手くないよ(照れながら

カレーな!
んー・・・。あ!オムライスカレーとかどう?(笑)


20: 山田涼介 [×]
2013-05-31 21:14:44

ちょっと風呂落ち!
なるべく早めに来るな!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle