TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

夏休み~君に恋をする~/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 霜月 喩雨 [×]
2013-05-29 19:35:03

お願いします!

絡み文


あっつ・・・。やっぱ田舎だからって涼しい訳ないか、夏だし。(ブツブツ言いながら首にかけていたタオルで汗を拭い荷物を運んでいた

7: 水谷 美海 [×]
2013-05-29 19:41:26

……あれ?誰か引っ越してきた?
(海に1人でいてトラックの音などが聞こえて様子をチラッと見て

8: 匿名 [×]
2013-05-29 19:44:01



9: 霜月 喩雨 [×]
2013-05-29 19:47:16

田舎でも海はあるんだな~(荷物をいったん下ろし周りを見渡すと人影を見つけ海岸に走って行き「こんにちは!」と声をかけた

10: 水谷 美海 [×]
2013-05-29 19:49:58

こんにちわ(そういうと波に触れたりして

11: 匿名 [×]
2013-05-29 19:57:02

もういますね

12: 水谷 美海 [×]
2013-05-29 19:59:00

匿名s
参加希望でしたか!?すいません
決まったので…次のきかいにでも

13: 霜月 喩雨 [×]
2013-05-29 19:59:06

こんな所で何してるの?(女の子の横に座り尋ねる

14: 水谷 美海 [×]
2013-05-29 20:00:52

別に?(相手を一瞬見ると視線を海にもどして

15: 匿名 [×]
2013-05-29 20:05:43

だいじょぶです

16: 霜月 喩雨 [×]
2013-05-29 20:07:14

そっか・・・君、名前なんて言うの?(立ち上がり海を見ながら聞き

17: 霜月 喩雨 [×]
2013-05-29 20:11:29

(少々飯落ちします)

18: 水谷 美海 [×]
2013-05-29 20:12:35

匿名s»すいません!ありがとうございました


…美海(呟き相手を見つめて「あなたは?」ときき

19: 水谷 美海 [×]
2013-05-29 20:13:41

(了解です!私も落ちてるかもしれません!

20: 霜月 喩雨 [×]
2013-05-29 20:50:32

(戻りました)

21: 霜月 喩雨 [×]
2013-05-29 20:55:30

へぇ、美海か。良い名前やな。(左記を述べ、慣れてきたのか方言が混じりながら話し「俺は喩雨」と言い癖なのかわからないがつい頭を撫でてしまった

22: 喩雨 [×]
2013-05-29 21:29:18

いないかな

23: 美海 [×]
2013-05-29 21:30:47

(戻りました!

なっ///(撫でられ頬を赤くし

24: 美海 [×]
2013-05-29 21:51:31

(入れ違ったかな?

25: 美海 [×]
2013-05-31 19:50:33

(あげ~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle