TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

動物擬人化 ー誰を飼う?ー【bl】/193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 羽柴 陸 [×]
2013-06-01 00:54:46


浩っち

呼び捨てなんだ、
(音羽...音羽、などと繰り返してみるも「...ん、やっぱり浩っちの方が俺には合ってる、」とゆるりと口許に笑み浮かべれば相手の答えに安心した様に頷き、「俺、浩っちに呼ばれるんだったらどんな渾名でも嬉しいよ」と相手の残念そうな様子見遣れば眉下げ、「さっきのはただたんに俺がいつも仲間に呼ばれてるやつだから、でも浩っちは特別だから...」としどろもどろになるも飼い主と仲間の区別を付けなかった勝手な自分に幻滅しているようで

102: 陽寅 千景 [×]
2013-06-01 00:57:55




なんで離れるんだよ、
(俺があんたを離すまで離れるな、と相手の腕掴み引き寄せればなんとも強引で自分勝手な要望押し付け、直ぐに顔を逸らす相手見詰めれば片手で相手の顎掴み此方を向かせれば「なんだ、俺の事嫌いにでもなったか?」と尋ねて首を傾げてみせ

103: 榛颯 陽 [×]
2013-06-01 01:02:04

陽寅

飼い主は俺だ、(相手の言葉に顔を顰めて前記呟くも無理矢理引き寄せされれば再び相手の腕の中へ。強引に相手の方を向けさせられるも なんか、今日御前変だぞ。といつもと違った様子の相手に告げて)

104: 陽寅 千景 [×]
2013-06-01 01:05:49




飼い主に逆らおうが俺の勝手だ。
(相手の言葉聞けばさらりと上記述べ、相手の言葉に片眉上げればソファの背凭れに凭れ掛かり「厭、いつもと同じだけどな」と不思議そうにすれば

105: 音羽 浩 [×]
2013-06-01 01:09:06



そ、じゃ改めて宜しく…陸。
(呼び方に納得した様子見ればくすりと笑み溢し相手の呼び方も決まったので仕切り直しとばかりに上記述べ少し低い頭を撫でて。大きい服が好きなのかななんて見えない袖口ちらりと見遣るも相手の話に顔を上げ黙って聞き、見るからにしゅんとしている姿にふと口許を緩め「わかったから、そんな悲しい顔しないでよ。俺も悲しくなる」距離を詰め両手広げてはやんわりと相手を包んで)

106: 榛颯 陽 [×]
2013-06-01 01:10:41

陽寅

逆らうのは禁止、(相手の腕の中で身体を捻じれば相手の方に身体を向けて。先ほどの相手の言葉を聞いていなかったのか相手の肩を押して離れれば ちょっと、喉乾いた。と冷蔵庫へ向かおうとして「いつもは 俺の事嫌いか?なんて言わねぇじゃん。」と告げ。)

107: 羽柴 陸 [×]
2013-06-01 01:23:35


ん、
(相手の言葉に静かに双眸伏せるも大人しく撫で受け、ふいに近づく相手の影に少し視線あげればやんわりと包み込まれる己の体。驚いたようにするも相手の抱きしめ方が優しいからかふわりと脱力したようにし、相手の肩に顎乗せれば「...ご免、ありがと」などと小さく呟き

108: 羽柴 陸 [×]
2013-06-01 01:24:17


(/。すみません;>107は音羽様宛です←

109: 陽寅 千景 [×]
2013-06-01 01:28:04




あ、そ。
(相手の言葉にふわと欠伸溢しつつ応えれば相手解放し、次がれた言葉に暫し考えれば「あー、確かにな。少し眠いからかもしれねぇ、」と足組めば己の発言思い出すようにし苦笑気味に零しつつ


>all
(/。すみません←そろそろ眠気が危ういので落ちさせて頂きます。お相手有り難うございました。また機会があればどうぞ宜しくお願いします!

110: 音羽 浩 [×]
2013-06-01 01:30:06



撫でられるの好き?
(相手の様子からして嫌い、なんてことは無さそうだが一応確認の為に問い掛け一旦手を離して、回した両手を背中へと添えればぽんぽんとリズムよく撫でながら「どういたしまして」と肩の重みに小さく笑い)

((浩っち宛ですね。承知しました←))

111: 音羽 浩 [×]
2013-06-01 01:31:11

主さん
((お相手有難うございました。おやすみなさいノ))

112: 榛颯 陽 [×]
2013-06-01 01:33:49

陽寅

なら、今日はいつもと違う御前が見れて嬉しいよ(相手から離れるも直ぐに相手の方を振り返れば頬に片手添えて「可愛いかった。不覚にも今日の御前にはどきっとしてしまったよ」と少し恥ずかしそうに告げれば相手の口端に口付けて。自分の寝室へと向かって)

(こちらこそ、ありがとうございます。
おやすみなさい。

113: 羽柴 陸 [×]
2013-06-01 11:37:34


浩っち

嫌いじゃないよ、
(相手の問いかけに小さく笑めば「でも、誰が撫でるのかにもよるけど...俺浩っちに撫でられるの好き、」と後に言葉続ければ背中に響くリズムに心地よさ気に双眸閉じ、思い出したように顔上げればおもむろに相手の髪に己の指通し「浩っちは撫でられるの好き?」などと問うてみればゆるく首折り

(/。おはよう御座います←昨晩は有り難うございました

114: 陽寅 千景 [×]
2013-06-01 11:43:13




...可愛くねぇよ、
(己のお気に入りのソファにて、昨晩の相手の発言思い返せば上記小さく述べてみて。大体己に可愛いなどという単語は似合わないと自覚しているのか首筋掻けば小さく溜息付き、傍にあったリモコン腕伸ばし取ればテレビをつけるも部屋に独りの所為か何処か面白く無さ気に画面を見詰め

(/。おはよう御座います!昨晩は有り難うございました

115:  [×]
2013-06-01 11:45:12


(/。動物の種類も増えましたので1日のお相手する人数を3人に増やしたいと思います。只今は猫、蛇、鯆、熊の飼い主様を募集しております、

116:  [×]
2013-06-01 11:47:39


(/。鯆と熊のpfは>78に御座います

117:  [×]
2013-06-01 12:25:20


(/。募集します、

118: 榛颯 陽 [×]
2013-06-01 13:05:11

陽寅

おはよう(昨晩遅かった為昼過ぎまで己の部屋で寝ていて。先程起きたばかりというように部屋着姿のままで片眼を擦り欠伸を洩らし乍テレビを見ている相手に上記告げては近づき。「何を見てるんだ?」と相手の様子にゆるりと首を傾げるも相手の隣に腰掛けて)

(おはようございます、いえいえ。

119: 陽寅 千景 [×]
2013-06-01 14:09:28




よう、
(おはよう、と寝室から出てきた相手ちらと一瞥すれば動作目で追い。まだ眠たげなその様子に小さく笑めば「ん。朝ドラ」と柄にもない名前出し

120: 柚木 咲哉 [×]
2013-06-01 15:03:28

名前/柚木 咲哉(ユギ サクヤ)
年齢/20歳
身長/172cm
容姿/明るめの茶色に染めた髪は毛先が肩に付く程度と長めで所々が跳ねている。時々ピンで留めたりもする。どちらかと言えば大きめの二重の目で瞳は焦げ茶。身長に相応な童顔気味である。普段はTシャツに派手なパーカーを着ているが暑い時は派手なTシャツのみ着用。柔らかな素材のズボンを合わせる。
性格/一見無邪気で明るいように見えて実の所さばさばとしていてドライな所がある。反面気分によって甘えたがったりと非常に自由奔放。だが他人の事はよく考えている。
備考/大学生でアパートに一人暮らし中。
ペット/青柳湊様希望

(/こんな感じで宜しいでしょうか?検討お願い致します><)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle