TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【戦】Civil War【闘】/124


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105: 円庭 櫻葵 [×]
2013-06-01 22:06:27

(急で悪いが墜ちる。帰ってこれるか定かじゃないが)

106:  [×]
2013-06-01 22:06:57

(今更だげと()つけ忘れてたw)

(人数も増えてきたので、戦闘用に新しくトピ(アリーナ。時間帯、ロケーション等も自在)を建てようかと思うのですが……)

(皆様のご意見もお聞かせ下さい。)

107: ガリヴァー・マクスウェルType-E(L) [×]
2013-06-01 22:09:15

((私は構いませんよ

108: 鳴龍 一心(L) [×]
2013-06-01 22:10:48

(ちなみに私も別トピ構想には賛成だ)

109: 円庭 櫻葵 [×]
2013-06-02 19:51:35

(俺も賛成)

110: ガリヴァー・マクスウェルType-H(L) [×]
2013-06-02 21:40:33

上げるであります

111:  [×]
2013-06-03 06:40:47

(では、賛成多数と言うことで建てさせて頂きます。多分夜ぐらいになると思いますが……)

(尚、参加者も随時募集中です。)

112:  [×]
2013-06-03 19:56:54

(建てさせて頂きました。ご意見有り難うございした。)

(上げます。)

113: 越谷 啓介 [×]
2013-06-03 20:13:01

……(ぶつかり合う二人のヒーローを、ビルの屋上から見下ろす銀色の人影。争うヒーローの一方、骸骨面をした男は自分と同じOUTside。仲間意識を持つつもりは無いが、彼が暴れればOUTsideの印象は悪くなるだろう。頃合いを見て止めに入ろうとタイミングを量り───)

114: 鳴龍 一心(L) [×]
2013-06-03 20:29:11

OK、準備は出来ている・・・(通信装置を操作し、応答

115: 指令室(主) [×]
2013-06-03 20:39:35

>>一心

いや、少し待て……その近くにもう一人いるな…位置情報を送る。確認してくれ。(通信装置から聞こえる声は、正体不明の人物が居ることを示唆し。数秒遅れで表示されたGPS画像にはその人物が居る場所を明確に示し)

116:  [×]
2013-06-03 20:57:03

(上げますよ。)

117: 鳴龍 一心(L) [×]
2013-06-03 21:01:21

情報が遅いんだよ、それにGPSってさぁ(不機嫌丸出し

118: 指令室(主) [×]
2013-06-03 21:13:12

>>一心

ブツクサ言うなよ。今フリーで動けるのはお前だけだ。仕事の時間だぞ、少年。(何処か子供を宥める様な砕けた口調で、通信機の向こうの声の主は号令し。GPSに写っている光点は未だ何の動きも見せず。)

119:  [×]
2013-06-03 23:23:51

(上げです。)

120:  [×]
2013-06-04 19:57:57

(上げますよ。)

121: 鳴龍 一心(L) [×]
2013-06-04 20:11:22

さて、仕事始めますか・・・(ビルの屋上で、街を見下ろす

122: スティーリー・ハート [×]
2013-06-04 21:29:36

アッハハハハハ、これじゃあどっちが犯罪者かわからねぇなあ!(路地裏で強姦をしているチンピラを見つけるや否や顔面へ鉄のハンマーで殴られた様な感覚を覚えさせる鋭い回し蹴りをいれ倒れ込むチンピラを容赦なく何度も何度も鋼鉄と化した足で蹴り続け

123:  [×]
2013-06-05 20:22:39

(上げです。)

124: 越谷 啓介(O) [×]
2013-06-05 20:31:18

……(火事現場に駆けつければ建物に取り残された人を救出し。野次馬達から歓声が上がり次々に銀色のヒーローの名で呼ぶものの、それには応えず飛び去り。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle