TOP > 中学生・高校生チャット

私って最低ですよね?/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 茉莉 [×]
2013-05-26 23:09:17 

私は今中学2年生です
私は今付き合っている彼がいます。

1年生の後半で前の彼に、「別れたい」といったのですが相手からは何も返事がなく、自分の中では「いいって事か…」と思い今の彼を作ってしまいました。

しかし、今日部活の友達に「〇☆くん(前の彼です)って茉莉(主です)の事好きなんだって」と言われました。
さっきLINEで話したら、やはり私の事が好きだと言われました。
しかも「俺はいいって言ってないんだけど」と今更言われてしまって、どうしていいか分かりません。
いつも一緒にいる友達にも相談をしたのですが、<今の彼といた方がいい>と言われました。

私は今、2股しているのかな?…。と思い相談してみます

荒らしさんや愚痴を言う人はUターンしてください


1: みみ [×]
2013-05-26 23:15:18

どっちが好きなん?

2: 匿名さん [×]
2013-05-26 23:16:27

いいんじゃないですか?

どちらかのためにならないなら別れるべきです

それで違う人と付き合うのもありだと思いますよ?

3: 茉莉 [×]
2013-05-26 23:18:45

みみ様

私自身は前の彼の方の気持ちが何故か大きくなりつつあります

匿名さん様

そうですよね、違う人と付き合うというのも手ですよね

4: 夜桜 [×]
2013-05-26 23:22:44

返事しなかった相手が悪いと思うだからいーんじゃね

5: 匿名さん [×]
2013-05-26 23:25:24

もっとも私だったら相手に嫌だと言われても無理にでも別れてしまいますね

主さんもそうなのでは?

6: 茉莉 [×]
2013-05-26 23:26:14

夜桜様

そうですよね
私自身も何か月も待ちました

7: みみ [×]
2013-05-26 23:27:11

好きな方と付き合ったほーがええで!

8: 三都橋 [×]
2013-05-26 23:29:34

よく話し合うべきだったなぁw
でもやってしまったもんはしょうがないから好きなほうといればいいんじゃね?
そこまで好きじゃないやつといるのはどうかと思うぜww

9: 茉莉 [×]
2013-05-26 23:31:09

匿名さん様

友達に反対されても押し切った方がいいですよね
前の彼にはしばらく待ってほしい、とだけ伝えのですが…。

みみ様

今付き合っている彼をふる、ということですよね?

10: 茉莉 [×]
2013-05-26 23:32:36

三都橋様

今度3人で話してみようと思いますが
私と前の彼・もしくは私と今の彼の方がいいですか?

11: みみ [×]
2013-05-26 23:42:12

そーゆう事!!

12: 三都橋 [×]
2013-05-27 18:31:14

そんなの自分で決めろよ
どっちが好きかなんて自分じゃなきゃわかんないんだろ

もし俺が決めるとしても茉莉の性格もわかんなければ二人の事もなんもしらないし、決めっこないよ
自分で決めなさい^^ 

13: maturi [×]
2013-05-27 21:59:47

皆様

貴重なご意見ありがとうございました
本当に最低な事をしたのですが前の彼とよりを戻すことを3人で決めました

ありがとうございました
また何かありましたらよろしくお願い致します

・トピ主 茉莉

14: さき [×]
2013-06-16 10:43:33

殴っちゃえw

15: 通りすがりの女子 [×]
2013-06-16 10:48:59










くだらねぇ。(爆)

17: チョコレート [×]
2013-06-16 11:36:11

頑張れよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle