TOP > 中学生・高校生チャット

優しいお兄ちゃんが欲しいな/////8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆりり [×]
2013-05-30 06:58:31 

お兄ちゃん/////


1: 佑貴 [×]
2013-05-30 19:29:59

俺が、なってやるよ!
その代わり、兄は、俺だけにしろよ!
(嫉妬(#'_'#))

2: 佑貴 [×]
2013-05-31 18:44:28

おい!ゆりりいるか?俺ひまなんだ、
早くしゃべろうぜ!

3: 匿名 [×]
2013-05-31 18:55:29

ゆりりちゃんいないなら佑貴君私のお兄ちゃんになってよ

4: 名無しさん [×]
2013-05-31 19:01:01

俺は、妹ほしい!

5: 佑貴 [×]
2013-05-31 19:57:52

3の人、その代わり条件がある。
名前入れて、俺と、お前のトピックつくれ!2人だけのな、、
ちなみに、俺小6だ

6: 愛梨  [×]
2013-05-31 20:34:59

3の人だよ~

ずいぶん命令口調(・∀・)クスッ
トピね了解~!個人に作るから後で来てね♪

ちなみにうち中1だから佑貴君が弟になるかもねw
それでもいいなら待ってるよ^ ^
まぁ中1ですけどめっちゃ子供だけどね?w

7: 佑貴 [×]
2013-06-01 16:28:20

愛梨、ごめん俺間違えてた、中3。
小6は、弟だった。所でなんて言うトピだ?


8: 愛梨 [×]
2013-06-01 16:32:10

あわわッ!
中3かぁ~お兄ちゃんだねw

個人の★佑貴&愛梨★ってトピだよ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle