TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

- Ghost × Human - BL/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 主、 [×]
2013-05-29 18:21:58

>1

(/ ど-ぞ―、参加有難う御座います!、 設定等お願いします。  )

3: 匿名 [×]
2013-05-29 18:24:29

何歳ですか?

4: 主、 [×]
2013-05-29 18:27:12


(/ あ、考えて無かった...。 17~24の間です!、 お任せしますよ―。 )

5: 匿名 [×]
2013-05-29 18:30:19

社会人ですね!

6: 主、 [×]
2013-05-29 18:32:16


(/ はい!、 学生でも構いませんが社会人でも大学生でも..←  適当ですみません(orz )

7: 匿名 [×]
2013-05-29 18:36:30

学生で良いですか?

8: 主、 [×]
2013-05-29 18:38:03


(/ 良いですよ!、 )

9: 匿名 [×]
2013-05-29 18:43:41

不良系になりますけどいいですか?

10: 主、 [×]
2013-05-29 18:45:09


(/ 全然構いませんよ―!、 )

11: 前原優希 [×]
2013-05-29 18:48:18

名前
前原優希
性別

年齢
17
容姿
銀髪でピアスをしている左耳5つ
右耳4つ
瞳は紫
部活
帰宅部
備考
いつもバイクで学校に来ている

さっきの匿名です

12: 主、 [×]
2013-05-29 18:51:20


(/ 参加okです-。 絡み文お願いしても良いでしょうか? )

13: 前原優希 [×]
2013-05-29 18:59:28

おっはよー
(バイクで登校していて学校に付きバイクを止めて教室に向かい)


14: 水瀬天葉 [×]
2013-05-29 19:02:02


...........。
(相手に気付かず一人教室で溜息を吐けば「..誰も見えてないよね..」と窓外を見ては呟き

15: 前原優希 [×]
2013-05-29 19:05:49

おいあんたため息付いたら幸せ逃げるぞ
(そう言って自分の席に向かい)

16: 水瀬天葉 [×]
2013-05-29 19:07:37


.....え、俺が見えんの?!
(少し驚いたように目を見開いては小首を傾げて

17: 前原優希 [×]
2013-05-29 19:16:38

うん
当たり前じゃん!
(ニイッとわらい授業道具をだし)


18: 水瀬天葉 [×]
2013-05-29 19:30:19


.........そか、
(顔を顰めては「授業か..頑張って」と

19: 前原優希 [×]
2013-05-29 19:34:05

あんたは受けないの?
(お菓子を食べながら相手に問いかけ)

20: 水瀬天葉 [×]
2013-05-29 19:35:33


受けね-よ?、
(へらり、と笑って見せれば他の生徒達が登校してきて

21: 前原優希 [×]
2013-05-29 20:07:45

どうして?
てか名前なんて言うの?(他のお菓子を食べながら問いかけ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle