TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ホストクラブ(指名制)/482


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
463: 沢田 桃 [×]
2013-05-31 02:13:23

騎取さん

予約します

464: 犀歌 鎖 [×]
2013-05-31 02:33:46



片山様>

お気に召した様で何よりです。
(と微笑み)

465: 阿木 蓮  [×]
2013-05-31 02:40:36


初嶋サン>

へいへい、まぁ、いーけどよ。
(言いながら注文して)

誰の素顔が一番だ、ったく。
(煙をわっかにして吐き)

466: 片山 燐 [×]
2013-05-31 02:41:36

犀歌さん>

はい(ニコッとしてお酒飲み

467: 初嶋 日和 [×]
2013-05-31 02:46:29


阿木さん
んー…、お酒、パリ追加するわ、(ようやく相手の方に顔を向け、相手の服の袖を軽く引っ張って

貴方のに決まってるでしょう?他に誰がいるのよ、(大袈裟に肩竦めて相手見遣るも、昨日した様に煙の輪を手で払い、崩して

468: 犀歌 鎖 [×]
2013-05-31 02:47:44


片山様>

それと、これは昨日の出せなかったヤツだ。
(メロンリンゴやスイカ、ミカンなどのカットタイプがお皿に盛られてあり)

469: 片山 燐 [×]
2013-05-31 02:51:21

犀歌さん>

ありがとうございます!(目キラキラさせ微笑み

470: 阿木 蓮  [×]
2013-05-31 02:56:56


初嶋サン>

畏まりました。(と笑って相手の頭を撫でて注文し)


出たな。子供の遊び。
(と相手を見てわっかで吐き出し)

471: 犀歌 鎖 [×]
2013-05-31 03:01:04


片山様>

いえ、喜んで頂けてなによりです。
(微笑んで相手にフォークを渡して)

472: 初嶋 日和 [×]
2013-05-31 03:02:29


阿木さん
ん…、(撫でられれば嬉しそうに目を細め、微笑浮かべて

…久々に子供心に戻ると、案外楽しいのよ。(言い訳がましくもそう述べ、少し疲れたのか一度腕を降ろし、小さく息をついて



473: 片山 燐 [×]
2013-05-31 03:05:29

犀歌さん>

はい(微笑んでフォーク受け取り果物を食べて

474: 阿木 蓮  [×]
2013-05-31 03:08:40




初嶋サン>

こんなに女性に懐れるたぁ、おにーサン罪なおとこだなー。
(と冗談めいて言い頭を撫でて)


そうゆうもんか?見てるこっちはおもしれぇけどな。
(と笑いだして相手を見て)

475: 犀歌 鎖 [×]
2013-05-31 03:15:18



片山様>


ほんとに好きなのだな。
(微笑んで相手を見て)

476: 初嶋 日和 [×]
2013-05-31 03:15:51


阿木さん
懐くとか、私は犬猫じゃないのよ?(む、と表情強張らせ、「まあ、罪な男って言うのは正解だけど」と皮肉っぽく言ってみて

試してみればいいじゃない。(鼻を鳴らしてから相手見遣り、「ていうか、面白いって何がよ。」と少し遅れて訊いてみて

477: 片山 燐 [×]
2013-05-31 03:19:43

犀歌さん>
はい!(微笑んで美味しそうに果物食べながら

478: 阿木 蓮 [×]
2013-05-31 03:30:39



初嶋サン>

そんなの分かってるってーの。(笑いながら「そこは否定しとけよ。俺がカッコワリーだろ。」と煙を上に吐いて)


俺は持ってねーよ。夜の遊び心なら年中受付中だけど。
(さらっと凄い事を言い「一生懸命手を振ってるのがなんともな。」と若干腹部を押さえて笑い)

479: 犀歌 鎖 [×]
2013-05-31 03:32:09


片山様>

出して正解だったな。(と微笑み煙草を吸って)

480: 初嶋 日和 [×]
2013-05-31 03:36:29


阿木さん
あら、それくらいのカッコ悪さならカバーできるでしょ?その風貌で。(わざとツンとした態度を取り、直ぐに笑み浮かべて、

………ヘンタイが此処にいますって、警察に届けとこうかしら、(等と冗談を言い、「…じゃあもうやらない、」と煙草を口に咥えて



481: 阿木 蓮 [×]
2013-05-31 03:45:09



初嶋サン>

こらー手厳しーわ。(と笑い「風貌で何とかなるんなら芸能人でもやってるぜ。」と相手の笑みを見て呟き)

法には引っかかってねーから安心だな。(と返して相手の煙草の近くに火を持って行き「まぁ拗ねるなよ。」と背中を撫でて)



482: 初嶋 日和 [×]
2013-05-31 03:47:23


オーナー
っと…ごめんなさい、用事があるから今日はこれでお暇するわ。確か土曜が休みよね?…また次の開店の時に来るわ、その時は阿木さん…宜しくお願いするわね?(苦笑浮かべ乍浅く一礼して

(/仕事の準備があるので落ちさせていただきます。お相手感謝です。ノシ。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle