TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLシェアハウス/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 桔梗 真緒 [×]
2013-05-28 20:57:50


>瑠威くん

29: 黒乃瑠威 [×]
2013-05-28 21:00:23

ん、じゃあ一緒に食べよっ(くすっと笑いソファに座り
ありがと・・・はい!好きなのどうぞっ(テーブルに袋の中身出しニコッと笑い>龍牙くん

それは俺が小さいって言う事?(小首傾げじっと相手見て>真緒くん

30: 桐岡 龍牙 [×]
2013-05-28 21:02:34

>真緒s

へへ。これこれ!一緒食べよー!(いろんなフルーツをお皿にのせて持ってきて「近所のじーさんに貰ったんだぁ」と嬉しそうに笑い

31: 桐岡 龍牙 [×]
2013-05-28 21:05:42

>瑠威s

はーい!(猫をおろして相手の隣に座り
じゃ、これもらうね!(とプリンを手に取り「いただきます!」と嬉しそうに笑いながら

32: 桔梗 真緒 [×]
2013-05-28 21:06:53


( ちょっと落ちます、

33: 桐岡 龍牙 [×]
2013-05-28 21:07:43

>真緒s

>りょーかいノシ

34: 黒乃瑠威 [×]
2013-05-28 21:10:25

んじゃあ・・・俺これ食べよっと(シュークリーム手に取り上機嫌で>龍牙

(了解です)>真緒

35: 桐岡 龍牙 [×]
2013-05-28 21:14:05

>瑠威s

プリン美味しいでふ(相手見ながらニコニコし「今度は俺が買ってきますねー!」とプリンを頬張りながら言い

36: 滝藤 湊 [×]
2013-05-28 21:15:15



眠いです…(ぼーっとリビングを歩いていれば、目を擦りながら左記のことをつぶやく。そーいえば椅子に座り机に体を倒せばまた寝ようとして

37: 花宮 遥 [×]
2013-05-28 21:16:25

名前 花宮 遥(はなみや はるか)
年齢 18歳
性格 ほのぼのしてる
容姿 銀に紫のメッシュが入っていて前髪は目の下くらい後ろは肩くらいで気分によっては結ぶ、紫眼、ぶかぶかの服をいつも着ている、身長は162cm、細身
備考 よく寝る、方向音痴

(入っていいですか?)

38: 黒乃瑠威 [×]
2013-05-28 21:19:31

んぐっ、このシュークリームも美味しいっ(幸せそうに笑い「ん、楽しみにしてるねー」と微笑み>龍牙くん

そこで寝たら風邪引いちゃうよ?(シュークリーム食べながら相手に近寄り>湊くん

39: 桐岡 龍牙 [×]
2013-05-28 21:31:34

>湊s

そこで寝てると風邪引きますよ?(後ろから声かけ「俺は馬鹿だから風邪引きませんけど」と苦笑いしながら言い

>遥k

>どうぞ!できれば絡み文もお願いしたい……

>瑠威s

楽しみにしててください!(ニコニコしながらピースし「本当ですか?シュークリーム一口ください!」とニコニコしながら

40: 花宮 遥 [×]
2013-05-28 21:36:41

龍牙くん
(りょーかいっす)


ふぁ〜…(ソファーの上で小さくあくびをしてからウトウトし

41: 桐岡 龍牙 [×]
2013-05-28 21:44:02

>遥k

どうしたの?すごい眠そうだけど……(猫を抱っこしながら相手に話しかけ
>ありがとうございます!

42: 黒乃瑠威 [×]
2013-05-28 21:44:16

ん?うん、いいよ・・・はいっ(相手の口元にシュークリーム持っていき>龍牙くん

そんな所で寝たら風邪を引いちゃうよ?(相手に近寄り小首傾げ>遥くん

43: 桐岡 龍牙 [×]
2013-05-28 21:57:45

>瑠威s

あーん(シュークリーム食べて「美味しいですねぇ!シュークリーム最高です」と嬉しそうに笑い

44: 黒乃瑠威 [×]
2013-05-28 22:02:27

でしょ?また後で買ってこよっと(ニコッと笑いシュークリーム再び食べ始め>龍牙くん

45: 桐岡 龍牙 [×]
2013-05-28 22:07:47

>瑠威s

あ、それなら俺も付き添いで行きます!(と手を挙げながら言い

>すいません!落ちノシ

46: 桐岡 龍牙 [×]
2013-05-29 16:21:28

>来ました!誰かくっかな……

……(無言でソファーに座りながらテレビ見て、今日は珍しく猫をだっこしていない

47: 花宮 遥 [×]
2013-05-29 17:57:02

すーすー(ソファーの上で体育座りしながら寝ている

(昨日は寝落ちしてごめんなさい)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle