TOP > 個人用・練習用

布団部屋<おいでよ布団だらけの部屋 )/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 響@コミュ障 [×]
2013-05-30 02:17:15

もう寝ようかな…。
別に明日朝早いわけでもないんだけれどね…((ぼふんっ...

3: ぐら [×]
2013-05-30 05:58:28

はろはろなのー♪
呼ばれたから来たのー♪
ここであってるの?

4: あると [×]
2013-05-30 06:02:51

壁||ω・`)チラ…

5: 響@コミュ障 [×]
2013-05-30 08:26:18

ぐら>はろはろー♪w
ここであってるぜw
来てくれてありがとう((微笑

あるとん>来てくれてありがとう((微笑
隠れてないで出ておいで…?((ふふふふふ←

6: ぐら [×]
2013-05-30 18:50:07

よかったのー♪
あるちゃんもはろはろなのー♪
この喋り方すっごい疲れるのー♪

7: 響@コミュ障 [×]
2013-05-30 18:56:35

ぐら>あ、いつも通りで全然構わないからね?w
楽ーに話そうぜw

8: シロウ [×]
2013-05-30 21:33:18

チラァァァァ(ドォォォン)

9: ぐら [×]
2013-05-31 06:44:39

響は名前変えろって言ったの?
シロウもはろはろなのー♪

10:  [×]
2013-05-31 17:36:17

こんにちわwww
よろしくんでお願いしますんw

11:  [×]
2013-05-31 23:35:10

シロウ>来てくれてありがとうwwwww
チラァァァwwwww

ぐら>なるべく、だからそんな無理しなくても良いよ?w
あ、名前だけ変えてくれれば、話し方とか全然今まで通りで構わないから…(´`*)w

缶>君はこう…なんで……まあいいやwww
来てくれてありがとうw((ニコ
骨の次はアルミか…ww

12:  [×]
2013-05-31 23:42:28

あーあ…リア友皆寝ちゃったw
僕もたまには早く寝ようかなあ…

13: 響@職業:コミュ障 Lv.99 [×]
2013-06-01 13:17:50

ひっままーひっままー…((ごろごろごろごろ
というか僕ってほとんど個人でしかトピ立てないなあ…w

14: 響@職業:コミュ障 Lv.99 [×]
2013-06-01 13:19:36

散歩してこよっかねー…?((もふもふ

15: 響@職業:コミュ障 Lv.99 [×]
2013-06-01 13:26:02

知らない( ^ ω ^ )

( ^ ω ^ )知らない

僕は何にも( ^ ω ^ )知らない

君が( ^ ω ^ )

( ^ ω ^ )もう


幼女じゃない\( ^ q ^ )/ことも

16: 響@職業:コミュ障 Lv.99 [×]
2013-06-01 13:28:42

聖おにいさんの映画観たい…w

17:  [×]
2013-06-03 22:38:31

あれ分かるもん?w
え、誰?w
教えなーいとかやりたかった!!w

18: 響@職業:コミュ障 Lv.99 [×]
2013-06-03 23:02:02

普通にわかるよ?ww
でもまあ一応言っておいてあげようか…www
エ、ダレ…!?!?

19:  [×]
2013-06-04 23:51:00

wの乱用が酷いから?w

教えなーいwww

20:  [×]
2013-06-08 23:31:49

んー…喋り方が丁寧だからかな?w

あ、じゃあいいです!←

21:  [×]
2013-06-08 23:32:26

暇ーにーなーるーるーるー…暇まままー…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle