TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニスの王子様~キャラからの出題に答えよ~/67


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: マイ [×]
2013-05-29 19:05:34

甲斐くん

ちょこっとだけ(苦笑い

いや!まだ答えは教えないで!
もうちょっと考える…

…惜しいって事は…お父さん…?


18: 甲斐裕次郎 [×]
2013-05-29 19:32:56

マイちゃん

少しだけでもわかるんば嬉しさよ

了解さー(笑み

おっ!にふぇ~で~びる(ありがとう)正解やっさーっ

-------------------
正解

わんの父ちゃんの物なんばぁよ
酒屋やってるけど父ちゃんは漁師なんばぁ
一度海ん出ると一年位帰ってくぬぅさー
『家の事はお前に任せた』ってわんに預けていった、わんの幸運の御守りさー


19: マイ [×]
2013-05-29 19:37:42

甲斐くん

そう言われると私も嬉しい(にんまりと笑い

うそ?!やったぁ!!(ジャンプし

そうなんだ…じゃあ、永遠の宝物だね(優しく微笑み

20: 甲斐裕次郎 [×]
2013-05-29 19:42:25

マイちゃん

ぬぅよりも木手が喜ぶと思うばぁ(微笑み)

おっ!元気良さ(ジャンプする相手の頭撫で)

まぁ父ちゃん帰って来たら返さねーならんばぁ(苦笑い)


21: マイ [×]
2013-05-29 19:45:17

甲斐くん

木手さんが……(相手の言った人物の喜び像を想像し笑み浮かべ

わぁーい…(頭撫でられればおとなしく撫で受け

あらら…(こちらも苦笑い浮かべ

22: 甲斐裕次郎 [×]
2013-05-29 19:50:04

マイちゃん

ぬぅ?木手好いちゅうばぁ?(不思議そうに相手見やり)

可愛さよ(クスリと小さく笑みこぼし)

まぁ父ちゃんが帰って来る方が何倍も嬉しさよ(ヘラリと笑い)

じゃあそろそろ次の奴に問題出してもらうさー

23: マイ [×]
2013-05-29 19:53:34

甲斐くん

ん?私は皆大好きだよ(微笑み

えへへ(頬染め

良い子だぁ…(泣きながら笑い

うん!待ってます(ニコッ

24: リリアデント・蔵兎座 [×]
2013-05-29 19:59:32


デハ、ワタシのスキなタベモノをおコタエ下さい

ヒントはJapaneseのタベモノデースっ

25: マイ [×]
2013-05-29 20:06:16

リリアデントさん

うーん…Japaneseの食べ物…お味噌汁!
あ…ミソスープ!

26: リリアデント・蔵兎座 [×]
2013-05-29 20:08:59

マイサン

Oh! Bingo!
正解デースっ

ミソスープ美味しいデスネー(微笑み


27: マイ [×]
2013-05-29 20:17:51

リリアデントさん

お味噌汁、美味しいですよね(ニッコリと微笑み

毎朝出してます!

28: マイ [×]
2013-05-30 18:57:08


今日は無いんですか?(首傾げ



29: 忍足侑士 [×]
2013-05-31 00:08:55


お?俺が出題すればええんやな?

ほんなら

【問題】

俺の苦手なもん2つあるんやけど…
2つともわかる?



30: 彩‐sayaka‐ [×]
2013-05-31 06:25:42


毛虫と納豆、かな?

31: 忍足侑士 [×]
2013-05-31 07:10:08

彩ちゃん

おぉ、凄いやん
やっぱり伊達眼鏡キャラNo,1の俺の人気は伊達や無いっちゅう事かな?

何より、おめでとうさん(相手の頭撫で)

-------------------

正解

毛虫&納豆

名前言うのも嫌な位嫌いやねん(表情青くし)

32: 木手永四郎 [×]
2013-05-31 15:51:48


では俺から出題しますかねぇ?(縮地法で現れれば眼鏡押し上げ)

-------------------

【出題】

では比嘉中のメンバーを答えてもらいましょうかね?
勿論、俺も入れて解答して下さいねぇ?

33: 出海 [×]
2013-05-31 16:02:20


木手永四郎
甲斐裕次郎
田仁志慧
平古場凛
知念寛
不知火知弥
新垣浩一
早乙女晴美

かな?

34: マイ [×]
2013-05-31 16:06:02


出遅れちゃったみたいだから次の問題に出ます!
ていうか出たいです!


35: 木手永四郎 [×]
2013-05-31 16:19:12


>出海さん

パーフェクトですねぇ…しかし、あの監督の名まで出るとは…

とにかく、正解です
おめでとう(腕を組みふっと軽く笑み)

>マイさん

勿論ですよ、お答え頂くのは何人でも大歓迎ですからねぇ

-------------------

【正解】

木手永四郎
甲斐裕次郎
平古場凛
田仁志慧
知念寛
不知火知弥
新垣浩一



36: 出海 [×]
2013-05-31 16:21:07


ふふ、テニプリ大好きだから!
メンバーくらい楽勝だよ(にこ

ありがとうっ!

37: 白石蔵ノ介 [×]
2013-05-31 16:23:49


んー、絶頂(エクスタシー)!

俺から問題出せって木手君言うてどっか行ったんやけど…(苦笑

*問題*

俺、学校の新聞に小説載せとるんやけど
その小説の題名わかるかな?

38: マイ [×]
2013-05-31 16:26:20


うーん…題名…座右の銘…とか?(首傾げ

39: マイ [×]
2013-05-31 16:30:12


待った!
聖書!ファイナルアンサーは聖書!

40: 白石蔵ノ介 [×]
2013-05-31 16:30:52


マイさん

うーん…小説の題やからなぁ…俺の特技知っとったら簡単やで?

41: 白石蔵ノ介 [×]
2013-05-31 16:32:13


マイさん

おしいっ
○○聖書やで?(微笑み

42: マイ [×]
2013-05-31 16:34:14

白石さん

特技……白石さんは毒草が見分けられるから…毒草の見分け方…とか?

43: マイ [×]
2013-05-31 16:34:57

白石さん

毒草聖書…?(首傾げ

44: 白石蔵ノ介 [×]
2013-05-31 16:37:29


マイさん

お、正解や(微笑み

毒草聖書、部員の皆は呼んでくれとるんや

なかなか難しかったけど答えてくれておおきにな?

-------------------

*正解*

毒草聖書



45: マイ [×]
2013-05-31 16:39:24

白石さん

中々難しかった…けど楽しかった!

次の問題も楽しみにしてます!

46: 越前リョーマ [×]
2013-05-31 16:43:21


お・ま・た・せ(ニッ

何か出題よろしゅうって白石さんが言ってたから、俺から問題出すね?

-------------------

◆問題◆

俺の出身小学校は?


47: マイ [×]
2013-05-31 16:46:57

越前君

越前君だ!うはー…可愛い…(ニヤニヤしながら相手見つめ

あ、問題、問題…
ロサンゼルス郡立セイントユース小学校!(人差し指立て

48: 越前リョーマ [×]
2013-05-31 16:51:05


マイさん

可愛いとか褒め言葉じゃないし…(帽子をクイッと下げ呟き

慌ててた?(ニヤ
よーく見直してみてよ?(可笑しそうに笑み

49: マイ [×]
2013-05-31 16:56:14

越前君

じゃあ、カッコイイ!(ニコッ

あれ?違ったかな…?…うーん…前に調べた時ロサンゼルス郡立セイントユース小学校って書いてあったから…(腕組み

50: 越前リョーマ [×]
2013-05-31 16:58:31


マイさん

…まだまだだね(ふいっとそっぽ向くが表情は嬉しげ

ぷっ…ロサンゼルスは郡じゃないでしょ?
大ヒントだよ?


51: マイ [×]
2013-05-31 17:04:06

越前君

まだまだなのか…(ちょっと残念そうに

うーん…地理苦手なんだよね~…ロサンゼルス市…?
違う…ロサンゼルス湖…湖になってるし!(自ツッコミし始め

52: 越前リョーマ [×]
2013-05-31 17:07:40


マイさん

ふっ…(相手の様子みて軽く笑み

じゃあそろそろ答えだすよ?

-------------------

◆答え◆

ロサンゼルス州立セイントユース小学校



53: マイ [×]
2013-05-31 17:11:07

越前君

今笑った…?(頬膨らまし

うっ…州…私、ほんと地理苦手…

54: 越前リョーマ [×]
2013-05-31 17:14:28


マイさん

さぁ?(口元ニヤリとし

地理苦手なんだ?
俺は国語苦手だけどね(視線逸らし



55: マイ [×]
2013-05-31 17:16:55

越前君

むぅ…(じーっと見つめ

うん…国語の方が得意!
地理なんて嫌い!地図見てもどこなのかわかんないし、何回か知らない街に行った事あるんだよ?(はぁっとため息/事実です;

56: 越前リョーマ [×]
2013-05-31 17:20:51


マイさん

知らない街って…(呆れ顔で

桃先輩も地図見て歩くの苦手って言ってたよ?(ふっと軽く笑み

57: マイ [×]
2013-05-31 17:23:34

越前君

だ、だって…(眉下げ俯きがちに

仲間が居た!桃代さ~ん!(嬉しそうに笑い

58: 越前リョーマ [×]
2013-05-31 17:26:05


マイさん

ま…いいんじゃない?(相手の頭を軽くポンポン

桃先輩は地図見なければ迷わないけどね?(ニヤリ

59: マイ [×]
2013-05-31 17:32:48

越前君

越前君に頭なでなでされるとは…予想外…(キョトンとするも笑み浮かべ撫で受け

うっ…い、いいの!(頬膨らまし

60: 越前リョーマ [×]
2013-05-31 17:35:51


マイさん

アンタがショック受けてますって顔するからじゃん(照れてそっぽ向き

ま、人に聞いたら迷わずに済むんじゃないの?

ごめん、落ちるね?
また不定期に誰か問題出すから答えてあげてよ(軽く笑み


61: 伊武深司 [×]
2013-06-03 06:16:42


越前君に頼まれたんだよね…っていうか俺が問題出したって、どうせ皆答えたくないのにさぁ…まぁいいや、じゃあ問題出すよ

▲問題▲

俺、得意技2つあるんだけど…2つとも答えてみてよ?

(あーぁ…どうせ、面倒くさい問題出して、とか思ってんだろうな…ブツブツ)

62: 伊武深司 [×]
2013-06-04 09:47:48


誰もわかんなかったんだ?
まぁ…そんな事だろうと思ったけどね…

(俺って人気無いのかな…ていうか認知度が少ない?…ブツブツ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▲答え▲

スポット

キックサーブ

でした…

63: マイ [×]
2013-06-04 13:38:05


伊武君の出題!!

…答えたかった……(ショック受けその場に体育座り



64: 神尾アキラ [×]
2013-06-05 06:02:54

マイちゃん

おわっ
大丈夫?深司の奴、待つって事知らねぇからなぁ(苦笑
次は俺が出題するから頑張ってみて?

65: 神尾アキラ [×]
2013-06-05 06:07:28


リズムにhigh!!
まぁ、深司から『次宜しく…(真似)』って言われたから、頑張って問題出してみるなっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♪問題♪

俺の得意技

【音速弾】

っていう技があるんだけど…
さて、何て読むかわかるかな♪
リズムを上げて答えてくれよなっ

66: マイ [×]
2013-06-05 14:37:04

神尾さん

はい…!
伊武君と会える日を願って問題頑張ります!(ニコッ

…おんそくだん…?
そのままか(苦笑い

67: マイ [×]
2013-06-05 18:53:01



答え分かっちゃった…
ソニックブリット!



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle