TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

大嫌いなあいつに.../44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 川野 遥架 [×]
2013-05-31 20:20:12

おうよ!じゃあ俺夢羽でいいよね?(にこ、と笑顔を見せ「あー、ごめんごめん」とパッと手を離し。「..ひどーい」と頬を膨らませて呟き

26: 藍原 夢羽 [×]
2013-05-31 20:24:25

...何でもどーぞ(窓の外を見ながらいい。「大丈夫だけど...」と呟いて。「ひどくないし...」と相手を見て相手の頬を押してクスクス笑い

27: 川野 遥架 [×]
2013-05-31 20:28:51

おし、夢羽!むーうー(けらけらと笑いながら何度も相手を呼んで。「いやいやひどいよー..仕返し」と言うとにやりと笑って相手の頭をくしゃりと撫で

28: 藍原 夢羽 [×]
2013-05-31 20:32:04

...なに?(何度も呼ばれると気になり相手の方を向いて首を傾げて。「は...?し、仕返しなんていらないし」と相手の手首を掴んで撫でるのをやめてもらおうとして

29: 川野 遥架 [×]
2013-05-31 20:36:55

いやあ、何か可愛いなって思ってさあ?(にこにこと笑いながらこちらもと言わんばかりに首傾げ。「遠慮すんなって、な?」と撫でるのを止めようとせず

30: 藍原 夢羽 [×]
2013-05-31 20:41:05

...可愛くないしっ(顔を相手からフイッとそらして。「遠慮なんてしてないし!」と相手の手首を持ったまま撫でるのをとめようと必死で

31: 川野 遥架 [×]
2013-05-31 21:00:59

いやいやあ、謙遜しないで(相手の顔を覗き込もうとして。「...ホント面白いねえ」と笑うと相手の頭から手を離し。「次はほっぺむにーってしたいなぁ」と冗談交じりに微笑を浮かべ

(遅くなってごめん。いるかな?)

32: 藍原 夢羽 [×]
2013-05-31 21:05:22

覗き込むな...(とまたフイッと顔を逸らそうとして。「面白い...?」キョトンとしたような顔をして。「はぁ!?...しなくていいから」と思いっきり首を横にふって

(いますよ!!)

33: 川野 遥架 [×]
2013-05-31 21:11:19

いいじゃんか、顔真っ赤だよ?(にやにやと笑いながら。「うん、面白いよ?」小首を傾げると目をパチクリさせて。「えー、柔らかそうなのに...」机に肘をつきながら口を尖らせて

34: 藍原 夢羽 [×]
2013-05-31 21:18:05

...真っ赤じゃないし(顔を逸らしていい。「どこが...?」と首を傾げて。「知らないしっ」と照れ隠しに机に伏せて

35: 川野 遥架 [×]
2013-05-31 21:23:18

うわー照れ隠しー、かわいー(以前いやらしい笑みで。「反応、とか?」と一瞬考える仕草を見せて。「..うい」指で相手の肩をつついて

36: 藍原 夢羽 [×]
2013-05-31 21:28:21

...可愛くないって言ってるでしょ(顔を逸らしたままいい。「...反応?」意味がわからないようで首を傾げて。「....何?」と顔を上げて相手を見て

37: 川野 遥架 [×]
2013-05-31 21:34:51

そう?認めた方が得だと思うけどな、(くす、と小さく笑い。「..わからないならいーや」と呟いて、また大きな欠伸をして。「..引っ掛かった」にや、と笑うと相手の頬をむにゅとつまんで

38: 藍原 夢羽 [×]
2013-05-31 21:43:32

...認めるわけないし(ベーと舌を出していい。「欠伸しすぎ...眠いなら保健室行ってこれば?」と首を傾げて。「は...?いひゃい...」痛いといい

39: 川野 遥架 [×]
2013-05-31 21:48:56

あらま、素直じゃねーの(ふい、と目を伏せて。「だってぇ、保健室の先生五月蝿いしぃ」子供のように拗ねた様子で。「んふ、やっぱ柔らかーい」口元を緩めて

40: 藍原 夢羽 [×]
2013-05-31 21:57:35

別に...素直じゃなくていいし(相手の頬をツンッと押しながら遊んで。「...一緒に行って...あげようか?」と顔を逸らしながらいい。「..離して~」と相手の手を掴もうとして

41: 川野 遥架 [×]
2013-05-31 22:04:49

そう、残念ー(「いて、」と小さく言い。「..マジ!?...天使だわあ。いや、神?」にこ、と少年のような笑みを浮かべて。「気持ちいわ、これ病みつきになるー」それでも止めようとせず

42: 藍原 夢羽 [×]
2013-05-31 22:11:00

....(クスクス笑いながら相手の頬を押して遊んで。「天使でも神でもありませんから...」ときっぱり言い。「...離して」と珍しく頬を少し膨らまして

43: 川野 遥架 [×]
2013-05-31 22:16:02

おい、いてえっての(少し戸惑った様子で。「...神様仏様」と手を合わせて目を瞑り。「はいはい、ごめんなさーい」にやりと笑うと、手をぱっと離し

44: 藍原 夢羽 [×]
2013-05-31 22:28:59

...いいじゃん(つついたままいい。「冗談はやめなさい」と言いい。「絶対反省してないじゃん」と頬を膨らましたままいい

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle