TOP > 中学生・高校生チャット

暇なのでお話しませんか?/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: いあり [×]
2013-05-26 22:11:51 

暇なのでお話しませんか・・・?
ただそれだけです!!


ちなみに私は
アニメ大好きです!




1: いあり [×]
2013-05-26 22:22:35

誰かお話できる方いませんかー?

2: モモ [×]
2013-05-26 22:24:27

話しよーーー!!!うちもアニメ大好きやねん!

3: いあり [×]
2013-05-26 22:26:01

こんばんは!!
初心者なので変なこと書くときあるかもしれませんがよろしくおねがいします!!

今クールで、見ているアニメってありますか?

4: モモ [×]
2013-05-26 22:28:10

うたぷり、カーニヴァルとかその他いろいろ....

5: いあり [×]
2013-05-26 22:31:22

あぁ~・・・
どっちも見てないですね・・・

私は、
超電磁砲
刀語
青春ラブコメです!

青春ラブコメ見てます?



6: モモ [×]
2013-05-26 22:34:31

一回見たけど次見んの忘れたから見てない............
他は?

7: いあり [×]
2013-05-26 22:37:04

タメ口にさせて頂きますね!


今クールあんまりみてないんだよね・・・
友達に勧められたりしてたんだけど・・・
カーニヴァルって面白い?


8: モモ [×]
2013-05-26 22:38:51

チョーおもろいで!!!

9: いあり [×]
2013-05-26 22:42:09

まじか!!!
見ればよかった~~~~!!!

ホムペの絵がきれいだから見ようかな~って思ってたんだけど・・・




10: モモ [×]
2013-05-26 22:43:35

1話から全部録って残してんねん!!

11: いあり [×]
2013-05-26 22:45:34

うちもよくやるwww
いい作品だと残しちゃうよね~~




12: モモ [×]
2013-05-26 22:51:03

やんなーーー(笑)
まだ「K」残ってるわーーー

13: いあり [×]
2013-05-26 22:52:44

Kみてた!!!???
さるとみさきが好きだった!!絵も綺麗だし!!
続編楽しみなのだ☆

14: モモ [×]
2013-05-26 22:54:48

分かるーーー!!!!
八田ちゃんカッコいいし!
続編チョー気になる!!

15: いあり [×]
2013-05-26 22:56:39

ミコトさん死んじゃったけどね・・・・(悲)

明日もチャットできる?

16: モモ [×]
2013-05-26 22:58:53

ミーコートー(泣)

出来るよ!

17: いあり [×]
2013-05-26 23:00:41

今日は、
新テニスの王子様オン・ザ・レイディオを聴かなきゃいけないので、ここらで落ちるね(泣)

明日夜9時くらい?からできる?

18: モモ [×]
2013-05-26 23:03:25

新テニ大好き!!


OK!!

19: いあり [×]
2013-05-26 23:03:56

明日はぜひテニプリトークで盛り上がろうぞ!!!


では!!

20: モモ [×]
2013-05-26 23:06:55

りょーかいです!
バイバーイ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle