TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜AMNESIA[N.B.GLアリ]なりきり〜/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: シン [×]
2013-05-30 16:44:03 

…あぁ…来たんだ?
覗いてくれてどうも……。

つかなんなわけ?
別に立ってる必要無いし適当に座れば……。
椅子、、そこにあるから..


まぁ簡単に説明すると題名通り…AMNESIAでなりきりをする所。
ただ条件あるからそれを満たしてる奴だけ、ね



・無断放置、荒らし、中傷厳禁
・ある程度のロルが回せる
・オリキャラ不可/原作キャラのみ
・CPは、NL/BL/GL不問
・キャラ被りは無し


参加する時は…属性記入してくれればいいや。
そんなルールで縛るつもりはないから…ワカさんじゃあるまいし...


てことで募集開始。

つか..来ないと怒るから




〜シン〜 shin
NL/BL可





1: シン [×]
2013-05-31 16:23:24


あげるから..
アイツも…トーマもイッキさんもケントさんも..



……みんな待ってるから

2: シン [×]
2013-06-03 12:56:43

集まらないな…

3: 匿名さん [×]
2013-06-03 17:25:36


(/ 主人公 (受け) 希望します)

4: シン [×]
2013-06-03 21:28:28


遅れてごめん…
ああ、構わないけど…

5: 主人公 [×]
2013-06-04 15:48:28


ありがとう…よろしくね
(ニコッと微笑を浮かべればぺこりと一礼をし)

6: シン [×]
2013-06-04 17:55:43


あぁ…宜しく。つかさ、1人でどっか行ったりとかすんなよな。心配かけんな
(相手に挨拶しながらも真剣に見つめればそう告げ)

7: 参加希望 [×]
2013-06-04 18:28:51

(トーマくんやっても良いでしょうか?あ、私はnlでもblでもいける奴なので宜しくお願いしますっm(__)m)

8: シン [×]
2013-06-04 18:39:23


(もちろん大歓迎です!^^宜しくお願い致します!!)

9: トーマ [×]
2013-06-04 19:17:20

(あ、有難うございますっ(*^-^*)早速絡みたいところなんですが…、テスト二週間前なので全然来れないと思うのでご了承お願いしますm(__)m)

10: シン [×]
2013-06-04 19:44:38

(そうなのですか..では来れる時に宜しくお願い致します)

11: 主人公 [×]
2013-06-04 20:17:45


ごめん、なさい。
でも、私平気…だよ?
(いつになく真剣な相手を見れば思わず謝ってしまうもちらりと相手を見上げ)

12: シン [×]
2013-06-04 21:35:25


お前..いつもそうやって言うんだから。だからマジ困る…
(謝られれば相手から軽く視線を逸らして)

13: 主人公 [×]
2013-06-04 21:54:27


ごめ…っ、シンに迷惑をかけるのも悪いし…、
(また謝りそうになればまた相手を困らせてしまうと思いハッとした表情で口を抑え紡いで。)

14: トーマ [×]
2013-06-04 22:14:23

(あ、でも、絡み文を出していただければ時間のあるときにでも返しますよ!o(^-^)o)

15: シン [×]
2013-06-04 22:14:49


迷惑とかどうでもいいから。
…昔から一緒だし。つかもう迷惑とか散々かけられてるから気にしないから..
(相手を静かな視線で見つめ返せばはぁ、と溜め息吐き)

16: 主人公 [×]
2013-06-04 22:30:56


…ほんと?
(記憶がないためなんとも言えないがそう言ってもらえるだけで気が楽になれば"ありがとう、シン"と微笑を浮かべ)

17: シン [×]
2013-06-05 01:41:48


..本当。とにかく…お前は
笑ってる顔、似合う
(相手の言葉に首を頷かせながらも照れくさいのか軽く俯いて)

18: 主人公 [×]
2013-06-06 22:50:42


…あ、ありがとうっ
(そんなストレートに言われたことなかったため照れ臭いようでうっすら頬を赤く染め

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle