TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ペルソナ4なり茶/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-29 20:29:02 

どうも閲覧して頂いた事、感謝致します
ペルソナ4なりきりチャットです


他人にされて嫌な事は絶対にしない
ネット上でのマナー、ローカルルールなど厳守
喧嘩やいじめは絶対にダメ!
沢山来てくれると良いですね...


1: 鳴上悠 [×]
2013-05-29 20:31:39

募集中です...


皆で楽しくなり茶しましょう

2: 鳴上悠 [×]
2013-05-30 08:51:35

キャラ募集中です

3: 天城雪子 [×]
2013-05-30 18:20:17

いいかしら?

4: 鳴上悠 [×]
2013-05-30 19:28:03

天城、あぁもちろん良いぞ

5: 天城雪子 [×]
2013-05-30 19:40:13

鳴上くん
あら、じゃあ宜しくね

6: 里中千枝 [×]
2013-05-30 19:49:23


やあやあ諸君、私もいい?

7: 天城雪子 [×]
2013-05-30 19:52:42

あら、千枝じゃない!

8: 鳴上悠 [×]
2013-05-30 20:09:41

里中
あぁもちろん、大丈夫だ

9: 里中千枝 [×]
2013-05-30 20:12:14

雪子
やっほー雪子、来ちゃった(えへへと笑い)

鳴上
おっ、ありがと!よろしく鳴上くん。
今日もテレビん中行っちゃう?(うきうきしながら)

10: 天城雪子 [×]
2013-05-30 20:14:56

千枝
仲間が増えてくれて嬉しいわ

鳴上くん
テレビ‥面白ろそうね

11: 里中千枝 [×]
2013-05-30 20:16:32


雪子
そだね、他のみんなも早く来るといいね。

12: 鳴上悠 [×]
2013-05-30 20:22:18

里中
えっ、花村待たなくて良いの?


天城
...面白いのかなぁ、あっちの世界

13: 天城雪子 [×]
2013-05-30 20:25:08

千枝
そうよね、まぁ気長に待ちましょう(微笑み

鳴上くん
私はちょっと怖いわ‥

14: 里中千枝 [×]
2013-05-30 20:37:58


鳴上
いいのいいの、あいつもバイトで忙しいでしょ。


雪子
うん。あ、雪子んとこの旅館また泊まりたい。いい?

15: 天城雪子 [×]
2013-05-30 20:39:53

千枝
私はいつでもいいわよ?

16: 鳴上悠 [×]
2013-05-30 20:41:29

天城
...まぁね、何が有るか分からないし


里中
バイク欲しいとか言ってたから、頑張ってるんだと思う

17: 天城雪子 [×]
2013-05-30 20:42:43

鳴上くん
私はまだ‥正直信じられないわ、何が何だか‥

18: 里中千枝 [×]
2013-05-30 20:54:47

雪子
やりぃ~。じゃあお金貯めとかないとね(ウキウキして)

鳴上
あー…そういえば壊れちゃったんだっけ。(苦笑い浮かべ)

19: 天城雪子 [×]
2013-05-30 21:02:25

千枝
千枝ならタダでいいわよ??

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle