TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

...君を好きになって.../151


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 藤田 智梛 [×]
2013-05-29 20:12:53 

私、不良高校に転校してきた
不良しか居ないから少し不安だった
でも...隣の席の君と話したら不安な気持ちなんて何処かへいった
最初は君の事なんて嫌いだった...はずなのに


>荒しやなりすましは来ないで下さい
>男子1名
>プロフの提示
>長期間来れる人
>ロルは10文字以上


名前 藤田 智梛(フジタ チナ)
年齢 17歳、2年1組に転校してきた
部活 陸上一筋
委員 図書委員
性格 しっかりしているがツンデレ?、冷静、優しい、素直じゃない
容姿 ストレートロングで腰までおろしてあるサラサラの茶色髪、瞳は青色、制服は着崩し、色白、身長は150㎝と小柄、腕にはブレスレットをつけている、眼鏡をかけているが外すと別人
備考 転校してきた、料理などが得意、飴とチョコが好き

...――好きだよ――


1: 藤田 智梛 [×]
2013-05-29 20:18:36

....はぁ...ここか...(とデカイ校舎を見上げながら溜め息をついて。『........』男子から話しかけられるが全て無視して校舎の中に入り

2: 藤田 智梛 [×]
2013-05-29 20:23:16

(/ あげます !! )

3: 藤田 智梛 [×]
2013-05-29 20:48:05

( 募集中 !!)

4: 藤田 智梛 [×]
2013-05-29 20:57:47

( あげます !! )

5: 匿名 [×]
2013-05-29 20:58:55

はいっていい?

6: 藤田 智梛 [×]
2013-05-29 20:59:55

( はい !! )

7: 匿名 [×]
2013-05-29 21:06:40

名前 桜火 扇璃
ヨミ オウカ センリ
年齢 17 二年一組
部活 陸上orサッカー
委員 生徒会長
性格 明るく、みんなから慕われる
容姿 金髪のウルフカット。紅い瞳。学ランの下にパーカーを着ている。学ランのボタンは全開。ロザリオのネックレスをしている
備考 校内最強の不良
さっきの匿名です

8: 藤田 智梛 [×]
2013-05-29 21:08:23

( いいですよ ! 絡み文に絡んでください!)

9: 桜火扇璃 [×]
2013-05-29 21:12:24

いいですか?

10: 藤田 智梛 [×]
2013-05-29 21:15:10

( いいですよ~!)


11: 桜火扇璃 [×]
2013-05-29 21:15:34

(ありがとうございます)

君が藤田さん?(転校生を迎える為に玄関まで行きそれらしき人を見つけ尋ねる)

12: 藤田 智梛 [×]
2013-05-29 21:21:43

...誰?(足を止めれば声の聞こえた方を見てはすぐに首を傾げて。「私に何か...?」とまた首を傾げて

13: 匿名 [×]
2013-05-29 21:25:25



14: 桜火扇璃 [×]
2013-05-29 21:28:19

いや、別に君のクラスメイトの桜火扇璃。好きに呼んでくれればいいよ。君を迎えに来た(周りに舎弟を付けたままそう言うと相手の手を引き教室に連れて行く)

15: 藤田 智梛 [×]
2013-05-29 21:33:34

じゃあ桜火君って呼ぶ(とニコリと微笑んでいい。「別に迎えなんていらないのに...」とボソボソ呟きながら相手に連れて行かれ

16: 桜火扇璃 [×]
2013-05-29 21:38:15

ようこそ2ー1へ(手を離し扉を開けるとクラッカーの音がして)

17: 桜火扇璃 [×]
2013-05-29 21:40:21

あ、俺の事しりたいなら周りに聞きなよ。わからないこともね(笑顔を見せてから自分の席に行き

18: 藤田 智梛 [×]
2013-05-29 21:47:57

ふぇ!?(クラッカーの音がすれば間抜けな声を出して後ろに数歩後ずさり

19: 桜火扇璃 [×]
2013-05-29 21:48:29

・・・(舎弟達と何かを話し頷く

20: 桜火扇璃 [×]
2013-05-29 21:49:52

・・・プ!(間抜けな声を聞き少し吹き出し

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle