TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスオールキャラでBLってみる?/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2013-05-27 07:39:59 

クリックありがとうございます。

舞台は合宿場、

ロルは少なくてもいいのでつけて欲しいです。
荒らし、なりすまし、オリキャラは禁止…です。
後は、宛先(?)を書いて欲しいです。


じゃあ、ごゆっくりどうぞ。
(主は黒子っちやらせてもらいます!)


1: 黒子テツヤ [×]
2013-05-27 07:46:31


……zZ(練習がキツかったのか、ロビーのソファで珍しくうたた寝しており、体が冷えたのかくしゃみして)

2: 黒子テツヤ [×]
2013-05-27 11:00:05


……ふぁ…暇、ですね…(起きたのか、ソファによりかかりぼんやりと宙をながめて)

3: 火神大我 [×]
2013-05-27 11:21:32

>黒子
あれ、ここにいたのか黒子(ぼーっとした様子の相手を見つけて隣に座り

(火神くんで参加します!よろしくお願いしますね!)

4: 黒子テツヤ [×]
2013-05-27 13:53:25


>火神くん

あ、はい。火神くんこそ、自主練はもういいんですか?(火神の分も湯飲みにお茶を入れながら、なんでもなさそうに聞いて)



(亀レスすみませんっ!よろしくお願いしますっ)

5: 火神大我 [×]
2013-05-27 14:09:21

>黒子
おう、まあな。お前と一緒ならもうちょっとやったんだけど(一人だとなんかつまんねぇし、と若干子供っぽいことを言いながら相手が入れてくれたお茶を手に取って口につけ

(いえいえ、大丈夫ですよ!こちらこそ♪)

6: 黒子テツヤ [×]
2013-05-27 18:11:11


>>火神くん

……時々思いますけど、火神くんってたまに子供っぽいこと言いますよね。(ふと思い出したようで、じゃあ後で僕も一緒にいいですか、と返しながらソファから立ち)

7: 黒子テツヤ [×]
2013-05-27 19:47:29



まだまだ募集中です。

8: 火神大我 [×]
2013-05-27 21:04:54

>黒子
はぁ?子供じゃねぇし(相手の言葉にむっとした顔で反論し、一緒にいいかという問いに「おう!」とぱっと笑顔になって答え


(遅くなりましたっ!もっと人来るといいですねー)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle