TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

...君を好きになって.../151


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 藤田 智梛 [×]
2013-05-30 20:18:53

...一回しかいわないもんね(フイッと顔をそらしていい

102: 桜火扇璃 [×]
2013-05-30 20:22:45

聞こえてたよ(相手の顔をこちらに向け微笑み





いったん飯落ちします すぐ戻ります

103: 藤田 智梛 [×]
2013-05-30 20:28:07

な、ならいいじゃん...(と顔を少し赤くして

(了解!)

104: 桜火扇璃 [×]
2013-05-30 20:40:01

戻りました

105: 藤田 智梛 [×]
2013-05-30 20:40:53

(おかえりなさい!)

106: 桜火扇璃 [×]
2013-05-30 20:41:20

どう思ってるのかちゃんと教えて?(そう言い相手を見つめ

107: 藤田 智梛 [×]
2013-05-30 20:48:41

...は、恥ずかしくて言えないし...(と俯いては顔を赤くして

108: 桜火扇璃 [×]
2013-05-30 20:53:38

・・・(相手の返事を黙って聞き

109: 藤田 智梛 [×]
2013-05-30 20:54:35

...(無言になっても俯いたままで

110: 桜火扇璃 [×]
2013-05-30 20:54:37

素直になりなよ(相手を抱き寄せて言い

111: 桜火扇璃 [×]
2013-05-30 20:56:04

素直じゃなくてもかわいいけど(クスクス笑いながらそう言い

112: 藤田 智梛 [×]
2013-05-30 20:56:52

す、素直だし...(と顔をそらしていい

113: 藤田 智梛 [×]
2013-05-30 20:58:53

はい!?可愛くないし(と首を横にふって

114: 桜火扇璃 [×]
2013-05-30 21:00:22

俺のこと好き?(空を見上げながら聞き

115: 桜火扇璃 [×]
2013-05-30 21:01:37

否定しないの(相手をお姫様だっこして歩きだし

116: 藤田 智梛 [×]
2013-05-30 21:01:46

...うん(頷いてはフイッと顔をそらして

117: 桜火扇璃 [×]
2013-05-30 21:03:11

そう・・・(唇に軽くキスをし

118: 藤田 智梛 [×]
2013-05-30 21:03:21

否定するし...って降ろして!(とバタバタして

119: 藤田 智梛 [×]
2013-05-30 21:04:08

え...(キョトンとして固まって。

120: 桜火扇璃 [×]
2013-05-30 21:05:03

しー!ジタバタしないの(口を押さえてそのまま自宅へ連れていき

121: 桜火扇璃 [×]
2013-05-30 21:06:42

ほら、ここが俺の家(相手を降ろして家を指さし

122: 藤田 智梛 [×]
2013-05-30 21:07:19

...(大人しくして「てか...ここどこ?」と首を傾げて

123: 桜火扇璃 [×]
2013-05-30 21:08:26

俺と付き合いたい?(聞きながら家のドアを開け自分の部屋に案内し

124: 桜火扇璃 [×]
2013-05-30 21:09:39

場所は気にしない(部屋に座布団を敷き

125: 藤田 智梛 [×]
2013-05-30 21:10:16

そりゃ...(と言いながら相手に着いていき

126: 桜火扇璃 [×]
2013-05-30 21:17:01

なんか食べたい物ある?(キッチンに行って聞き

127: 桜火扇璃 [×]
2013-05-30 21:18:18

いいよ付き合っても(調味料などを用意しながら言い

128: 藤田 智梛 [×]
2013-05-30 21:18:47

何でもいいけど...?(とキョトンとして相手の隣へ行き

129: 藤田 智梛 [×]
2013-05-30 21:19:25

へ...?(キョトンとして間抜けな声を出し

130: 桜火扇璃 [×]
2013-05-30 21:25:24

んー。なら冷製パスタのカッペリーニで良い?(パスタの麺とトマトを出しながら「付き合っても良いよって行ってんの」と言い

131: 桜火扇璃 [×]
2013-05-30 21:26:21

字ミス
行ってんの→言ってんの
です

132: 藤田 智梛 [×]
2013-05-30 21:28:04

何それ...?(初めて聞く料理名に首を傾げて。「聞こえてますよーだ」とフイッと顔をそらして

133: 桜火扇璃 [×]
2013-05-30 21:32:00

暑い季節に丁度良いからね(麺を湯でながら「嫌ならいいけど」と呟き

134: 藤田 智梛 [×]
2013-05-30 21:35:34

へぇ...そうなんだ(と納得して頷いて。「嫌じゃないから」と首を横にふって

135: 桜火扇璃 [×]
2013-05-30 21:38:34

嫌じゃないって事は?(少しイタズラに笑って「はい、出来たよ」と言って皿を前に置き

136: 桜火扇璃 [×]
2013-05-30 21:46:26

ま、食べよ(箸をとり一足先に食べ始め

137: 藤田 智梛 [×]
2013-05-30 21:47:32

...付き合う...(顔を赤くしていい。「ありがとう」と微笑んでお礼をいい

138: 藤田 智梛 [×]
2013-05-30 21:48:54

うん...いただきます!(手を合わせて言えば一口食べ

139: 桜火扇璃 [×]
2013-05-30 21:56:08

ごちそうさん(食べ終わると流しに持っていき

140: 桜火扇璃 [×]
2013-05-30 21:57:31

いいよ。付き合って(少し顔を赤くしてニカッと笑って言い

141: 藤田 智梛 [×]
2013-05-30 21:58:19

はやっ!?(と驚いてはゆっくり食べて

142: 藤田 智梛 [×]
2013-05-30 21:59:47

ほんと!?(嬉しそうに相手を見て

143: 桜火扇璃 [×]
2013-05-30 22:11:48

ほんとだよ(棚から指輪を出し相手の中指にはめ「付き合ってる印な」といって自分の指輪を見せ

144: 藤田 智梛 [×]
2013-05-30 22:13:26

へ...?(キョトンとするが嬉しそうに微笑んで「ありがとう」といい

145: 桜火扇璃 [×]
2013-05-30 22:22:12

まぁ、今日からよろしく(笑いながらそう言うと「今日泊まる?」と聞き

146: 藤田 智梛 [×]
2013-05-30 22:23:49

ん~...親に聞かないと分かんない(と苦笑い浮かべては携帯を鞄から出して

147: 藤田 智梛 [×]
2013-05-30 22:30:31

(落ちます!また明日来ます!)

148: 扇璃 [×]
2013-05-30 22:32:17

いったん風呂入ってきます
すぐなんでまっててください

149: 扇璃 [×]
2013-05-30 22:32:58

了解です

150: 藤田 智梛 [×]
2013-05-31 07:35:37

(おはよーございます!

151: 桜火扇璃 [×]
2013-05-31 21:22:45

すいません。今来ました

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle