TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜マフィア〜【人数無制限】/2776


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2757: 無楽 死栞 [×]
2013-06-12 21:03:16

ハーマン
ちょっ...、ほんとに...食べられないんです。(手を引かれ抵抗できずについていくも、近付くにつれだんだんと嫌そうな顔をして。入り口に着くとその場に立ち止まってしまい、俯きながら言い

2758: ディートハルト・ハーマン [×]
2013-06-12 21:10:50

>無楽

【む、アレルギーでもあるのか?死人でもない限り飯は食えるだろうて】(ガスマスク越しなのでよくわからないが不思議そうな表情をして

2759: 無楽 死栞 [×]
2013-06-12 21:18:34

ハーマン
......無理なんです、食べられない...。...ちゃんと一日三回、薬飲んでますから(俯きながらぼそぼそと言うと、これ以上此処に居ると無理に食べさせられそうだった為に 立ち去ろうと相手に背を向けて

2760: ディートハルト・ハーマン [×]
2013-06-12 21:32:00

((すいません、ちょいと外れます

2761: 無楽 死栞 [×]
2013-06-12 21:38:57

(了解でーす)

2762: 無楽 死栞 [×]
2013-06-12 22:26:05

...(珍しく怖い思いをしたのか、森の木陰で踞りカタカタと震えており。

2763: THE BOSS [×]
2013-06-12 22:31:37

…(夜空の下、ランプの明かりで銃のメンテナンスをし

2764: 無楽 死栞 [×]
2013-06-13 19:36:49

(あげます、絡み文は2762と言うことで。)

2765: 無楽 死栞 [×]
2013-06-13 22:47:05

(あげます。いつ落ちるか分かりませんが...)

2766: 無楽 死栞 [×]
2013-06-14 21:56:09

(あげます)

2767: 久我 麻痺炉 [×]
2013-06-23 01:37:54

(久々に上げますね)
…………………(お菓子食べ

2768: 無楽 死栞 [×]
2013-06-24 07:28:02

(あげます)

2769: 無楽 死栞 [×]
2013-06-24 21:03:00

(皆さん忙しいんですかねー?あげます)

2770: 無楽 死栞 [×]
2013-06-28 21:02:10

(テスト終わった...あげます)

2771: 無楽 死栞 [×]
2013-06-30 08:04:32

(あげます。新しい人でも良いから来ないかな...)

2772: 如月 遙 [×]
2013-06-30 08:36:37

名前 如月遙
性別 男
年齢 15歳
容姿 黒い髪。黒い目。ジャージ。
所属 ウォーターフェアリー(空いてるのあれば
性格 静か、あんま笑わない
備考 喋ることが苦手で伝えたいことはいつも紙に書く

(参加希望

2773: 如月遥 [×]
2013-06-30 08:43:58

(落ちる。また来る

2774: 月川奏 [×]
2013-06-30 09:09:09

(雲とかなら空いてた気がします!)>遥

2775: 如月 遥 [×]
2013-06-30 20:44:14

奏>
(じゃあ雲で入る

2776: 無楽 死栞 [×]
2013-07-29 09:39:40

(夏休みだから久しぶりにあげてみる。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle