TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

混合恋愛(BL/NL 【人数無制限、オリキャラ】/157


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
138: 美森 猫丸 [×]
2013-05-28 17:40:20

>蓼科くん
にゃはは、そうなのだー!なぜなら…(にやりんとしてポケットを探り飴を出し「買ってきたのだ!」と笑い

139: 仁科 香織 [×]
2013-05-28 17:42:17

蓼科会長
あ…申し訳ないです(手を離せば「少し悪い夢をみただけです…」と

美森先輩
ありがとうございます、先輩(笑顔で受け取ってその場で食べれば「美味しいです…」と嬉しそうに

140: 伊藤遊星 [×]
2013-05-28 17:44:25

美森

飴…? .( 首を傾げれば . 飴好きなんだ . ( 爽やかに微笑んで



仁科

大丈夫だよ. ( 安心させるように頭を撫でれば . どうしたの? . ( といつもより真剣な顔で聞き

141: 美森 猫丸 [×]
2013-05-28 17:47:07

>仁科ちゃん
えへへ、美味しいでしょ?(嬉しそうに笑えばまたポケットから飴を出しながら

>蓼科くん
にゃは、飴だよーん、食べる?(笑顔で首をかしげながら

142: 蓼科晶人 [×]
2013-05-28 17:50:42

美森

…あぁ頂くよ . ( 笑みを浮かばせながら軽く頷き

143: 仁科 香織 [×]
2013-05-28 17:55:18

蓼科会長
ありがとうございます…(少し安心したのかゆっくりと「人が喰われる夢を見ました…」と言い

美森先輩
はい、美味しいです…(にこっと笑えば「先輩、とりかえっこしませんか?」と自分も飴を出して

144: 美森 猫丸 [×]
2013-05-28 17:57:00

>蓼科くん
はい、どーぞ(飴を相手に渡せば自分も飴を食べ

145: 蓼科晶人 [×]
2013-05-28 17:57:27

仁科

…喰われる… .? .( キョトンとすれば.すぐに相手を軽く抱き締めれば ."大丈夫だよ、皆居るから" ( と言えば離れては.ニコッと笑い

146: 蓼科晶人 [×]
2013-05-28 17:59:43

美森

ありがと . ( 食べれば "ぁ美味しい" ( と言えば自分も鞄からポーチを出せば相手に渡し . これ全部飴だから . ( と言えば付け足しで "あげるよ" といい

147: 美森 猫丸 [×]
2013-05-28 18:04:11

>仁科ちゃん
え、良いの?やったぁー!(嬉しそうに笑いながら飴と手を出し

>蓼科くん
こんなに…!うにゃぁ、ありがとね!(笑顔で受け取りポーチを抱き締め

148: 仁科 香織 [×]
2013-05-28 18:06:55

蓼科会長
ありがとうございました…(顔色よくなって礼を述べれば「ご迷惑をお掛けしました」と頭を下げて

美森先輩
はい、交換です。(相手の手に飴を乗せて自分も飴を受け取り「何味が一番好きですか?」と尋ね

149: 蓼科晶人 [×]
2013-05-28 18:09:12

美森

いや、喜んでくれたなら良かったよ. ( と述べながら壁にもたれ


仁科

迷惑なんて思ってないよ . ( 笑顔のまま

150: 美森 猫丸 [×]
2013-05-28 18:10:51

(/レス蹴りすみません、落ちますね;;

151: 仁科 香織 [×]
2013-05-28 18:16:19

蓼科先輩
にしても怖かったです…(すーはーと深呼吸をして「見るんじゃなかった…」と

美森先輩
【お疲れ様でした。お相手感謝です。】

152: 蓼科晶人 [×]
2013-05-28 19:42:01

仁科

怖かったんだね. (頭を撫で


【少々堕ちます】

153: 仁科 香織 [×]
2013-05-28 20:21:29

蓼科会長
はい……会長の手好きです…(安心するように目を細めては撫受け
【落ちてました;;】

154: 蓼科晶人 [×]
2013-06-01 09:18:29

仁科

ならよかった. ( ニコッと笑い

155: 仁科 香織 [×]
2013-06-01 15:26:36

蓼科会長
はい…っ報告書っ!!(つられてにこっと笑えば終わらせていない報告書を思い出して慌てて立ち上がり

156: 蓼科晶人 [×]
2013-06-04 16:21:52

仁科


あっまだだったんだね、無理はしなくていいよ . ( 相手を気遣ってるのかのように言っては微笑み

157: 篠原月乃 [×]
2013-06-04 16:34:24

はぁ・・・、((とため息漏らせば、「最近学校来てなかった・・」と呟いて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle