TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

成結羽学園生徒会~NL~/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-28 01:10:29 

ここは成結羽学園生徒会室、ここの生徒会メンバーは個性的であった…主に職業が←

男2人、女2人募集

男1、職業:俳優(童顔で小さいけどカワカッコイイ!←
男2、職業:モデル(主)(イケメソ←

女1、職業:グラビアアイドル(かわいい!fカップ←
女2、職業?:お嬢様(美人!dカップ←

というわけで募集中~、長続きはしろよー、期間は1週間な←


1: 一條 咲 [×]
2013-05-28 01:13:41

(/女1予約です♪)

2:  [×]
2013-05-28 01:16:11

名前:御木 俊(みきすぐる)
性別:男2
性格:飄々とした風、お姫様とか普通に言っちゃう子←
容姿:イケメソ←身長178cm,茶髪で少し長い
年齢:2年(副会長)

3:  [×]
2013-05-28 01:18:04

>>1殿
(早くも来られましたかぁぁああ!←テンション↑↑
お願いしますね!)

4: 一條 咲 [×]
2013-05-28 01:20:06

名前:一條 咲(いちじょう さき)
性格:男女関係なく仲良くしたがる明るく優しい子供っぽい所もあるが仕事になると一気に大人っぽくなる
容姿:茶髪のロングに密編みの編み込みをして横結びをしている目はぱっちり目の二重で黒化粧はビューラーとファンデェイションのみ制服は少しきついためワイシャツのボタンを2つ開けているスカートは少し短い胸はFある身長は166

(/何か不備ありましたらお申し付けください♪)

5: 一條 咲 [×]
2013-05-28 01:21:42

年齢:一年
役員:書記
(です!忘れてました><*)

6: 御木 俊 [×]
2013-05-28 01:24:19

>>一條
(あははー問題ナッシングですわ←。じゃあよろしくお願いします!)

やれやれ退屈だね全く…(頬杖をついて片手で自分の髪をいじりながら仕事して

7: 一條 咲 [×]
2013-05-28 01:33:17

>>御木先輩
(/ありがとうございます!よろしくです♪)

御木せんぱーい!ここ開けて貰えますか?(生徒会室の外から相手に開けてもらうよう頼んで重そうな書類を持ちながらすこしヨロヨロして

8: 星風 慈乃 [×]
2013-05-28 01:33:25

(あ、落ちてるのかな…仕方ないか、あげます←)

9: 御木 俊 [×]
2013-05-28 01:36:07

>>一條
お?一條ちゃんか…はいはーい、今あけるぜー(ガラッと扉を開けて

>>星風さん
(支援感謝なり!←)

10: 一條 咲 [×]
2013-05-28 01:42:39

>>御木先輩

ありがとうございます!……ふぅ…重かったぁ……(扉を開けて貰えばニコッとしながらお礼を言い自分の机に書類をのせれば伸びをして

11: 御木 俊 [×]
2013-05-28 01:44:24

>>一條
ひゅー…相変わらず手伝いがいがあるなー(相手のたわわな果実を見ながら←

12: 一條 咲 [×]
2013-05-28 01:51:42

>>御木先輩

御木先輩?(相手の視線には気付かず首をかしげては相手を不思議そうに見つめて

13: 御木 俊 [×]
2013-05-28 01:53:21

>>一條
ん?何でも無いよー(ニシシと笑って眼福と言いながら拝み←

14: 一條 咲 [×]
2013-05-28 02:05:26

>>御木先輩

そう……ですか?(なんでもないと言う相手にまだ首をかしげるがまぁいいかなと思い『御木先輩少し休憩したらどうですか?まだ会長達来てませんし♪』相手に休憩しませんかと誘いニコッと笑いながら椅子に座り

15: 御木 俊 [×]
2013-05-28 07:58:48

>>一條
うーんそうだなー…そうするか(ヨィショッと立ち上がってお茶をいれ

16: 一條 咲 [×]
2013-05-28 13:49:36

>>御木先輩

あ、あたしやりますんで休んでてください♪いつものでいいですよね?(相手の背中を優しく押しニコッとしてソファーに座らせては首をかしげて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle