TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

動物擬人化 ー誰を飼う?ー【bl】/193

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78:  [×]
2013-05-31 23:25:28

(/。ここで動物の追加です。>1に引き続き此方の動物からもお選び頂けます

青柳 湊/Aoyanagi minato
動物/鯆
身長/177cm
容姿/蒼髪耳に掛かる程で襟足は長め。ワックスで無造作セット、黒縁眼鏡着用。常に青いマフラーを着用しており外さない。寒色系の服を好み暑い恰好を嫌うので薄いシャツなどを好む
性格/優しいお兄さんキャラ。の反面支配欲が全身の120%を占めている腹黒鯆。いつもは表情は優しいが一旦スイッチが入ればとことん凄い人。

信楽 斎/shigaraki itsuki
身長/184cm
動物/熊
容姿/黒髪の短髪、黒と黄色のオッドアイ。パーカーにズボンという比較的ラフな格好。たまにスーツを着用するが本人はかなり嫌がる
性格/無口。なにも考えていない系で常にぼーっとしている、恋愛に関してはかなりの奥手であるが一度好きになった人物はとことん可愛がる。かなり無意識で突拍子もない行動をする事もしばしば

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle