TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

廻りながら、堕ちる。/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 再三再四 [×]
2013-05-30 20:58:37

あ、そうだ、何なら此方から…

11: 再三再四 [×]
2013-05-30 21:09:37

興味のある方だけで良いですし、冷やかしも歓迎致します。 私が投げかけた質問、もとい意見に、ひょいと何か反応して頂けたら良いのです。

12: 再三再四 [×]
2013-05-30 21:11:43

勿論、雑談もしたりして。

13: 再三再四 [×]
2013-05-30 21:13:02

気軽に、まるで嘘ごとのように、協力して頂けたら。

14: 再三再四 [×]
2013-05-30 21:14:20

まずは一つ、質問を致します。

15: 再三再四 [×]
2013-05-30 21:16:24

貴方、もしくは貴女は、 『人間の何処を見て、善悪の判断をしますか?』

16: 再三再四 [×]
2013-05-30 21:21:45

答えて下さる方は、心の内を少し吐き出してお応え下さい。

17: 喩鶴 [×]
2013-05-30 21:29:10

この目は世界を見過ぎたから偽善にしか見えない

18: 匿名 [×]
2013-05-30 21:31:16



判断するも何も人間なんて悪しか居ないでしょ

19: †通りすがり† [×]
2013-05-30 21:47:54

また来たぞ←

善悪ねェ...
自分はいつの間にか、
人の裏を探るようになってしまったからな;
全ての言動が偽善または悪にしか見えん;;;

20: 再三再四 [×]
2013-05-31 18:02:16

答えてくれた方ありがとう御座います。 何となく遊び心があり、とても良いですね。

21: 再三再四 [×]
2013-05-31 18:06:27

面白い意見、ありがとう御座います。

22: 再三再四 [×]
2013-05-31 18:13:54

顔は見えていないのですから、もっと色んな意見をどうぞ。

23: 匿名 [×]
2013-05-31 18:23:39

善悪っていうか…
こんな自分に話し掛けてくれる人は良い人
悪口言ってくる人は自分にとって悪い人
無関心でいる人はどっちでもない普通の人
って感じかな

24: 再三再四 [×]
2013-05-31 18:29:53

匿名様、御意見ありがとう御座います。 参考とさせて頂きます。

25: 再三再四 [×]
2013-05-31 18:32:17

私達再三再四は、複数いるグループですので、時折テンションが違う文章が打たれると思いますが、ご了承下さいね。

26: 再三再四 [×]
2013-05-31 18:43:38

匿名様は少しナイーブな方なのですね…

27: 再三再四 [×]
2013-05-31 18:44:46

また此方から質問を。

28: 再三再四 [×]
2013-05-31 18:52:04

固定概念!これです! 大概の人は持っている『固定概念』! 自分の預かり知らぬ所の心理『深層心理』では、既に君達が思い込んでいる固定概念により、未来は決定されています! 貴方もしくは貴女はどのような固定概念をお持ちなのか、教えて下さいね

29: 再三再四 [×]
2013-05-31 18:55:18

自分を再確認する機会にもなるよねwww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle