TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バンパイア×狼男~BL~/89


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: レーリルク [×]
2013-05-29 22:13:16

リクア

へぇ、お前は焼くんだな。俺は生派(感心したように相手を見つめ、/

40: アレクシル [×]
2013-05-29 22:15:03

>リクア殿

食わずにいてくれた礼だ・・・/相手を見て少し微笑み

>レーリルク殿

どう見ても変わってるな・・・/と真顔のまま言い「強がってなど・・・って、いつの間に・・・!?」視界がボヤけているため気づいていなかった「・・・俺だって笑う」と少し怒ってような表情をし「・・・確かに馬鹿だな・・・。俺を見捨ててれば食えたのに・・・」と苦笑いしながら言い

41: リクア [×]
2013-05-29 22:18:17

レーリルク
お前も食う?(火を起こし肉を木に刺し焼き始める。

アレクシス
…お前意外に律儀?だな。(少し唖然とした表情で見つめ)
お前名前なんつーんだ?

42: レーリルク [×]
2013-05-29 22:19:11

アレクシル

まぁ、普段は狼姿だしな。人間にばれるとヤバいし。(と、軽くため息を吐きながら言い、「十分強がってたし。ほら着いたぜ。んじゃ、上がらせてもらうぜー」と言って廃墟の中に入り「ぶっ、そーだよな」と、少し吹き出しては微笑み「いやいや、コウモリはさすがに食わねぇよ」と、否定し、/

43: レーリルク [×]
2013-05-29 22:19:55

リクア

じゃあ、少し貰う(と、言って頷き、相手の横に行き、/

44: アレクシル [×]
2013-05-29 22:20:55

>リクア殿

・・・/無言で相手を見て「・・・俺はアレクシルだ」と名前を告げて

45: リクア [×]
2013-05-29 22:21:39

レーリルク
仲間が見つかってよかった(嬉しそうに肉を差し出し)
お前名前なんつーの?

46: リクア [×]
2013-05-29 22:23:10

アレクシル
よろしくな!(ニッと笑い)
俺はリクア。まぁ見てのとうり狼男だ(尻尾をふり

47: レーリルク [×]
2013-05-29 22:24:24

リクア

おっ、サンキュー。俺も。最近仲間とか見てないからな。(肉を頬張り「熱っ!」と言いつつもちゃんと食べ。「俺の名前?レーリルク」

48: アレクシル [×]
2013-05-29 22:27:45

>レーリルク殿

・・・まぁ、俺もいちよう羽は隠しているが・・・/「・・・ほぼ人前に出ないからバレん」と苦笑いしながら言い「・・・こ、ここからは一人で行ける・・・!」と相手を突き放し「も、もう・・・帰っていい。・・・ありがと、な」とフラフラしながら歩き「・・・お前にやった肉の分、血を吸うぞ」と相手を睨み

49: リクア [×]
2013-05-29 22:28:33

レーリルク
レーリルクか…俺リクア(ニッと笑い)
同じ仲間でも目の色違うんだな(レーリルクの目をじっと見つめ

50: アレクシル [×]
2013-05-29 22:29:55

>リクア殿

もう・・・二度と会わないかもな・・・/少し相手見ながら笑い「・・・と言うか、お前とは会いたくないな、リクア」と相手を見て言い

51: リクア [×]
2013-05-29 22:34:34

アレクシル
…なんか酷くね?
せっかく吸血鬼にいい情報があんのによ(少しふてくされ呟く

52: レーリルク [×]
2013-05-29 22:35:00

アレクシル

ん?羽なんかあるの?かっこいいじゃん(羨ましそうにして相手を横目で見れば「人前に出ないのかー?ま、俺も出ねぇけど。」と、頷き。「おっと、んじゃ、俺はここら辺で」と、片手を振りながらドアの方に向かって行き、「どういたしまして、体は大事にしろよ。」とにっと笑みを浮かべ、「死ぬじゃん俺。そんなに血ーないぞ」と、クスクスと笑い、/

53: レーリルク [×]
2013-05-29 22:36:39

リクア

ん、よろしくな。リクア。(此方も軽く微笑み、「そりゃそうだろ。親違うんだし」と、小首を傾げて、/

54: リクア [×]
2013-05-29 22:42:59

レーリルク
あ、そうか…仲間…もういねーのかな(少し悲しそうに呟くと暗い表情をして)

55: アレクシル [×]
2013-05-29 22:44:20

>リクア殿

いい、聞かなくても・・・/と言って後ろを向き「・・・死んでもいいからな」と呟くように言い

>レーリルク殿

狼のお前にあったら怖いがな・・・/と苦笑いしながら言い「人前にいたくないからな・・・」と少し眉をよせて言い「・・・あ、すまなかったな。・・・運んでもらったのに突き放してしまって・・・」と相手を見て少し暗い顔で言い「・・・別に死んでもいいんだけどな・・・」俯き呟くように言い「ふん・・・。お前が死んだって俺にはどうでもいいことだがな・・・」と笑いながら言い

56: レーリルク [×]
2013-05-29 22:45:30

リクア

どうだろーなー。最近人間が俺等の住処に来たからな。まぁ、会えるといいな。他の奴に(肉を食べながら上記を述べれば、軽く相手の頭を撫でて、/

57: リクア [×]
2013-05-29 22:50:00

アレクシル
ちょっ、どういう事だ?!
俺の血…はぁ…駄目か(少し考え込み)

レーリルク
ん…(素直に撫で受け)
俺等より…人間の世界になっちまったからな…
ちょっと前までの俺等の住処も…全部(少し寂しそうに述べる

58: レーリルク [×]
2013-05-29 22:50:28

アレクシル

えー。そうか?かっこいいと思うんだけどな(と、少し目を輝かせながら言い「それ、同感。」と此方も頷き、「ん?いや、全然大丈夫。慣れっこだし。つか、なんでお前が暗くなってるんだよ」と振り返っては苦笑いを浮かべて、「・・・なんか食べたいもんあるか?持ってくるぜ?」溜め息且苦笑いを浮かべれば首を傾げ、「うわー、冷たい奴」と、言いつつも此方も軽く微笑み。/

59: レーリルク [×]
2013-05-29 22:52:45

リクア

人間の手で造られた世界だからな。ま、お前もこの世界には慣れただろ?(苦笑いを浮かべつつも相手を励まし、/

60: アレクシル [×]
2013-05-29 22:59:19

>リクア殿

・・・て言うか、死にたい・・・の方が正しいかもな/と少し悲しい笑みを浮かべ歩きだし「・・・お前は俺みたいになるなよ」と言い

>レーリルク殿

いや、気持ち悪いって・・・/「狼に羽は・・・ぶっ」想像してみたら面白くなりつい吹き出し「・・・だってよ・・・。せっかく運んでくれようとしてる奴を・・・」と言って俯き「・・・いや、気持ちだけ受け取っとく」と微笑みながら言い「はっ・・・、俺は冷たいやつだ・・・」と笑いながら言い

61: リクア [×]
2013-05-29 23:02:44

レーリルク
まぁな…こないだまで友達?っつーのがいたしな(苦笑いをする

アレクシル
…死ぬなよ。(少し寂しげに小さくこえをだし

62: レーリルク [×]
2013-05-29 23:02:51

アレクシル

えー、ぜってーかっこいいしー。笑うなよー(苦笑いを浮かべて相手を見れば、「慣れっこって言ってるだろ?ま、今日は安静にして寝てろよ?」と、軽く微笑み、「ん、わかった」と、微笑み返しながら頷き、「ま、性格上そうだろうな、」と、相手に聞こえないように呟き、/

63: レーリルク [×]
2013-05-29 23:04:23

リクア

んー、俺も居たけどな。一応これでも。(思い出して少し微笑めば「元気にしてるといいがな」と、呟き、/

64: リクア [×]
2013-05-29 23:07:58

レーリルク
俺はもういねーな…いつの間にか離れて行った。
酷な世界だな…ここは(思い出すように述べるとははっと苦笑いし

65: アレクシル [×]
2013-05-29 23:09:15

>リクア殿

・・・/相手の声が聞こえたのか立ち止まり「・・・兄貴の・・・ためだ」と呟くように言い

>レーリルク殿

・・・絶対かっこよくねぇよ・・・(とため息混じりに言い「・・・わかった、寝てる」と言って相手に背を向け歩きだし「んー・・・。今なんつった?」とあやしい笑みを浮かべ

66: レーリルク [×]
2013-05-29 23:10:02

リクア

ま、生きてることを祈ろうぜ。(相手の頭をぽんぽんと撫で、「そーだな・・・」と、呟き、/

67: リクア [×]
2013-05-29 23:12:37

アレクシル
にーちゃん?なんで、にーちゃんのために死ぬんだ?(少し驚いたように問いかけ

レーリルク
そうだな…さて、住処どうしようかなー?(すこし苦笑いした後住処を探す

68: レーリルク [×]
2013-05-29 23:12:47

アレクシル

んー・・・まぁ、いいや。寝るんだったらちゃんと寝ろよ?(心配なのか相手に一応付いていき、「いや、なんもー」と、相手から顔を逸らして言い、/

69: レーリルク [×]
2013-05-29 23:14:15

リクア

住処探しか?じゃあしばらくは俺んところに来る?(首を傾げつつ相手を見、/

70: リクア [×]
2013-05-29 23:15:44

レーリルク
いいのか?!助かる!(目を輝かせる

71: レーリルク [×]
2013-05-29 23:16:52

リクア

おう、助け合いは大切だろ?(にっと笑い、/

72: アレクシル [×]
2013-05-29 23:18:52

>リクア殿

・・・兄貴が俺を守って死んだんだ/と振り返って相手を見て言い「だから、次は俺が兄貴を守ろうと思ってな・・・。だから、死んでも・・・よかった」と苦笑いしながら言い

>レーリルク殿

・・・/相手に追い付かれなおようにはや歩きで歩き「なんでついてくるんだ・・・?」と歩きながら聞き「・・・なら、いいんだが・・・」と言い

73: レーリルク [×]
2013-05-29 23:21:35

アレクシル

・・・・いや、心配だし一応。(と、相手についていきながら答え、「あ、あと、そのねじまがった性格治した方がいいですよ~」とニヤつきながら上記を述べては、伸びをし、/

74: リクア [×]
2013-05-29 23:25:00

レーリルク
じゃ、今日から頼むな!(笑みを浮かべ

アレクシル
にーちゃんがお前を守ったのは生きてほしいからじゃないのか?
その命を無駄にするのか?(少し真剣になり生きてほしいと目でいう

75: レーリルク [×]
2013-05-29 23:25:31


(/今日はこの辺で失礼させていただきます・・・!お相手ありがとうございました・・・!レスはまた返すので置いておいてください。では、おやすみなさい。)

76: アレクシル [×]
2013-05-29 23:26:04

>レーリルク殿

・・・大丈夫だって/と呟くように言い「性格何てほっといてくれ・・・」とため息混じりに言い「どこまでついてくるつもりなんだ?」と部屋の前につき振り返り相手見て

77: アレクシル [×]
2013-05-29 23:30:07

>リクア殿

・・・兄貴と同じようなことをいうな・・・/とため息混じりに言い「・・・真剣な目をしているな。その目も兄貴に似ている・・・」と相手を見つめ「・・・お前は兄貴の、生まれ代わりだったりしてな・・・」と昔の事を思い出し自然と涙が出てきて

78: リクア [×]
2013-05-29 23:34:50

アレクシル
ちょっ、泣くなよ(駆け寄って顔を覗き込み)
もし、俺がにーちゃんの生まれ変わりだったら…生まれ変わりじゃなくても
お前を助けてぇって思う。(心配そうに見つめ

79: アレクシル [×]
2013-05-29 23:39:10

>リクア殿

もぉ・・・何なんだよ・・・!毎日毎日、兄貴思い出しちまう・・・!/泣き止まずにへたりこみ「・・・っ」相手の言葉を聞いてバッと泣いたままの顔をあげ

80: リクア [×]
2013-05-29 23:42:57

アレクシル
泣くなよ…頼むから、俺がそばにいてやるから。な?(少し微笑みながら
最後に問いかけ呟く

81: アレクシル [×]
2013-05-29 23:48:10

〈今回はここで落ちorz明日来れたら来る!ノシ〉

82: アレクシル [×]
2013-05-30 19:16:36

〈来たからいちよう絡み文〉

今日は何か楽だな・・・/今日は人間の血を吸ったから楽らしい「・・・ここはやはりいいな」と自分の家の近くの大きな樹の枝に座り

83: リクア [×]
2013-05-30 19:22:00

ふんふーん
(肉を焼きながら)
すっげぇうまそうなんですけど?!
俺天才?!俺様様だな!(とドヤ顔をしながら)

84: アレクシル [×]
2013-05-30 19:27:34

>リクア殿

お前はいつでもうるさいな・・・(と飛んでいるまま相手を見て

85: リクア [×]
2013-05-30 19:31:54

アレクシル

わっ!あ、えっとアレクシル?
飛んでないで降りてこいよ!(尻尾を降り手招きをする

86: アレクシル [×]
2013-05-30 19:37:57

>リクア殿

ふっ・・・。お前が飛んでみたらどうだ?(ニヤリと笑いなが相手を見下ろすように「なんだ、肉でも食うのか?」と言って地面に降り

87: レーリルク [×]
2013-06-01 13:45:19

(/昨日これなくてすいません・・・一応レス返しておきますね)

リクア

おう、よろしくな(軽く微笑みながら頷き、/

アレクシル

大丈夫なのは分かってるんだけどなんか心配でなー(手を頭の後ろで組めば欠伸をひとつ零し、「へいへい」と笑えば、「んー・・・中まで」ニッと笑えば部屋に入り込み、/

88: 名無しさん [×]
2013-06-01 16:26:43

今何が空いてますか??

89: 匿名さん [×]
2013-06-01 19:28:19


バンパイア志望ではいっていいですかね、?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle