TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

…悪ノ娘なり茶…/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: エルルカ=クロックワーカー [×]
2013-05-27 20:50:54

リリアンヌ>
あらあら、王女様は不機嫌で?(茶化すような笑みで相手を見れば

ミカエラ>
どーいたしましてー(相変わらずの子供っぽい言い方で

グーミリア>
あらぁ、グーミリア(相手の方を向けば手を振って

9: ミカエラ [×]
2013-05-27 20:51:38

エルルカ>こちらこそ♪(ニコニコ

10: グーミリア [×]
2013-05-27 20:52:40

>エルルカ

どうも…(下に目を向けまま短い言葉で返事をすればヒラヒラと手を振り返し/

11: エルルカ=クロックワーカー [×]
2013-05-27 20:55:41

ミカエラ>
ああ、そういえばミカエラに求婚してきた奴等がいるって本当?(話題を変えて興味があるのか無いのかよく分からない顔で言えば

グーミリア>
何よー。冷たいなー。グーミリアちゃんは(口を尖らせて相手をつんつんと指でつつき

12: ミカエラ [×]
2013-05-27 20:59:12

エルルカ>本当と言えば 本当だけど 嘘と言えば嘘かな (と微妙な言い方をする

13: エルルカ=クロックワーカー [×]
2013-05-27 21:02:45

ミカエラ>
へー、凄ーい。意味分かんないけど(関心したように拍手をすれば手を止めて分かんないと言って

14: ミカエラ [×]
2013-05-27 21:12:42

エルルカ>だよね...

15: エルルカ=クロックワーカー [×]
2013-05-27 21:19:09

ミカエラ>
んー、結婚すれば良かったじゃーん(適当によく分からない相槌を打って

16: ミカエラ [×]
2013-05-27 21:19:34

エルルカ>なんで?!

17: グーミリア [×]
2013-05-27 21:21:13

>エルルカ

これが私の性格だから…、(無表情なまま相手の手をゆっくりと振りほどけば

18: エルルカ=クロックワーカー [×]
2013-05-27 21:21:39

ミカエラ>
だって、キールの友達?なら富豪でしょ?金持ちになれたのに(人差し指をたてて自分の周りでくるくる回し

19: エルルカ=クロックワーカー [×]
2013-05-27 21:24:41

グーミリア>
そんなの分かってるわよ…早く表情を出すこと、出来るようにしちゃいなさいよ(溜め息を一つ吐けば相手の顔を指差して前記を述べ

20: グーミリア [×]
2013-05-27 21:29:34

>エルルカ

うん…だけど、どうも表情の作り方っていうのがわからない…(指を差されれば一瞬相手の目を向けるが再び逸らして呟き

21: ミカエラ [×]
2013-05-27 21:30:34

エルルカ>そういう問題じゃないし...

22: エルルカ=クロックワーカー [×]
2013-05-27 21:34:17

グーミリア>
口角上げるだけよ、魔術が楽勝なんだからこんなもん楽勝よ(両手を使って自分の口角を上げれば

ミカエラ>
ミカエラは何が気にくわないのー?(眼を少し細めて問えば

23: ミカエラ [×]
2013-05-27 21:36:08

エルルカ>んー...いきなりとか..ないかなぁ って思って

24: エルルカ=クロックワーカー [×]
2013-05-27 21:45:51

ミカエラ>
へー……いきなりか…っていきなり?!!(うんうんとそれらしく頷けばいきなりということを把握していなかったのか驚きの色を見せ

25: ミカエラ [×]
2013-05-27 21:47:07

エルルカ>だって急に言われても 困らない?

26: グーミリア [×]
2013-05-27 21:49:45

>エルルカ

口角……こんなかんじ…?(自分も相手の真似をして口角を上げてみるが眼はまだ冷めたままで歪な表情になってしまい←

27: ミカエラ [×]
2013-05-27 21:56:03

ALL>堕ちます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle