TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

近未来、装着型機動兵器による戦い/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: ユア・アイリ [×]
2013-05-29 01:38:36


買いすぎたわね…
(店から出てくるとため息をつき「あー呼び出し?」と携帯が鳴り「はいはい」と走っていき

16: レイル・バーナード [×]
2013-05-29 01:46:18


む、呼び出し、だろうか…(ビビッとアラームがなり休日を返上しなければならないのかとため息をつきながら

17: ユア・アイリ [×]
2013-05-29 01:50:40



はぁ…今度はなに?
(と仲間に聞いて「え?でるの?」と

18: レイル・バーナード [×]
2013-05-29 01:52:13


人手が足りない…つまり出撃、か…(顎に手を当てて

19: ユア・アイリ [×]
2013-05-29 01:57:56



仕方ないわね…いいわ、出るわよ
(作戦を聞けば納得し。出撃の準備をして

20: レイル・バーナード [×]
2013-05-29 02:01:56


さて…F91ガンダムは、レイル・バーナードで出る!(そう言ってf91を装着して飛び立ち

21: ユア・アイリ [×]
2013-05-29 02:09:22



SEED、ユア・アイリいくわよ!
(装着して出てくると当たりを見渡し

22: レイル・バーナード [×]
2013-05-29 02:11:56


今回は見回り、か…さっさと終わらせて休暇に戻るとしよう(そう言うとセンサーを使って辺りを探し

23: ユア・アイリ [×]
2013-05-29 02:14:22


なんだか……めんどくさそうよね
(上空から1つの機体を見つけて…(あれは…)と

24: レイル・バーナード [×]
2013-05-29 02:17:47


はぁ…全く、居る可能性は統計上では7.2%だと言うのに…(下方に居る相手に気づかず

25: ユア・アイリ [×]
2013-05-29 02:20:01

>レイルさん

ごめんなさいね…
(ライフルで狙いを定めれば相手目掛けてビームを放って

26: レイル・バーナード [×]
2013-05-29 02:22:19

>>ユアさん
ん?反応…!下か!(すんでの所でビームシールドを展開させて弾き

27: ユア・アイリ [×]
2013-05-29 02:26:09

>レイルさん

ちっ…
(その場から離れて

28: レイル・バーナード [×]
2013-05-29 02:29:13

>>ユアさん
反応が消えたか…誰だったのだろうか…(良い腕前だなと感心しながら見回りを続け

29: ユア・アイリ [×]
2013-05-29 02:33:52

>レイルさん

…うーん
(あれを破壊すれば「給料ふえるかなぁ」と考えており

30: レイル・バーナード [×]
2013-05-29 02:38:20

>>ユアさん
ほう…?反応が出たな…取らせてもらおう(寸分の迷いもなくヴェスバーを放ち

31: ユア・アイリ [×]
2013-05-29 02:42:42

>レイルさん

ん…!?
(放たれたヴェスパーに反応し避けたあとに物陰にかくれ「うわ~…あぶな」と

32: レイル・バーナード [×]
2013-05-29 02:47:13

>>ユアさん
そこに居るもの、これは警告だ…早々に立ち去れ(それだけ言うとまた別の所に向かい

33: ユア・アイリ [×]
2013-05-29 02:58:24

((すみません!睡魔きたので落ちます!

34: レイル・バーナード [×]
2013-05-29 17:48:00

所詮、敵などとは言うが、やはり小規模なら叩きやすいものだな…(小さな反乱軍拠点を潰したあと、街中を歩き

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle