TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

甘×甘=激甘/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 堂島 由梨 [×]
2013-05-27 21:34:56 

私と彼氏はいつもlovelove♡

だって、人前でも普通にキス出来ちゃうし←
そう、私達バカップルです。

プロフィール
名前«doujima yuri»
年齢«18»
性別«牝»
性格«彼氏一途、優しい性格ではあるが彼氏を悪く言われると
豹変、»
容姿«薄い黒色のタイツを着用。キチンと着た制服。»

募集
男性一名のみ。
ロルテスト有り。(20文字以上)
亀レス有り。(基本ヌシも)


1: 堂島 由梨 [×]
2013-05-27 21:39:49

(上げー!)

2: 堂島 由梨 [×]
2013-05-28 20:02:15

(上げますねー!)

3: 真藤 明 [×]
2013-05-28 21:04:59

(入って良い?)

4: 堂島 由梨 [×]
2013-05-29 20:00:10

(遅くなりスイマセン!!良いですよー。PFとロルテストお願いします!)

5: 真藤 明 [×]
2013-05-29 22:00:54

プロフィール
名前《sindou akira》
年齢《18》
性別《男》
性格《優しく穏やか。彼女に一途。》
容姿《黒髪の流し目、身長175㎝》

(すみません、ロルテストってなんて書けば良いですか?)

6: 堂島 由梨 [×]
2013-05-30 07:11:25

(∑おっと、失礼しました。
同じクラスなら席替えで隣になった所からで、別のクラスなら廊下ですれ違う所ですねー。
どちらかお選び下さい←)

7: 真藤 明 [×]
2013-05-30 11:40:57

(じゃあ、廊下で由梨さんが急いでて俺にぶつかるって感じで♪)

……(携帯を見ながら歩いてて

8: 堂島 由梨 [×]
2013-05-30 21:25:01

(了解です!!ロルをもっと長くとか出来ますか?)

あーっ!!!!(突然大きな声を周囲に居た人まで振り返らせるよに、叫び。どうやら委員会の集まりを忘れていたようだ。己の全速力を出し走って行く。角を曲がった時、何かとドンとぶつかった。”急いでるのに…”なんて思いながら、「すいません。」と相手に聞こえるか聞こえない程度の声で謝り。)

9: 真藤 明 [×]
2013-05-31 12:14:33

(なるべく長くしますね(^^))

!?Σ…っつ、大丈夫?…ってもう行っちゃったし;
ん?…この携帯…さっきの娘かな?

(近くに居た女子に近づき)ねぇ、さっきの娘名前とか知ってる?
「あぁ、由梨?名前は堂島 由梨、今多分委員会の集まりじゃない?」
そうなんだ。ありがとう!
(終わるまで校門で待ってようかな♪無いと困るだろうし。)

10: 堂島 由梨 [×]
2013-05-31 18:31:19

(有り難うですー!)

はぁ…はぁ……(己の全速力とはいえ、周りから見れば駆け足程度の速さ。時々すれ違う友人に「な、何やってんの?!」と笑われるのを無視して走り。集合場所に着いた。周りからの視線に思わず顔を赤くしてしまうが、どうやら間に合ったようだ。と、思いふとポケットの中に手を入れると…”ん…?”と苦笑いした。ポケットに入れて居たはずの携帯が消えていた。サーっと顔を青くさせながらも、委員会の話を聞き終わらせた。)

11: 真藤 明 [×]
2013-06-01 12:28:13

…(堂島さんかぁ、可愛い娘だったなぁ♪って何考えてんだか…;

でもこれを機に仲良くなれたら良いなぁ♪
…今携帯持ってるんだから……いやいや、それは卑怯だからダメだろ
仲良くなれたら、アドレスとかきいてみよ♪

…あ、来た!

ねぇ!堂島さん、だよね?(^^)(声をかける

12: 真藤 明 [×]
2013-06-02 12:36:38

(上げときます(^^))

13: 匿名 [×]
2013-06-02 12:41:49

あ、一応参考までに、、真藤さんのはロルではないと思います。

主様が良いなら、いいと思いますが、、

14: 堂島 由梨 [×]
2013-06-02 14:01:21

No.13匿名サン
(あ…の、そう言う事私ハッキリ言えないんで…有り難う御座います!
ロルの件については真藤サンもせっかく来て下さったのだし、
かといって条件が満たして無い部分もあるので悩んで居ます…。)

15: 堂島 由梨 [×]
2013-06-02 14:04:30

真藤サン>>すいませんが少し考えさせて下さい!

16: 真藤 明 [×]
2013-06-02 21:35:25

え?じゃあロルって何ですか?(゜ロ゜;

無知ですみません(T_T)


17: 匿名 [×]
2013-06-02 22:07:56

(あまりロル上手くないので参考にはならないかも知れないですが、、と言うか。
コレはロルではないと言う方も居ると思いますが、、、^^;

堂島さんかぁ、可愛い娘だったなぁ …(と思えば、これを機に仲良くなれたら良いなぁ …などと考えながら携帯を眺めていると、今携帯持ってるんだから…見てしまいたい衝動にかられつつも…いやいや、 それは卑怯だからダメだろ と何とか己で理性を保ち、「 …あ、来た! …ねぇ!堂島さん、だよね?」と相手を見掛ければ声掛けてみて

18: 堂島 由梨 [×]
2013-06-04 18:41:26

(お待たせ致しました!考えさせて貰った所、
再度ロルテストをして駄目だと思ったら真藤サンには悪いですが、
男性一名を新しく募集します…。)

19: 大浦 俊輔 [×]
2013-06-04 18:57:08


(入ってもいいですか……って、まだか。一応予約入れときますねーっ!!)

20: 堂島 由梨 [×]
2013-06-05 19:16:44

>>大浦サン
(ではPFとロルテストお願いします!!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle