TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新兵(ルーキー)と上官(ベテラン)/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 新条 アスカ [×]
2013-05-29 22:22:24

(/消えないように上げます)

48: 新条 アスカ [×]
2013-05-31 16:09:28

(上げます、竜胆さーん(笑))

49: 弥生咲竜胆 [×]
2013-05-31 18:51:47

((お待たせいたしましたー‼))

……シャワーでも浴びるかな…(ふと自室にて呟けば浴室へと入り、シャンプーをしようとするも無くなっていて。仕方なく素肌にガウンだけを羽織れば部屋を出ていき

50: 新条 アスカ [×]
2013-05-31 19:56:05

(/おー!来てくれて感謝です!)

……いつつつ…全く、面倒だな…(ここ3日間風呂に入って居らず上官から拳骨をされ風呂に入れとの命令を受けて風呂場へ向かい

51: 弥生咲竜胆 [×]
2013-05-31 20:00:27


……(風呂場へと向かう途中で相手が目に入るも、どうせめんどくさくなるな、と考えれば素通りしようとして

52: 新条 アスカ [×]
2013-05-31 20:03:43


……………!(素通りされればムカッとして一瞬にらみつけるが今は風呂に行かないと上司にキャーなことをされるので風呂場へ急ぎ

53: 弥生咲竜胆 [×]
2013-05-31 20:29:16


……(ふと横を見れば風呂場へとついてくる相手を見て鼻で笑い、歩く速度を上げて

54: 新条 アスカ [×]
2013-05-31 20:33:50


………………(何だか張り合ってか歩く速度を上げて相手を追い越し

55: 弥生咲竜胆 [×]
2013-05-31 20:35:03



……あ(と呟けば相手の目の前に柱があって、危ないと言おうとするも自分が足を止めた為か一瞬口ごもってしまい言いそびれて

56: 新条 アスカ [×]
2013-05-31 20:39:42



うお!?いってぇ!(ガツン!と星が出そうな勢いで柱にぶつかり痛そうに頭をおさえ

57: 弥生咲竜胆 [×]
2013-05-31 20:41:45



……ぶない…(と言いかけていた言葉を相手がぶつかった後に呟き、溜息つけば手を差し出して「大丈夫か?」と

58: 新条 アスカ [×]
2013-05-31 20:44:47


いたたた…あ…(ふん、と顔を背けて少し顔を赤くさせて相手の手をとり

59: 弥生咲竜胆 [×]
2013-05-31 20:46:00


よっ、と…(ひょい、と柔よく相手を起こせば、「大丈夫か?」と再度尋ね

60: 新条 アスカ [×]
2013-05-31 20:53:54


……別に……(内心すごくドキドキしているが相手が相手なのか素直にありがとうも大丈夫も言えずにそれだけ言うとまた風呂へ向かい

61: 弥生咲竜胆 [×]
2013-05-31 20:59:07


なっ…!ちょ、おい…!(一瞬引き止めようとするも溜息をつき、仕方ないといったようにこちらも風呂場へと向かい

62: 新条 アスカ [×]
2013-05-31 21:03:56


………ふぅ…はぁあああ…!俺は何考えてんだバカ…!(男風呂に入り一人だけなのを確認して溜め息をつき、赤い顔を隠すように風呂へ浸かり

63: 新条 アスカ [×]
2013-06-01 12:09:17

上げ

64: 新条 アスカ [×]
2013-06-01 15:20:27

(/なんだか来ないな…上げます)

65: 新条 アスカ [×]
2013-06-01 21:43:53

(/キャラリセは今日の12:00までです)

66: 新条 アスカ [×]
2013-06-02 14:50:15

(/上げます)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle