TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【bl】病練104号室【オリ】/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 紅月夜桜 [×]
2013-05-29 22:17:34

だーめ、離しなさいっ(ジッと相手見て、「ん?だから・・・?」言葉途中できった相手をきょとっと目丸くし見て

45: 紅月 禊 [×]
2013-05-29 22:20:12

離したくない(目をそらし、「僕のお願い…聞いてくれる?」カッターの刃を出しなが

46: 紅月夜桜 [×]
2013-05-29 22:46:10

もう・・・(苦笑いし、「お願い?あぁ、いいぞ」と微笑みカッターの刃見てきょとっとし

47: 紅月 禊 [×]
2013-05-29 22:54:29

…そういえばね、見て、僕のお友達(うさぎのぬいぐるみを見せて笑い、「ありがと、じゃあ…」とカッターで相手の手を刺そうとし

48: 紅月夜桜 [×]
2013-05-29 22:57:38

可愛いぬいぐるみだな(微笑みうさぎのぬいぐるみ見つめ、「え・・・?なっ・・・!?」ビクッとし慌てて手引っ込め>禊

49: 紅月 禊 [×]
2013-05-29 23:05:48

うん…可愛いでしょ?えへへ、これなら触れるよ(ぬいぐるみを渡して、「…なんで?なんで避けるの?お願い聞いてくれるって言ったよね、ねぇ、なんで?」相手を見ながらカッターを握りしめ

50: 紅月夜桜 [×]
2013-05-29 23:08:37

ほんとだ・・・ふわふわだな(ぬいぐるみ受け取りニコッと笑い、「っ・・・確かに、言ったけど・・・」と冷や汗かき>禊

51: 紅月 禊 [×]
2013-05-29 23:13:40

…!僕、幽霊なんだしうさぎさんにとりついたり出来ないかなぁ(得意気に言うと、「言ったよね、だから断らないでね?」とカッターを振り上げながら

52: 紅月夜桜 [×]
2013-05-29 23:21:03

んー・・・出来ない事もないんじゃないか?(少し考えニコッと笑い、「っ・・・!!」ビクッとし後退り>禊

53: 紅月 禊 [×]
2013-05-29 23:26:36

だよね、じゃあやってみる…!(と気合いを入れてぬいぐるみを見つめ、「逃げないでよお兄ちゃん、ずっと一緒に居ようよ、前みたいに…昔みたいに…!」と叫ぶように言い相手に近付き

54: 紅月夜桜 [×]
2013-05-29 23:32:29

頑張れ・・・(微笑み見守り、「あ・・・っ」後ずさるも後ろは壁でこれ以上後ずされず>禊

55: 紅月 禊 [×]
2013-05-29 23:37:39

…っ!(ヒュンッと音がすれば消えていて、「…お兄ちゃん、こうするしか方法が無いんだ」と涙を流しながらカッターを振り上げ

56: 紅月夜桜 [×]
2013-05-29 23:48:07

み、禊!?(驚き目見開き、「くっ・・・」振り上げられたカッターガッと掴み刃が食い込み血が流れ

57: 紅月 禊 [×]
2013-05-29 23:50:43

…お兄ちゃん!(ぴょこんとぬいぐるみが動きだし、「!お兄ちゃん…?」と相手の行動に驚きを隠せず

58: 紅月夜桜 [×]
2013-05-29 23:55:00

おぉ、本当に憑依できたな(くすっと笑い、「あ、はは・・・やっぱ痛いな・・・」苦笑い浮かべカッターから手離し>禊

59: 紅月 禊 [×]
2013-05-30 00:02:17

うん!…何か変な気分…(明るい声で言うと手を動かしたりジャンプしたりして、「…違、僕…そんなつもりじゃ…」と泣きながら慌て相手を見ないようにして

60: 紅月夜桜 [×]
2013-05-30 00:04:52

これで抱きしめてやれるな(微笑みぬいぐるみに憑依した相手抱きあげ、「いいよ、禊は悪くない・・・寂しかったんだよな、寂しくさせてごめんな・・・っ」と苦笑いし

61: 紅月 禊 [×]
2013-05-30 00:13:07

…お兄ちゃん暖かい…なんだか懐かしい感じがする(相手に抱き付いて嬉しそうにして、「僕が、僕のせいで、ごめんなさい…」と泣きながら謝って

62: 紅月夜桜 [×]
2013-05-30 00:15:39

そっか・・・(くすっと笑い、「大丈夫、禊の所為じゃないから、な?」と微笑み

63: 紅月 禊 [×]
2013-05-30 00:20:50

うん…あのね、僕…お兄ちゃんの事好きだったんだ(抱き付いたまま顔を隠すようにしながら。「痛かったよね…?ほ、包帯っ…」と部屋の中を探して

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle