TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

S×S【女同士】/93


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: 鏡音連香 [×]
2013-05-30 21:59:54

白城>痛いっ..! なんだよ..何もねぇっての 

75: 白城麻琉 [×]
2013-05-30 22:01:44

>鏡音
・・(頬をぎゅぅ~っとつねり

76: 鏡音連香 [×]
2013-05-30 22:02:51

白城>痛いっ....!!...やめろぉ~~っ!! (相手のみぞおちを殴る

77: 白城麻琉 [×]
2013-05-30 22:05:54

>鏡音
っ・・ぁわ(相手の手を受け止めると同時にバランスを崩して後ろに倒れ

78: 鏡音連香 [×]
2013-05-30 22:07:00

白城>ぁ...! すまんっ.. 大丈夫かっ?(相手の側に行く

79: 白城麻琉 [×]
2013-05-30 22:09:39

>鏡音
っ・・!(伏せていた目が覚め相手の声に油断してビクと肩を震わせ

80: 鏡音連香 [×]
2013-05-30 22:10:30

白城>大丈夫か? (相手の手に触れる

81: 鏡音連香 [×]
2013-05-30 22:11:40

【堕ちます 明日も続きからで】

82: 白城麻琉 [×]
2013-05-30 22:13:06

>鏡音
だい、じょう・・ぶ・・です(自我を取り戻し

【了解しました!お疲れ様です、お休みなさいませ!!】

83: 白城麻琉 [×]
2013-05-31 07:28:02

あげますね

84: 鏡音連香 [×]
2013-05-31 17:51:24

白城>そうか.. (微笑む

85: 白城麻琉 [×]
2013-05-31 18:09:20

>鏡音
・・・あの、避けてもらえますか?(相手の微笑みを見れば表情変えずに

86: 鏡音連香 [×]
2013-05-31 19:25:26

白城>は?何がだ?(よく分からずキョトンとする

87: 白城麻琉 [×]
2013-05-31 21:09:16

>鏡音
・・言い方変えます、私から離れてもらえますか?(首傾げ

88: 鏡音連香 [×]
2013-05-31 21:10:40

白城>あぁ..すまねぇ (離れて相手に背を向けて歩き出す

89: 白城麻琉 [×]
2013-05-31 21:13:34

>鏡音
有難う御座います(起き上がり立ち上がって

90: 白城麻琉 [×]
2013-05-31 21:31:16

あげます
人数は決まっておりませんので御気軽にご参加くださいませ

91: 鏡音連香 [×]
2013-06-02 22:01:04

白城>別に...

92: 白城麻琉 [×]
2013-06-02 22:02:11

>鏡音
・・(立ち上がれば周りを見て

93: 鏡音連香 [×]
2013-06-03 19:54:24

白城>なんだ?(相手の様子を不思議に思い

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle