TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ツンデレ女子生徒会長と人気者男子【NL女子一人募/286


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
267: 津浦真殊 [×]
2013-07-03 21:56:05

え、あ、いきなり!?(と言いつつもピースして

268: 雨宮 春 [×]
2013-07-03 21:59:24

はい、ちーずっ!(カシャッという音と共に写真が取れれば落書きしはじめ

269: 津浦真殊 [×]
2013-07-03 22:21:18

どんな感じ?(落書きしてるのを覗き

270: 雨宮 春 [×]
2013-07-03 22:24:19

津浦に猫耳をつけてみた(楽しそうに笑いながら確定ボタンを押し

271: 津浦真殊 [×]
2013-07-03 22:32:52

ちょっ!?何やってんの?(何もできずただ焦り

272: 雨宮 春 [×]
2013-07-03 22:37:04

あははっ、津浦可愛い!(出来上がったプリクラを見て満足そうに笑い

273: 津浦真殊 [×]
2013-07-03 22:41:21

可愛くないよ(横に首を振って否定し「春の方が可愛い」と言い

274: 雨宮 春 [×]
2013-07-03 22:46:48

て、照れるからやめてよ(出来上がったプリクラを半分相手に渡し

275: 津浦真殊 [×]
2013-07-03 23:13:10

(風呂行ってました)

照れてもいいよ?むしろデレてほしいけど(微笑みながらそう言い

276: 雨宮 春 [×]
2013-07-03 23:16:29

デレるって…例えば?(あまり経験がないのか首を傾げて尋ね

277: 津浦真殊 [×]
2013-07-03 23:26:33

簡単に言えば甘えん坊になるって事(そう言って相手を見つめ

278: 雨宮 春 [×]
2013-07-03 23:35:00

甘える、か…(たまにはいいかなと相手の背中に腕を回して抱きつき

279: 津浦真殊 [×]
2013-07-03 23:40:24

いつでも甘えていいのに(そう言って少しそのままでいて

280: 雨宮 春 [×]
2013-07-04 00:25:03

恥ずかしいじゃん(顔を埋め
(すみません、おちます)

281: 津浦 [×]
2013-07-04 19:15:12

上げ

282: 雨宮 春 [×]
2013-07-05 17:44:06

すみません、昨日は来れませんでした!

283: 津浦 [×]
2013-07-05 18:15:35

大丈夫ですよ

284: 雨宮 春 [×]
2013-07-05 18:17:59

ありがとうございます。

285: 津浦 [×]
2013-07-08 20:35:02

上げ

286: 雨宮 春 [×]
2013-07-08 20:42:39

います

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle