TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

男子だけが集まる寮って…?【男子高校】/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 神崎 旬 [×]
2013-05-27 18:19:01


((入ってもー?

24: 杉野連 [×]
2013-05-27 18:23:23

鳴瀬

へぇ…嫌可愛いところあるじゃん. (と笑えば .ここ?君がはじめてだよ .(と普通の表情でいい


神崎

(いーですよープロフお願いしまーす)

25: 鳴瀬 のえる [×]
2013-05-27 20:20:38

そそそそんな!//可愛いなんて!////
(可愛いと言われ頬を赤くし
えっ?私が初めて?(キョトンとして

26: 杉野連 [×]
2013-05-27 22:31:28

鳴瀬


可愛いよ? .(軽く頷き .あぁ. (と笑顔をみせ

27: 鳴瀬 のえる [×]
2013-05-27 22:48:52

そそそそそんな////(頬を真っ赤にし

28: 杉野連 [×]
2013-05-28 06:43:04

鳴瀬


顔真っ赤.(軽く笑い

29: 鳴瀬 のえる [×]
2013-05-28 15:36:28

杉野先輩のせいですよ?(赤くしたまま頬を膨らまし

30: 杉野連 [×]
2013-05-28 15:40:26

鳴瀬

え?俺…?ごめんごめん.(フフッと笑い

31: 鳴瀬 のえる [×]
2013-05-28 15:42:54

でもお世辞でも言われると嬉しいですね
ありがとうございます(ニコリと微笑み

32: 杉野連 [×]
2013-05-28 15:59:04

鳴瀬

ん?お世辞じゃないんだけどなぁ. ( 苦笑いすれば.. ここじゃ暇だよね.どっか行く? .( と笑顔で相手に問い掛け

33: 鳴瀬 のえる [×]
2013-05-28 16:01:17

私が可愛いわけないじゃないですか~(ヘラッと笑い
はい!行きたいです(嬉しそうにして

34: 杉野連 [×]
2013-05-28 16:05:30

嘘はつきたくない主義なんだよね. ( と軽く微笑んでは .どこ行く? .( 相手の反応を嬉しそうに見れば首を軽く傾げ

35: 鳴瀬 のえる [×]
2013-05-28 16:17:23

っ!////(頬を染めて「ありがとうございます」と呟き
杉野先輩とならどこでもいいです(意識しないで発言しにこっとして

36: 蓼科晶人 [×]
2013-05-28 22:40:36

鳴瀬


うん、(軽くうなずいては .そう?んー .( どこでもいいと言われたがどこに行けばいいか分からず

37: 鳴瀬 のえる [×]
2013-05-28 22:43:30

杉野先輩のいつもいくところってどこです?(首をかしげて

38: 杉野連 [×]
2013-05-28 22:44:25

んー…屋上?←

39: 鳴瀬 のえる [×]
2013-05-28 22:49:30

屋上つれてってください!(目を輝かせて

40: 杉野連 [×]
2013-05-28 22:51:20

わかった、行こ. (相手の手を掴み歩きだし

41: 鳴瀬 のえる [×]
2013-05-28 23:06:43

は…はい!//(少し赤くなりあとをついていき

42: 鳴瀬 のえる [×]
2013-05-29 18:32:10

((あげます!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle