TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子っち、青峰っち、待ってるっス!(募集)/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-26 17:03:41 

待ってるっス!


1: 黒子テツヤ [×]
2013-05-26 17:08:45

黄瀬くん・・いますか?

2: 黒子テツヤ [×]
2013-05-26 17:16:27

今は留守の様なので、此処で黄瀬君を待たせてもらいますね。

3: 青峰大輝 [×]
2013-05-26 17:19:42

募集の仕方が雑過ぎんだろ(笑)
まぁ、黄瀬らしくて良いかもしんねぇけどよ

4: 黒子テツヤ [×]
2013-05-26 17:24:23

青峰君・・・こんにちは。(目に入った相手に軽く会釈しては

5: 青峰大輝 [×]
2013-05-26 17:32:14

テツじゃねーか!(ニッと笑って頭をワシャワシャ撫で

6: 黒子テツヤ [×]
2013-05-26 17:39:49

どうも・・。(上目で相手を見つつ

7: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-26 22:54:57

青峰っち、黒子っち、来てくれてサンキュっす。(2人を見ればいつものにっこりした笑顔で

8: 黒子テツヤ [×]
2013-05-27 06:18:24

いえ、礼には及びませんよ。会えて嬉しいです。(真顔で言い放つと好物のシェイクを吸って

>黄瀬くん

9: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-27 16:57:09

黒子っち
今日は黒子っち素直っスねー(あえて嬉しいという言葉を聞けばパッと笑顔になり

10: 黒子テツヤ [×]
2013-05-27 21:25:36

・・・黄瀬くん、社交辞令ですよ。(無表情のまま冷たい言葉を軽くはなって

(/真っ黒子ですね・・←

>黄瀬くん

11: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-28 00:31:58

黒子っち
黒子っち、そんな言葉まで知ってたんすか?(苦笑して、頬をかき

(/そうですねw

12: 黒子テツヤ [×]
2013-05-28 06:12:30

失敬な・・。これくらい僕だって知ってます。(少しし顔を顰めて

>黄瀬くん

13: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-28 18:33:19

けど、黒子っち、国語平均より少しいいだけじゃないっすか?(あやすように頭を撫でてやり

14: 黒子テツヤ [×]
2013-05-28 20:29:49

そうですね・・。ありがとうございます。(撫でられれば薄く微笑んで

>黄瀬くん

15: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-29 22:58:18

黒子っちが良ければ今度一緒に勉強しないっすか?(思い立ったようにポンッとてを叩いて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle