TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

°•. 御兄ちゃん募集 •.°【 NL 】/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 龍咲 四葉 [×]
2013-05-30 21:40:04 


 「 _御兄ちゃん。 」

 「 ん..?.何?.四葉? 」

 「 私ね大きくなったら御兄ちゃんと結婚する 」
 「 ...楽しみにしてるな。 」

 
 __あれから十何年.

 昔とは違って話すことも少なくなったね_.

 ...少しだけなら.

 少しだけなら.甘えても...

 __いい ?。

 
 ロル短( 5文字以上 )でOK.

 荒らし.成り済まし通報.

 プロフ不必要

 Sな御兄ちゃん募集!.


 _まってるね...?.


1: 春咲 四葉 [×]
2013-05-30 21:42:53

( 募集-!! )

2: 龍咲 四葉 [×]
2013-05-30 21:45:35

リュウザキ ヨツバ / ♀ / 寂しがりやで鈍感?.御兄ちゃんっこ. / 茶色の髪で肩くらいまで.瞳は茶色 /

3: 龍咲 四葉 [×]
2013-05-30 21:51:20

( 御兄ちゃん募集-!!. )

4: 匿名 [×]
2013-05-30 21:51:45

(入っていいですか?)

5: 龍咲 四葉 [×]
2013-05-30 21:53:02

>匿名様

( どうぞ!. )



6: 龍咲 四葉 [×]
2013-05-30 21:53:45

ん-...眠...( ソファ-で寝転び )

7: 龍咲 真 [×]
2013-05-30 21:55:57

龍咲 真(リュウザキ シン)
(プロフ不必要なんですね、どこから始めます?あと何歳設定ですか?)

8: 龍咲 四葉 [×]
2013-05-30 21:57:26

( 私が16歳で!.←/どこからでも良いよ-.っ )

9: 龍咲 真 [×]
2013-05-30 21:59:23

(じゃあ18歳設定で、じゃあ、>6に絡みますね)
そんなところで寝たら風邪ひくぞー(テレビ見ながら言い

10: 龍咲 四葉 [×]
2013-05-30 22:00:51

( 了解です-!. )

ん..?.別に良いじゃん-..( ソファーの上でゴロゴロ )

11: 龍咲 真 [×]
2013-05-30 22:02:17

よくねえから言ってんじゃん(「風邪ひいたらどうすんだよ…」と、相手に毛布を掛けて

12: 龍咲 四葉 [×]
2013-05-30 22:03:56

ぇ-...( 眠たそうに目をこすり「 ..ありがと。 」と目をそらして )

13: 龍咲 真 [×]
2013-05-30 22:06:05

…(ソファの空いているところに座り、そこからテレビを眺め

14: 龍咲 四葉 [×]
2013-05-30 22:08:04

...。( ちら.と相手を見れば「 ...好きな女優さんとか.いる...? 」とか毛布に顔を埋めて言って )

15: 龍咲 真 [×]
2013-05-30 22:10:10

好きな…ねぇ…(「――――が好きかな」とテレビを眺めながら

16: 龍咲 四葉 [×]
2013-05-30 22:12:21

...。( 相手の返答を聞けば「 ...へぇ。 」と何でもないように呟くも心の中は何故かズキ.として )

17: 龍咲 真 [×]
2013-05-30 22:14:17

…(「なんでこんなこと聞くのだろう?」思いながら、欠伸をして

(オチます!

18: 龍咲 四葉 [×]
2013-05-30 22:17:02

( 了解です! )

...。( 無言でやりすごそうとして )

19: 龍咲 真 [×]
2013-05-31 19:22:50

…?(返答がなく、眠ったかと思い顔を覗き込んで

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle