TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔法少女まどか☆マギカなりちゃ/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 上条恭介 [×]
2013-05-31 16:37:28

入っていいかな?

7: まどか [×]
2013-05-31 16:40:25

>上条くん

あ、上条君!よろしくね!!(相手見て微笑み/上の絡み文に絡むか、自分で絡み文出すかしてください!!←なまいきすいません!

8: 暁美 ほむら [×]
2013-05-31 16:41:31

私はまどかの為なら何処へでも駆けつけるわ(頬を少し染めるも真剣な眼差しで
>>まどか

9: 上条恭介 [×]
2013-05-31 16:42:35

>まどかちゃん ほむらちゃん
(バイオリンを弾いているが、なぜかうまくいかず)

10: 暁美 ほむら [×]
2013-05-31 16:46:30

……(黙って相手をチラと見て
>>上条

11: 上条恭介 [×]
2013-05-31 16:47:27

>ほむらちゃん
駄目だ・・・。(バイオリンを置いた後、椅子に座り)
(ほむらの存在には気づいておらず)

12: 暁美 ほむら [×]
2013-05-31 16:56:16

……(何と声を掛ければ良いか分からず、ようやく紡ぎ出した言葉は「ヴァイオリンの練習かしら…?」とわざわざ聞かなくとも見ればヴァイオリンを練習していると分かる事だった為少々焦り
>>上条


13: 上条恭介 [×]
2013-05-31 16:58:02

>ほむらちゃん
!!(ほむらの存在に気づき)

14: 暁美 ほむら [×]
2013-05-31 17:00:16

練習の邪魔をしてしまったかしら(ようやくこちらに気付いた相手に真顔で
>>上条

15: 上条恭介 [×]
2013-05-31 17:01:59

ううん・・・今は練習する気になれないから・・・。
>ほむらちゃん

16: 暁美 ほむら [×]
2013-05-31 17:07:08

そう…
さやかは一緒じゃないのかしら?(気まずい雰囲気を変える為にも話しを変えれば
>>上条

17: 上条恭介 [×]
2013-05-31 17:09:09

さやかとは一緒じゃないよ・・・。
どこにいるのかわからないんだ・・・。
>ほむらちゃん

18: 暁美 ほむら [×]
2013-05-31 17:11:24

何処へ行ってるのかしらね(全く心配する素振りを見せずに呟けば
>>上条

19: 上条恭介 [×]
2013-05-31 17:12:55

・・・。(近くに練習用にバイオリンとは別に古ぼけたバイオリンがあり)
>ほむらちゃん

20: 暁美 ほむら [×]
2013-05-31 17:15:32

それは?(古ぼけたヴァイオリンを見つめれば相手の返答を待つように
>>上条

21: 上条恭介 [×]
2013-05-31 17:18:20

さやかを探していた時に路地裏で拾ったんだ。
形はストラディバリウスに似ているけど・・・。
>ほむらちゃん

22: 暁美 ほむら [×]
2013-05-31 17:21:03

そうなのね
>>上条

23: 上条恭介 [×]
2013-05-31 17:23:16

うん。・・・!!
(急に弦が動き、それと同時に激しい頭痛が起こり)
>ほむらちゃん

24: 暁美 ほむら [×]
2013-05-31 17:32:31

ーー!(相手の様子を見て驚けば「どうしたのかしら…?」慌てて相手の側へ駆け寄り
>>上条

25: 上条恭介 [×]
2013-05-31 17:34:05

・・・。(目の色が赤に変わり、今日に窓から外に出ていき)
>ほむらちゃん

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle