TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バンパイア×狼男~BL~/89


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アレクシル [×]
2013-05-29 20:10:57 

普段はあまり関わることのないバンパイアと狼男・・・。
それが覆される出来事が起きる・・・。
それがー・・・バンパイアと狼男の恋愛である・・・。

皆様、よく来てくださいました。
まずはここのルールを説明します。

>荒し、成り済まし禁止
>ロルは短くても長くてもいい
>本体同士の喧嘩・奪い合いなし

このことは守ってください。
ここは人数制限があります。
>バンパイア(主合わせて)5・狼男5

入る時は自己紹介・絡み文お願いいたします。
例(主自己紹介)
アレクシル/20/クール・親しくなると明るくなったりする/白髪で少し長い・目は青・黒いスーツを着ていることが多い・身長186

では待っております。


1: アレクシル [×]
2013-05-29 20:17:31

<一様、自分も絡み文を出します>

今日は血を吸っていないから・・・貧血気味だ・・・/壁に寄りかかりきつそうに呟き「仕方がない・・・か・・・」と力が抜けたように座り込み

2: レーリルク [×]
2013-05-29 20:34:24

名前<レーリルク>

歳<21>

性格<性格が若干悪くて口も悪い、打ち解けれるようになったら意外と素直になる>

容姿<銀髪で頭と腰に同じ色の狼の耳と尻尾が生えている目は赤色、服装はカッターシャツにジーパン、身長は181㎝>

っと・・・腹減ったな・・・つかなんもねぇなー・・・(キョロキョロと辺りを見回しては溜め息吐き、「お、人間か・・・?」と人間らしき姿を見つけては姿を隠して相手の様子を見、/

(/自己紹介で不審な点がありましたら言ってください、、、絡ましていただきますね、、、!)





3: アレクシル [×]
2013-05-29 20:38:36

>レーリルク殿

・・・ん?/視界にぼんやりと映った相手見て「・・・狼、男?」ぼんやりと尻尾と耳が見え
<いえいえ、特に問題はありません。ありがとうございます>

4: リクア [×]
2013-05-29 20:39:35

リクア、19、182cm、明るめの茶色、ウルフカット、金目、懐くデレる普段は偉そう、動きやすい服、首輪をつけている。

草しか食ってねぇ…(日数を指で数え野菜を草呼ばわり)
肉食いてぇ…にーーくーーー!(と大声で叫ぶ)

狼男として入らせていただきます))

5: レーリルク [×]
2013-05-29 20:43:00

アレクシル

よー、お前人間・・・には見えねぇけど・・・大丈夫か(相手の顔を覗き込みながら、「なんか食いもん持ってねぇ?俺ここずっとなんも食ってなくてさぁー」と、辺りを見渡し、/

(/いえいえ、、、こちらこそありがとうございます)

6: レーリルク [×]
2013-05-29 20:44:59

リクア

ん・・・・?(声が聞こえたかと思い耳を動かして辺りを見渡しては、「気のせいか、」と呟き、/

(/よろしくおねがいします、!)

7: アレクシル [×]
2013-05-29 20:46:54

>リクア殿

・・・うるさい奴がいるな・・・/視界には映っていないが、大きな声だけは聞こえ「こんなうるさい奴が近くにいたら・・・もっと身体がもたんな・・・」と呟きながら立ち上がり、しかしすぐ力が抜けてへたり込み
<了解です。よろしくお願い致します>

8: リクア [×]
2013-05-29 20:46:59

レーリルク
すんすん(匂いを嗅ぎ)
肉ーーー!!(と叫びながら狼ながらの速さで走る

9: リクア [×]
2013-05-29 20:48:14

アレクシス
…ん?(肉を探している間に見つけ)
おーい?大丈夫か?(長い爪が当たらないようにツンツンと頬をつつき

10: アレクシル [×]
2013-05-29 20:49:48

>レーリルク殿

・・・俺は人間ではない・・・/相手を睨むようにし「食い物・・・?嗚呼、この前血吸った人間ならあそこに倒れているぞ・・・」そう言って視界にぼんやりと映る死体を指さし

11: レーリルク [×]
2013-05-29 20:50:43

リクア

・・・・・??(顔を顰めつつ辺りを見回して、「誰だよ・・・ったく。人間の野郎か、」と溜め息吐き、/

12: アレクシル [×]
2013-05-29 20:52:24

>リクア殿

・・・辞めろ・・・/囁くような小さな声で言い、自力で立ち上がりふらふらしながら歩きだし

13: リクア [×]
2013-05-29 20:53:54

レーリルク
(飛びつき)肉っ!………?しっぽ…耳…チッ仲間か。(どいて)
肉の匂いがしたらお前か…おれの腹がもたねぇ…

14: レーリルク [×]
2013-05-29 20:54:05

アレクシル

あっそー、んじゃ、幽霊さんってところかー?(首を傾げては、面白そうに相手を見つめ、「おっ、まじで?んじゃ、もらうわー」と目を輝かせて死体の方に寄っていき、/

15: リクア [×]
2013-05-29 20:55:15

アレクシス
フラフラだな。吸血鬼…?(眉間にしわをよせ見つめる

16: アレクシル [×]
2013-05-29 20:57:49

>レーリルク殿

・・・幽霊でもない・・・/あきれたようにため息交じりに言い「・・・勝手に持って行け・・・」と言い目を閉じ

17: アレクシル [×]
2013-05-29 21:01:12

>リクア殿

・・・お前には関係ないだろ・・・、狼男/隠していた羽をひろげ

18: レーリルク [×]
2013-05-29 21:01:37

リクア

うっわっ!!?誰だよてめぇ・・・脅かしやがって(飛びつかれたことに驚き、相手を少し睨みつつ首を傾げ、/


アレクシル

んじゃ、いったい何者なんだよ(肉を方張りつつ相手を見、「サンキュー。ってゆうかアンタ死にそうじゃん、大丈夫か?」と、肉を食べながら相手を見、/

19: アレクシル [×]
2013-05-29 21:07:27

>レーリルク殿

吸血鬼だ・・・/そう言って閉じていた目を開け「気にするな・・・。大丈夫だ・・・」と言って立ち上がろうとし

20: リクア [×]
2013-05-29 21:08:52

アレクシス

やっぱりか、旨そうだから食いてぇって思ったけど
今はやめといてやる、感謝しろ(少しふんぞりをし耳と尻尾を出す)


レーリルク

肉食いてぇんだ…(隠していた耳と尻尾を出し)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle