TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

名探偵コナン なりきりです!/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 灰原 哀 [×]
2013-05-27 21:44:26

…どうも。
(その場から手をヒラヒラと振り

27: 江戸川コナン [×]
2013-05-27 21:47:18

お前もこっちきたらどうだ?
(口に手をあてて叫び

28: 灰原 哀 [×]
2013-05-27 21:54:35

あら、…お邪魔かと思って。
(呼ばれてはツカツカと歩いて相手の近くへと行き

29: 服部 平次 [×]
2013-05-27 21:56:00

お!
ワイがおらん間に、中々盛り上がっとるやないかい!

30: 江戸川コナン [×]
2013-05-27 22:00:43

灰原哀
何の話だよ?

服部

お前が来なかったからだろ?

(相手を見ると皮肉をいい

31: 灰原 哀 [×]
2013-05-27 22:04:49

コナン

素敵な紳士と話していたみたいだから。
(薄く笑んでは肩を竦めて

32: 江戸川コナン [×]
2013-05-27 22:09:15

素敵かあ?

お前の趣味かよ?

33: 灰原 哀 [×]
2013-05-27 22:19:13

別に。 ……蘭さんの話も出てたみたいだし。

34: 江戸川コナン [×]
2013-05-27 22:25:00

お前…よく聞こえたな? 地獄耳かよ

(気にも留めず茶化し

35: 灰原 哀 [×]
2013-05-27 22:37:27

うるさいわね。 …とにかく、気を遣ってあげてたのよ。
(ふいっと顔を逸らし

36: 江戸川コナン [×]
2013-05-27 22:40:02

そうか ありがとな

(顔を覗き込み

37: 灰原 哀 [×]
2013-05-27 22:46:35

な、なによ。
(覗き込まれては気まずそうにして

38: 江戸川コナン [×]
2013-05-27 22:55:10

いや?  顔そらすからさ

(なぜ気まずそうなのか分からず

39: 灰原 哀 [×]
2013-05-27 23:01:39

…名探偵さんも、女心までは分からないのね。
(クスリと笑んで肩を竦め

40: 服部 平次 [×]
2013-05-28 16:11:38

誰かおるか?

41: 江戸川コナン [×]
2013-05-28 21:09:43

悪いな服部!

誰かいるか?

42: 匿名 [×]
2013-07-26 21:15:52

お邪魔します
人と待ち合わせ
…ここだと思うんだけど?

43: @黒羽彩音 [×]
2020-09-15 10:02:50

快斗こと、怪盗キッドの妹のっ!黒羽彩音です!よろしく!
(主です。たびたび彩音ちゃんキャラ崩壊します。初めてなので、よろしくです。)

44: 姫宮ともみ [×]
2021-01-23 22:41:46

(名前どうしたらいいのかわからなかったので姫宮にしました。。。オリキャラ駄目ですよね?)

45: 姫宮ともみ [×]
2021-01-23 22:41:47

(名前どうしたらいいのかわからなかったので姫宮にしました。。。オリキャラ駄目ですよね?)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle