TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指定キャラなりきり【NL】/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-27 20:23:53 

こんにちは!
指定キャラで恋愛しませんか?
えーと、この中から好きなのお選びください!
ボカロ/悪ノ娘/カゲロウプロジェクト/囚人と紙飛行機/秘密~黒の誓い~/歌い手/魔法少女まどか☆マギカ/夏目友人帳(妖怪など擬人化OK)/黒子のバスケ/俺の妹がこんなに可愛いわけがないホラゲより、Ib/mat father/マンガより、花にけだもの/となりの怪物くん/メイちゃんの執事/もしもの時はオリキャラ

>>荒らし、なりすまし、被り禁止/みんな仲良く/キスまでならここでしてもいいが、それ以上は二人専用トピで……

ちなみに主は黒子のバスケの黒子をやらせていただきます!

では!待ってます!
あ、設定は同じ学校に通っている設定!


1: 黒子テツヤ [×]
2013-05-27 20:26:04

付け足しです
オリキャラの場合は簡単にプロフィールをお願いします。
あと、BL、GLもOKです。

2: 黒子テツヤ [×]
2013-05-27 20:31:19

〈/絡み文〉

バスケの練習……、いつのまにか夜になってました……(と時計見て汗拭いながら呟き「そろそろ戻らないと……」と荷物をもって寮にむかい

3: 匿名 [×]
2013-05-27 20:36:25




赤司君いいですか?

4: 匿名さん [×]
2013-05-27 20:38:15

となりの怪物くんの夏目あさ子
希望します!

5: 黒子テツヤ [×]
2013-05-27 20:38:22

>3

〈/はい。大歓迎ですよ〉

6: 黒子テツヤ [×]
2013-05-27 20:39:08

>4

〈/はい、どうぞ。〉

7: 黒子テツヤ [×]
2013-05-27 20:44:13

〈/来た方は上の絡み文に絡むか、自分で絡み文を出してくれるかしてくれると嬉しいです〉

8: 匿名 [×]
2013-05-27 20:45:52





>主様
>3の匿名です
プロフ
佐山 里香(サヤマ リカ)
黒髪で肩に付くくらい
瞳は茶色がかっていてパッチリ二重
前髪パッツン
赤司にはよくバスケの後などにお茶やタオルを渡したりする
積極的だが、強がりな部分も
気が強く、言いたいことはズバズバ言ってしまう
頑固


宜しくお願いします!

9: >3の匿名 [×]
2013-05-27 20:47:00




うわああ!
そういうトピじゃなかった!
ごめんなさいごめんなさい!(土下座

10: 黒子テツヤ [×]
2013-05-27 20:51:23

>9

〈/大丈夫ですよw〉

11: 夏目あさ子 [×]
2013-05-27 20:51:24


うぅー…やっと補修終わりましたよー…
(バックを肩にかけながら勉強のしすぎでくたくたなようでふらふらした重い足取りで歩いていて。"もう勉強はこりごりです。"とぶつぶつと愚痴を漏らして)


宜しくお願いします!,

12: 黒子テツヤ [×]
2013-05-27 20:53:19

>11

あ、確かあなたは……夏目さん、でしたっけ?(相手を見つけ声かけ「補修ですか?」ときき

13: 夏目あさ子 [×]
2013-05-27 21:05:59

うわああ…あ、はい。
え…っと部活ですか?
(突然声をかけられれば驚いたようでどさっとバックを落としてしまい。すぐさま拾いながら彼の言葉は本当なため嘘はつかず正直に答え)

14: 黒子テツヤ [×]
2013-05-27 21:13:39

>13

それは大変ですね(と苦笑いしながら言い
あ、はい。バスケ部の練習が終わったので寮に戻ろうとしてたんです(と汗を拭いながら言い「夏目さんもですか?」と問いかけ

15: 夏目あさ子 [×]
2013-05-27 21:35:43

お疲れさまです…っ
はい、く、暗くなってきましたね
(いつものメンバーと違う男の人と話すのは久しぶりなため変に緊張してしまい。)

16: 黒子テツヤ [×]
2013-05-27 21:40:41

>15

そうですね……。だいぶ暗くなってきましたし……急がないと寮の門限に間に合いませんね(と苦笑いしながら言い「夏目さん、ずいぶんとモテてますよね。男子、苦手なんですか?」と緊張した様子の相手に気を使い少し離れて歩き

17: 夏目あさ子 [×]
2013-05-28 17:25:20


あ、いえ…そのですね、
私の黒歴史になった大元と言いますか
なんというますか…っ
(いきなりこんなことを話すのはどうかと思うが指をちょんちょんと合わせながら言いずらそうに)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle