TOP > 中学生・高校生チャット

暇なのでお話しませんか?/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: モモ [×]
2013-05-27 21:42:06

うまそーーに食べるからなーー





うちは大阪!

37: いあり [×]
2013-05-27 21:44:16

ブン太からもらえるのがずるい!!口の周り汚して二人で食べてるとか・・・無邪気すぎて可愛い♪




大阪ですとーーーー!!!!???
いいなあいいなあ~~毎日たこ焼き食べ放題じゃん・・・・うぅ~
本場のたこ焼きとお好み焼きと串揚げが食べたいよお~~~!!!

38: モモ [×]
2013-05-27 21:50:37

もーー、ちっちゃくなってほしいーーー!!



大阪は一緒にご飯食べるから太る(笑)

39: いあり [×]
2013-05-27 21:54:30

とにかく!あの二人はかわいい!!w
新テニのOVAの第5巻見た?ブン太の兄貴な所が・・・・\\\\\



へえ~・・!そうなんだ!!
炭水化物×炭水化物だからねwww
うち、奇跡的にうちにたこ焼きがある時に、七味とマヨネーズ混ぜたのをかけてたべるんだ~^^

40: モモ [×]
2013-05-27 21:58:57

うそーーー見てない!!!!






前たこ焼きパーティーやったで!!

41: いあり [×]
2013-05-27 22:01:57

見て!!!ブン太が好きな人は絶対見たほうがいい!!





楽しそう~~~~うちそういうのないからな~~~・・・
大阪ずるいっぺよ!!「(茨城のなまりww)

42: モモ [×]
2013-05-27 22:05:44

どーやったら見れるん?!





なんでやねん!(ゆってみた(笑))

43: いあり [×]
2013-05-27 22:07:26

パソコンでも見れるけど・・・
テレビで見てほしいからな~
ツタヤへレッツゴーww



大阪ってノリツッコミとか日常茶飯事なの?!
あと、バーン!!(銃を撃つまね)したらウッ!!ってなるの!??(ワクワク)

44: モモ [×]
2013-05-27 22:11:42

了解ッス!どれ借りたらいいん?


ノリツッコミはあんまりやらんけど、銃のやつはほとんどやる(笑)

45: いあり [×]
2013-05-27 22:14:58

全7巻に全部一話ずつOVA入ってるから、ぶっちゃけ全部借りたほうがいいかも~☆なんちて!
ちなみにブン太は2巻と4巻と5巻にでてまーす!!!w

うちまだ7巻借りてないんだよね~今週借りに行くけど^^




銃のやつやるんだ!!うちの学校でやると
「・・・・・・・え?」
ってなる!!!w

46: モモ [×]
2013-05-27 22:21:46

うちも借りに行こーーー!




うちんとこは、「バンッ」とかやったら「スローモーション!」とかやる(笑)
んで、なんかが始まる(笑)

47: いあり [×]
2013-05-27 22:24:59

金ちゃんは本編にいっぱい出てるからいいよね~・・・
ブン太本編では一回も喋らなかったから!ww




さすが・・大阪は違うね~~!ノリが良すぎるwww
明日友達とやってみようかなwww


うち、毎週水曜日と土曜日は塾行ってるんだけど・・・
習い事とかやってる?

48: モモ [×]
2013-05-27 22:29:48

四天と立海もっとだせーーー!!!!!(笑)



やってみー!おもろいから!
火曜と金曜塾行ってるーー

49: いあり [×]
2013-05-27 22:34:10

賛成ー!!!うち、立海すきー!!四天は2番目にすきー!!!


絶対やってみる!!w




ということは・・・
月曜日と木曜日と日曜日にチャットできるってわけだね!!



50: モモ [×]
2013-05-27 22:37:29

青学、氷帝、立海、四天大好き!!



個人用みたいなとこいかん?

51: いあり [×]
2013-05-27 22:40:29

全部好きなんだね!!うちもだよ~~☆
テニプリキャラはみんな良い~!!特に立海・・だけどね・・・w




え!なにそれー!?教えて~!!

あと、今日は、個人用のやつを教えてもらったら落ちようと思いまーす!

52: モモ [×]
2013-05-27 22:43:46

テニプリトークヤバい!!!


上に個人用ってゆーのあるからそれでやんねん!

53: いあり [×]
2013-05-27 22:48:03

だよねー!!!!こんなに語れる人が学校にいれば・・・って感じだよー!!


個人用見つけた!!じゃあ、そっちでトピック立ててもらっていいー?
そっちの方で会話できたらおしまいするね!


54: モモ [×]
2013-05-27 22:49:25

了解ッス!

55: モモ [×]
2013-05-27 22:53:24

個人用に作った!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle