TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】黒子のバスケでなりちゃ/629


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
610: 青峰大輝 [×]
2013-06-10 18:21:36

>花宮
((ありがとうございます!!本体様天使ーーーー!!(←

だって俺の相手になるような奴いねーじゃん(鞄から水筒を取り出せばグイッと飲み、口を腕で拭いながら相手を見て

611: 花宮真 [×]
2013-06-10 18:30:19

青峰

(やめろ照れんだろ//← どういたしましてです!むしろ私ではなく貴方様が天使ですよ!!)

ふはっ、んなこと言って練習怠ってるとお前のライバルさんに負けるんじゃねぇの?(口元歪め、笑うと「せめてボールぐらい拾ってけよ」と拾ってきたボール相手に投げて

612: 青峰大輝 [×]
2013-06-10 18:46:28

>花宮
(え?貴女って誰?(キョロキョロ←

その方が寧ろ楽しーよな………(ボールを片手で受け取っては水筒を床に置いて。「じゃあお前が相手しろよ」少しは楽しめるかな、と思い

613: 花宮真 [×]
2013-06-10 18:59:50

>青峰

(/私と今話してくださっている青峰大輝の本体様です(キリッ←)

…はぁ…それだとあいつが納得しねぇだろ(呆れたように言えばつかお前はそれでいいのかよ、と。「あ?なんで俺がテメェに付き合わなきゃなんねぇんだよ」嫌そうに顔顰めてそう言って

614: 青峰大輝 [×]
2013-06-10 19:04:13

((………………(言い逃れられない。)…………私は堕天使ー、あなたは純白の天使ー、おk?←

は?アイツ?………火神、か?なんでアイツを納得させなきゃいけねーんだよ。(最早ライバル視してなかったようで、アイツと言われてやっと気付き。「だってつまんねーんだもん」そのままボール片手でぶん投げて、シュート。

615: 赤司征十郎 [×]
2013-06-10 20:49:10

ならそこから電車に乗ればいいよ。(す、と目の前の駅を指差して。
ただこの時間帯は少し混んでいるかもしれないけどね。

>真

616: 青峰大輝 [×]
2013-06-10 21:08:10

>赤司
あ、赤司………(相手の姿見つけるとボールほったらかしにして近寄り

617: 赤司征十郎 [×]
2013-06-10 21:10:52

・・・こんばんは。大輝。(遠くから見つめていた相手が此方を見つけた様で近寄ってくる。距離の縮まった相手を見上げ

>大輝

618: 青峰大輝 [×]
2013-06-10 21:12:43

>赤司
何やってたんだ?(はしってボールを取りに戻り←

619: 赤司征十郎 [×]
2013-06-10 21:14:36

別に何をしていたという訳でもないが・・。大輝を見つけたんでね。少し様子を見ていたんだ。(穏やかに話せば柔らかく笑って

>大輝

620: 高尾和成 [×]
2013-06-11 23:01:55

今晩は・・・・・
つかれた・・・

621: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-12 21:20:17

今晩はっす!!

和成っち~おかえりっす!(抱きしめては

622: 高尾和成 [×]
2013-06-14 20:39:10

>涼太

うおっ、よー(抱きつかれ少しよろめくも笑顔で
ただいま、、(にっ

623: 青峰大輝 [×]
2013-06-14 20:44:20

よっ青峰様も戻ったぜぃ(やけにハイテンションで入って

624: 高尾和成 [×]
2013-06-14 20:59:20

>青峰
あ・・・・よお!(相手に気付いては手を振って
何かテンション高いな、(苦笑しつつ言えば

625: 匿名 [×]
2013-06-15 06:22:46

紫原していけます?

626: 赤司征十郎 [×]
2013-06-15 09:10:45

今調べた感じだと紫原空いてるぜ?

627: 青峰大輝 [×]
2013-06-15 09:11:40

あ、今の俺。あとちがったらごめん

628: 紫原敦 [×]
2013-06-15 15:54:38

大丈夫だった~

629: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-16 23:25:44

今晩はっす!


和成っち
さびしかったんすよ~(ぎゅむぎゅむと抱きしめながら

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle