TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】沖神でnl/沖田総悟募集/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-29 18:50:12 

クリック感謝です!!/キラキr/何

沖神でなりきるところですね!!!…はい。←

と、ゆーことで総悟君1名募集します!
主は神楽ちゃんやりますんで^^

荒らし、中傷行為禁止
ロル中~長
中、上級者向け
銀魂好きな人
NLオーケーな人






1:  [×]
2013-05-29 18:54:22

(/あげます、!!

2: 神楽 [×]
2013-05-29 19:02:48



ガキは無邪気アルな…(公園のベンチでくつろぎ、ボソリと呟くのはついそんな言葉。己もまだ大人と言っていいほどの年齢ではないのだが、一致ょ前の事が言ってみたいらしく。退屈そうに空を仰げば酢昆布を食べようとするがきれていたことに気がつきハァァァ…と深い溜め息をついて

(/一応絡み文です!

3: 神楽 [×]
2013-05-29 19:17:56

(/募集あげ~

4: 沖田総悟 [×]
2013-05-30 17:04:51

>チャイナ
…チャイナじゃねーかァ(仕事をサボって街をふらついていた。何かすることはないものかと気怠そうな表情で溜息をつくと、ふと公園に見覚えのある姿。いい暇つぶしになりそうだと小さく口角を上げては上記のように言いながらそちらに歩み寄って来て

(/入れてくださァァァァい←

5: 神楽 [×]
2013-05-30 20:01:29

(/勿論です勿論です勿論ですよォォォ!!/うるさいわ←/)

ん?…ってお前かヨ(見上げて空を見つめていたが声に気がつき、顔を向けてみれば相手だということがわかり表情を歪ませて/←/「ガキに構ってる暇ないネ…悪いけど他あさるヨロシ」ヒラリと片手上げればつい思ってもいないそんな言葉、チョイチョイと手を前後に揺らしながら顔を背けて

6: 沖田総悟 [×]
2013-05-30 20:12:28

>チャイナ
ちぇっ、せっかくてめーにいいモンやろうと思ったんだけどなァ…(せっかく構ってやったというのに、相変わらずの相手の反応に一瞬苛立ちを覚えるも、なんとか我慢して言い返すことはせず。そして何かを思い付いたかのようにポケットを弄り始めれば、にっと企んでいるかのように笑いながら上記のように言って酢昆布を取り出して見せつけ)

7: 神楽 [×]
2013-05-30 20:37:18


な…何アルか( 相手の言葉に少し興味を持ち反応しつつも表では“仕方ないから構ってやろう”的な表情で振り向き。企みの笑みを浮かべる相手に疑問を抱きつつ持っているのはちょうどきれていた大好物の酢昆布。ぱぁっと表情を明るくすれば「か、構ってやるからそれ今すぐ寄越せヨ!」と手を伸ばして取ろうとし

8: 沖田総悟 [×]
2013-05-30 21:35:09

>チャイナ
おぉっと、ただでやる訳にはいかねーぜィ(相手の好物を見せた瞬間、想像通りの反応だ。これには素直に嬉しかったのかにんまりと微笑し。続いて酢昆布を取ろうとする相手の腕を掴んで止めさせると、どこか余裕そうな表情でただでやる訳にはいかないと牽制し)

9: 坂田銀時 [×]
2013-05-30 21:47:06

何やってんだお前ら

10: 神楽 [×]
2013-05-30 21:47:19



何をすればいいネ!三秒以内に答えないと殴り蹴るアル!!(相当酢昆布が欲しいのかただであげないと言われれば若干イラついて相手の返事を急かすように待ち。勿論己の目には酢昆布しかうつっておらず

11: 坂田銀時 [×]
2013-05-30 21:51:05

おい、聞いてるかー(まるで俺忘れられた存在のような)



12: 沖田総悟 [×]
2013-05-30 21:53:53

>チャイナ
酢昆布をください、沖田様って跪いてみろィ(相手の恐喝ともとれる言葉には全く怯むこと無く。くいっと顎を上げて相手を見下す形になれば、上記のように言ってにたぁっと口角上げ

13: 坂田銀時 [×]
2013-05-30 22:01:31

酢昆布ならいくらでもやるからよぉー

聞いてくれよ俺を忘れたのかー


14: 神楽 [×]
2013-05-30 22:15:53

>9
(/すみません、他キャラ立ち入り禁止なので…;;)


…わかった、言うから先に酢昆布寄越せヨ(己の手を前へ伸ばせば青い瞳を上に向けて少し眉の角度を上げ、相手の態度に更に苛立ちつつ表に出さず我慢をし

15: 沖田総悟 [×]
2013-05-30 23:05:36

>チャイナ
…絶対言うんだろうなァ(いつもとは少し違った相手の反応に一瞬どきりとするものの、数回瞬きをしてからポケットから取り出した酢昆布をゆっくり取り出しながら、確認するように言い

16: 神楽 [×]
2013-05-31 19:02:51


言うアルよ!(コクコクと頷きながら取り出した酢昆布に気がつき、素早く相手から奪い取れば何枚もある酢昆布をたった1秒で口に入れ頬張り「…うっそ~、そんな腐った言葉死んでも言えないアル」と飲み込めばニヤニヤと嫌みったらしい笑みを向け

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle