TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

どうせ。(BL/243


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 桐也 [×]
2013-05-26 19:15:59


・・・離せ(相手に手を握られれば振り払ってしまい、無意識だったのかハッと我に返って「ご、ごめん」と己も驚いたようで咄嗟に謝罪し

162: 桐也 [×]
2013-05-26 19:17:54

修斗
・・・君ってM?(振り返って苦笑浮かべれば首を傾げ。もう隠す必要は無いだろうと先程と打って変わったように相手を睨み付ける様に見つめてみて

163:  [×]
2013-05-26 19:19:46

(振り払われたのは気にせずに .…ほら喋ろう?今の君と. (と微笑んでは .全く気にしてないし、俺言ったよね?裏切ることは絶対しないし出来ないって .(と迎えるように微笑み .「謝らないで」.(と言い

164: 修斗 [×]
2013-05-26 19:20:31

桐也
いや?そんな事ないよ、俺はあんたの本当の姿が見たかっただけ、いちいち隠してほしくなかっただけ(真剣な顔で相手の睨みつけるような顔をみると目は優しい目をしながら)

165: 桐也 [×]
2013-05-26 19:22:56


・・・同情とかやめてくれないかな・・・悪いけど、話したくない(静かに首振っては無理に笑顔を貼り付けるもその笑顔は痛々しくて。「ほら、飲んでよ」と話題を逸らすように相手の目の前にオレンジジュース差し出し

166:  [×]
2013-05-26 19:25:52

同情なんかするくらいなら俺は言わない。ただ本当の君が見たいだけ……。 .(と呟いては笑顔を見ると泣きそうな目を我慢しながら差し出されたオレンジジュースをみて .「ありがとう.」.(と微笑み

167: 桐也 [×]
2013-05-26 19:26:19

修斗
・・・だからってあんな酷い言葉俺にぶつけるんだ、人が頑張って接客してるっつーのに。
(相手の優しい顔に気に食わない、とばかりに舌打ちをすれば「店員変える。」とそこに居た店員に声かけようと

168: 桐也 [×]
2013-05-26 19:29:27


・・・別に何も隠してないって(氷入れてなかった、と相手の手からオレンジジュースを奪い取ると相手には見えないように己のポケットから白い粉の入った袋を取り出し、オレンジジュースの中へ入れた後氷を入れて掻き混ぜ

169: 修斗 [×]
2013-05-26 19:30:18

桐也
だから何?客にそんな顔をする店員が一番酷いんじゃない?
(舌打ちする相手に少し睨み付けるようにして。店員を変えると言い出した相手に「俺はお前が良いんだけど」と手をつかんで見詰めて)

170:  [×]
2013-05-26 19:32:43

……ごめんね…….(悲しそうな表情を浮かべながらも笑顔を浮かばせ..……?.(ジュースを奪われ相手の行動に?を浮かばせ

171: 桐也 [×]
2013-05-26 19:33:57

修斗
・・・有りもしない俺の笑顔を振りまいてやってんだろうが、感謝しろよ。(此方も睨み返せば笑顔だった分、その目は鋭く恐怖を煽るような目で。「俺は嫌だね。つーかさっき俺が変えて欲しいつったら変えるっつってたじゃん」と鼻で笑えば手を掴まれた腕を振り払って

172: 桐也 [×]
2013-05-26 19:35:29


なんで謝るんだよ、ほら、飲んで忘れて!・・・何もかも。(再度相手の目の前にオレンジジュースを差し出せば後半を小さく呟き、ニコリと笑顔を貼り付けて

173: 修斗 [×]
2013-05-26 19:36:28

桐也
だからなんだよ、有りもしない俺の笑顔?!ふざけてんなよ?馬鹿じゃない
(相手に睨まれると鼻で笑いながら少し怒鳴りながら。「俺は変えて欲しくない、客の言う事なんだけどわかんないの?」睨みながら再び手をつかんで)

174:  [×]
2013-05-26 19:38:47

……うん…。いっとくけど俺凄く信頼してたり助けたいって思ったり相手を好んでたら…忘れないよ .(と呟き少し飲み

175: 桐也 [×]
2013-05-26 19:38:51

修斗
・・・あァ?つーか店内で怒鳴るな見苦しい。(ギロリ、と効果音が出そうな程相手を睨みつけ。相手の発言にチッ、と盛大に舌打ちをすればドカッとソファに座りな直し「まだ俺に何か用あんの?」と溜め息ついて

176: 修斗 [×]
2013-05-26 19:41:00

桐也
お前の方が見苦しいんだけど(同じように睨みながらあんたからお前に代わり。何かよう?と言われると「うん、全部何もかも」と睨みながら)

177: 桐也 [×]
2013-05-26 19:41:29


・・・そ、・・・ね、暁君、眠くない?(少しの記憶障害を起こす薬を入れたことがバレていたのかと内心焦るも相手の言葉を聞き流してしまえば勝ち誇ったような笑みを浮かべて

178: 桐也 [×]
2013-05-26 19:43:16

修斗
・・・っぜぇ・・・(はぁ、と深く溜め息つけばソファに凭れかかり、「意味わかんねぇ」と天井仰ぎながら疲れたのかもう睨むことすらしなくなって

179:  [×]
2013-05-26 19:44:01

さっきの言葉俺がずっと覚えてる。(と述べると
ん…んー眠く…ない. (と言いながらも少し眠そうで

180: 修斗 [×]
2013-05-26 19:45:12

桐也

うざくていいけど(鼻で笑いながら相手を見て。「俺も意味わかんねーよ?俺もお前と一緒だから、あ、、、同情なんかするわけねーからな?」と相手を見ながら)

((ちょっと落ちます))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle